第47記事目:『龍に乗る』ってどういうこと? | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

皆さんこんにちはニヤニヤラブラブ

 

魂とあなたを不思議な力で繋ぐことで

本当の自由と幸せを手に入れる為の

リミッターを外しますパーキラキラ

 

 

宇宙系チャネラー&エネルギーワーカー

そしてドラゴンヒーラーであります・・・

 

MIHOこと香堂実穂ですハート

 


突然ですが・・・

 

私は・・・なにを隠そう・・・

 

龍が

大好きです龍ハート

 

 

 

 

 

宇宙についても好きですが

龍についてはなんというか・・・

 

 

一度、龍のエネルギーを自分の体で体感し

自分の中で龍の存在が腑に落ちたその日

からたまらなく龍が好きなのです龍赤薔薇

 

 

龍のエネルギーは『愛』そのもの・・・

 

 

とてもあたたかくて懐かしくて

素晴らしいものだと

知ってからは・・・

 

 

メロメロな

わけですデレデレハート

 

 

 

・・・・と少し話がズレましたアセアセ

 

 

つい、龍が好きな気持ちが

あふれてしまった・・・ちゅーキラキラ

 

 

というわけで・・・

 

 

先日、大杉日香理さんの

『龍とつながる方法』という本を

読みました本キラキラ

 

 

 

もう・・・

龍についての知識満載なのに

漫画でわかりやすくて

一気に読めてしまう優れものニヒヒキラキラ

 

 

私お風呂に入っている間に

一気読みしました(笑)デレデレ赤薔薇

 

 

興味がある方は是非パー虹

 

 

・・・とそれはさておき

 

 

その中に書かれていた

よく巷で言われている

 

『龍の背中』に乗る!龍流れ星流れ星

 

・・・について私なりに書いてみますパー

 

 

今日は龍の事が書きたくなったので

お付き合いくださると嬉しいですコスモス

 

 

 

結論から言いますと・・・

 

『龍の背中』に乗る!龍流れ星流れ星

 

・・・とは

 

 

何か目標や物事を成し遂げる為には

普通、時間と手間暇がかかりますよねはてなマーク

 

 

その時間と手間暇を・・・

 

ショートカット

してくれる!アップウインクアップ

 

 

 

 

なんというか・・・

 

 

 

例えば達成までに3年かかるなら

龍の協力があれば

1年で達成出来ちゃうパーキラキラ

 

 

5年かかるなら3年で達成できた

みたいな感じですウインク

 

 

なぜ自分の目指す事へのプロセスが

ショートカットされるかといいますと・・・

 

 

龍は次元を自由自在に

行き来出来る存在です龍虹

 

 

ざっくり言うと・・・

その次元の中には色々なパターンの

『未来』も含まれるんですパー

 

 

その『未来』の中から最高最善の

プロセスを龍は見つけてくれて目キラキラ

 

 

私達が成功する為の・・・

 

チャンスや情報

人との出会いを

目の前に持ってきて

くれるのです!龍ひらめき電球

 

 

 

 

そのチャンスや情報・人との出会いを

キャッチして活かしていけば・・・

 

 

目標達成が早まって、また次の展開や

目標へとどんどん進んでいけるのです走る人キラキラ

 

 

龍の協力で自分が望む事がスムーズに

達成できるので・・・

 

 

達成感から自己肯定感が上がったり

心の余裕が生まれる事で

自分の中での色々な気付きが

起きやすくなったり・・・と

 

 

いいことだらけ♡

 

 

・・・なわけですちゅーハート

 

 

が・・・しかし!!!

 

目標達成のショートカットなんてしたら

 

成長や気付きが

なくなっちゃうのでは?

 

・・・という真面目で心配症なあなた真顔乙女のトキメキ

 

 

私そういう方大好きですラブラブ

 

 

でも・・・・

 

心配ご無用!パー

 

例えば・・・

 

今行きたい目的地が北海道だと

しましょう牛ベル

 

北海道に行く方法を

徒歩でいくか、列車でいくか、

車で行くか・・・

 

色々行き方はありますが

自分が知っている方法が

車しか思いつかないとします車

 

 

そこに龍が来て・・・

そっと・・・龍DASH!

