第46記事目:幸せになりたい人!この指と~まれ!(^_^)/~ | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

皆さんこんにちはニヤニヤラブラブ

 

魂とあなたを不思議な力で繋ぐことで

本当の自由と幸せを手に入れる為の

リミッターを外しますパーキラキラ

 

 

宇宙系チャネラー&エネルギーワーカー

そしてドラゴンヒーラーであります・・・

 

MIHOこと香堂実穂ですハート

 


最近、セッションをありがたい事に

スゴイ勢いでさせて頂いております。

 

ありがとうございますお願いラブラブ

 

 

そこで、たくさんの方とお話をしていて

気付いた事があったのでシェアさせて

下さい上差しキラキラ

 

早速ですが・・・

 

「幸せになりたい人

手をあげて!パーキラキラ

 

 

 

はい!はい!

はーい!!パーアップアップアップ

 

 

もれなく私も手をあげますデレデレパー

 

 

そして・・・

今手をあげた人の中で

 

「超絶幸せに

なりたいけど・・・

なかなか

なれませ~ん!チーンガーン

 

という人手をあげて下さいパーあせる

 

 

 

こちらの質問にも

結構手をあげられる方

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

皆、悩みや苦しみをなくして

少しでも今より楽になって

自分が思う幸せな人生を送りたい・・・ショボーン

 

 

これは多くの人が心の底から強く

思っている事では

ないかなと思うのです上差し

 


ですが!!真顔

 

 

実は意外に気付かないうちに

皆さん・・・・

 

 

『幸せを

選んでない・・・ゲッソリDASH!

 

 

そんな方々がいらっしゃる事に

気付いちゃったんです滝汗!

 

 

 

それは・・・

 

『自分の人生

なのに・・・

他人の人生を

生きている人笑い泣き

 

 

 

親や友達に自分を無理に

適応させて生きていたり・・・

 

 

全く知らない他人の目を

気にしていたり・・・

 

 

誰かと比べて自分をダメだと

思ったり・・・

 

 

誰かに褒められたくてついつい

頑張りすぎちゃったり・・・

 

 

必要以上に他人に腹を立てて

怒りが忘れられなかったり・・・

 

 

皆にいい子だと思われたくて

嫌な事も引き受けちゃったり・・・

 

 

自分自身は何もできない

ちっぽけな存在だと思っていたり・・・

 

 

 

これって・・・・全部

 

 

『自分軸』ではなく

『他人軸』で

生きていると

そうなるんです滝汗あせる

 

 

 

 

幸せの定義・・・

 

幸せと感じる生き方は

人それぞれなのに・・・

 

 

世間一般の

幸せの枠組み

 

・・・に

 

はまりたがる人が

とっても多いのですパーあせる

 

 

これも世間一般の人の軸で

生きてるんですよねチーンDASH!

 

 

実は・・・

幸せになるための道のりを

歩むにあたって

 

必ず必要な条件があります上差し

 

 

それは・・・・

 

 

自分の人生の

クリエイター

になること!真顔虹

 

 

人生が映画だとすると・・・

 

あなたは・・・

 

映画監督&脚本家映画

 

そして・・・プラスして

 

主演俳優&女優

になることです!おとめ座キラキラ

 

 

 

 

そういわれても・・・

 

私のまわりの環境や状況は

そんな簡単にうまくいかないし・・・チーン

 

『自分軸』をもちたくてももてないしショボーン

 

自分のやりたいことを

やりたいようにやるなんて・・・

 

 

無理っす!チーン

 

 

皆最初はこう思っちゃうんですよねパーDASH!

 

 

でも・・・これ・・・

 

 

全部・・・

 

あなたの強烈な

 

思い込み

ですから!ゲッソリ

 

 

そして・・・

 

 

思考の罠

ですから!ゲロー

 

 

あなたが本当にやりたいこと

欲しているものを手に入れようと

すると・・・

 

 

思い込み&思考の罠

ブラザーズが・・・

 

 

手を変え品を変えして

 

邪魔して

くるんですよ!笑い泣き

 

 

この・・・ブルースブラザーズ・・・

 

じゃなかった

 

思い込み&思考の罠

ブラザーズと戦って

勝利すれば・・・

 

 

自分の思い描く

 

幸せだと感じる状況や環境・・・

 

HAPPY LIFE♡

 

・・・が待っているんですウインク虹

 

 

自分の人生の

 

映画監督&脚本家映画

そして・・・プラスして

主演俳優&女優おとめ座キラキラ

 

になるのに・・・・

 

ツライ修行や訓練などは

一切いりません真顔!!!

