不思議なエネルギーワークの様子を大公開 | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

皆さんこんにちはニヤニヤラブラブ

 

魂とあなたを不思議な力で繋ぐことで

本当の自由と幸せを手に入れる為の

リミッターを外しますパーキラキラ

 

 

宇宙系チャネラー&エネルギーワーカー

そしてドラゴンヒーラーであります・・・

 

MIHOこと香堂実穂ですハート

 

 

今日は、エネルギーワークの様子を

皆様に大公開ですニヒヒハート

 

 

 

MIHOの得意とするエネルギーワークの

一つで『プラグアウト』という

エネルギーワークですパーキラキラキラキラ

 

 

簡単に説明すると・・・

 

 

思考を高次の光でダウンさせて

本当のあなた・・・おとめ座キラキラ

 

ハート(魂)の意識へと目覚めさせています目流れ星

 

 

その後で龍の力を借りて

ヒーリングを行っています龍ラブラブ



 

ぱたーーーん!!チーンキラキラ

 

 

この『パターン』気持ちいいんですデレデレ

 

 

一度是非お試し下さいパー乙女のトキメキ