 

 

車よりめっちゃ

時間短縮出来る

飛行機っていう

 

便利なものが

あるんやで龍乙女のトキメキ

 

と教えてくれる・・・。

 

そういうことなんですウインク

 

 

でも・・・

 

飛行機という方法を教えて

もらっても実際に行くには・・・

 

 

空港がどこにあるのか調べたり

飛行機の時間を確認してチケットを

予約したりと・・・

 

 

自分が実際に動かなければ

ならない事が必ずありますよね?

 

 

車で北海道に行くときとは違う形の

労力を使うという事です上差し

 

 

このたとえ話を自分の達成したい目標

やなりたい自分になる為のプロセスに

あてはめると・・・

 

 

プロセスをショートカットするとは・・・

 

 

経験すべき成長のプロセスを

飛ばしている(回避する)のではなく

目標までの道筋が少し違うだけで

何かしら経験しないといけないプロセスは

必ず通るということなんです走る人キラキラ

 

 

 

 

 

『龍に乗る』(味方につける)とは

自分の力だけでは到達できないスピードで

自分の力だけでは到達できない地点まで

 

飛躍すること!ウインクアップ

 

 

その飛躍をする為には

いつもお伝えしていることに

なりますが・・・

 

 

①龍からの

チャンスや情報

人との出会いを

見逃さずに

受け取る事龍ラブラブ

 

②チャンスを

活かすとは自分が

行動すること走る人キラキラ

 

 

 

なのではないでしょうか?

 

 

 

ついつい今日も

長くなってすみません龍あせる

 

 

 

必要な方へこのメッセージが

届きますように手紙ラブラブ

 

 

今日も長文読んで下さって

ありがとうございましたクローバー


 

 

◆個人対面セッション日程◆

 

 

【12月セッション】

12/7(土)9:30~18:00受付終了ベル

12/15(日)11:00~18:00受付終了ベル

12/18(水)11:00~18:00受付終了ベル

12/20(金)11:00~18:00受付終了ベル

・12/27(金)11:00~18:00

 

※今年は12/27(金)の1枠だけになりました
お早めにお問い合わせ・お申込下さいませ
お願い

 

 

 

個人セッション(90分)

 

コスモス対面セッションご希望の場合コスモス

 

地下鉄丸太町もしくは北野天満宮近辺

でのセッションになります。

 

※日によって場所が変わる為

詳しい場所はお申し込み後に

直接メールにてお知らせ致します。

 

 

コスモス遠隔セッションご希望の場合コスモス

 

LINE電話、Facebook電話、Skype、

の中からご希望の方法を

お選び頂きます。

 

※日時はご相談させて頂きます。


 

星セッションの内容と流れ星

 

<①カウンセリング>

 

・現状、今後どうなりたいか?

・今、悩んでいること。

・どうしたら良いか、困っていること。

・高次元の存在に聞いてみたいこと。

 

・・・など、じっくりと

お話を伺っていきます。

 

<②カードリーディング>

 

・タロットカードやオラクルカード

 などにて、今のあなたに必要な

 メッセージを受け取っていきます。

 

<③エネルギーワーク・ヒーリング>

 

・光を高次元から下ろして

 魂と繋がる様にシフトさせることで

 本当の幸せを感じるあなたへと

 変容させます。

 

・今のあなたに必要な

 ヒーリングを行っていきます。

 

注1)龍師SHINGOさん直伝の

エネルギーワークをMIHO流に

アレンジしました。

 

宇宙と龍のエネルギーを使って潜在意識や

松果体・高次元の意識にアクセスします。

 

悩みの解消・願いを叶えるために

ブロックが外しやすい状態に整えます。

整えた後、必要なブロックを解除します。

 

※必要な場合は下記も使用します。

<④ライトランゲージ>

 

・ライトランゲージ【宇宙語】を

 話しながら、ハイヤーセルフなど

 高次の存在たちからメッセージを

 受け取ります。

 

 

【セッション金額】

 

8,000円モニター価格⇒5,000円

1回/90分 

 

 

※時間は状況により多少前後する

場合があります。

 

 


お申込はこちらをクリック

 

【注意点】

 

*90分セッション希望とご記入下さい

 

 

*ヒーリングは医療行為ではありません。

現在治療中の方はセッションを

お断りする場合がございます。

また、霊能力を使用するものでは

ありませんので、霊障等でお困りの方は

その専門家へご依頼ください。

 

 

*その他、お気軽にご質問など

お書き添え下さい。