 

 

ただただ・・・

この2つを実践することパー

 

①自分の人生で

ついてしまった

思い込みの垢(ブロック)

を落とす事・・・パーキラキラキラキラ

 

 

②自分の

思考の癖を知って

惑わされない

ようにする!

 

 

ここが・・・

幸せになる為の大きなポイント

なんですよ~ニヒヒ乙女のトキメキ

 

 

その・・・

 

思い込み&思考の罠

ブラザーズ退治の

お手伝いをする為に

香堂実穂はいるのです真顔ハート

 

 

一緒に思い込み&思考の罠を

退治しませんか?

 

 

 

ついつい今日も

長くなってすみません龍あせる

 

 

 

必要な方へこのメッセージが

届きますように手紙ラブラブ

 

 

今日も長文読んで下さって

ありがとうございましたクローバー


 

 

◆個人対面セッション日程◆

 

【11月セッション日程】

・11/13(水)11:00~20:00 満員御礼ベル

・11/16(土)11:00~20:00 員御礼ベル

11/18(月)11:00~20:00 満員御礼ベル

11/19(火)11:00~20:00 満員御礼ベル

11/24(日)11:00~18:00 満員御礼ベル

 

 

【12月セッション】

12/7(土)9:30~18:00満員御礼ベル

・12/15(日)11:00~18:00

・12/18(水)11:00~18:00

・12/20(金)11:00~18:00

・12/27(金)11:00~18:00

 

※徐々に埋まりつつありますので
お早めにお問い合わせ・お申込下さいませ
お願い

 

 

 

個人セッション(90分)

 

コスモス対面セッションご希望の場合コスモス

 

地下鉄丸太町もしくは北野天満宮近辺

でのセッションになります。

 

※日によって場所が変わる為

詳しい場所はお申し込み後に

直接メールにてお知らせ致します。

 

 

コスモス遠隔セッションご希望の場合コスモス

 

LINE電話、Facebook電話、Skype、

の中からご希望の方法を

お選び頂きます。

 

※日時はご相談させて頂きます。


 

星セッションの内容と流れ星

 

<①カウンセリング>

 

・現状、今後どうなりたいか?

・今、悩んでいること。

・どうしたら良いか、困っていること。

・高次元の存在に聞いてみたいこと。

 

・・・など、じっくりと

お話を伺っていきます。

 

<②カードリーディング>

 

・タロットカードやオラクルカード

 などにて、今のあなたに必要な

 メッセージを受け取っていきます。

 

<③エネルギーワーク・ヒーリング>

 

・光を高次元から下ろして

 魂と繋がる様にシフトさせることで

 本当の幸せを感じるあなたへと

 変容させます。

 

・今のあなたに必要な

 ヒーリングを行っていきます。

 

注1)龍師SHINGOさん直伝の

エネルギーワークをMIHO流に

アレンジしました。

 

宇宙と龍のエネルギーを使って潜在意識や

松果体・高次元の意識にアクセスします。

 

悩みの解消・願いを叶えるために

ブロックが外しやすい状態に整えます。

整えた後、必要なブロックを解除します。

 

※必要な場合は下記も使用します。

<④ライトランゲージ>

 

・ライトランゲージ【宇宙語】を

 話しながら、ハイヤーセルフなど

 高次の存在たちからメッセージを

 受け取ります。

 

 

【セッション金額】

 

8,000円モニター価格⇒5,000円

1回/90分 

 

 

※時間は状況により多少前後する

場合があります。

 

 


お申込はこちらをクリック

 

【注意点】

 

*90分セッション希望とご記入下さい

 

 

*ヒーリングは医療行為ではありません。

現在治療中の方はセッションを

お断りする場合がございます。

また、霊能力を使用するものでは

ありませんので、霊障等でお困りの方は

その専門家へご依頼ください。

 

 

*その他、お気軽にご質問など

お書き添え下さい。