第36記事目:宇宙と龍のサポートを受け取れたのはこの3つを実践したからです( ゚д゚ )! | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

皆さんこんにちはニヤニヤラブラブ

 

魂で感じる自由と幸せを手に入れる為の

リミッターを外しますパーキラキラ

 

「ベガ」からやってきましたUFO流れ星

 

宇宙系チャネラー&エネルギーワーカー

MIHOこと香堂実穂ですハート

 

 

さてさて・・・

今日のテーマは・・・

 

『宇宙と龍のサポート

をうけとれたのは

この3つを実践

したからです!』

 

でございます龍キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

私は、今までの人生において

昨年2018年の晩秋の頃まで

 

ま~~ったく・・・

 

スピリチュアルの『ス』の字も

知りませんでした。

 

興味も特になく・・・

 

 

TVで朝にやっている占いや

雑誌に載っている占いをたまに

ペラッと見るくらいでした。

 

 

スピリチュアルも自己啓発も

マルチ商法みたいなもので・・・

 

 

あやしい壺や石を

売りつけられて

洗脳されるもの滝汗アセアセ

 

だと本気で思っておりました(笑)

 

 

そんな私に人生の転機が訪れて

スピリチュアルな人生を歩むことに

なるなんて、実は今でも信じられない

というのが本音です真顔!!

 

 

詳細は別の機会にブログに書きますが・・・

 

 

ちょうど一年前位に

あるロンドンのヒーラーさんの本を

読んだことがきっかけで

宇宙と龍さんとつながり始めましたが・・・

 

 

最初はチャネリングが出来るように

なったのですが、なかなか自分に

起こった事が信じられず、

 

 

私・・・

あたまおかしく

なったかもしれない笑い泣き

 

 

・・・とちょっぴり悩んだこともありました。

 

 

 

しかし・・・・

決まってそういう時に限って

 

自分の知りたい情報が

自分の前に現れるように

なりました。目ひらめき電球

 

 

 

YOUTUBEで自分の知りたい事を

話しているような動画がおススメに

あがって来たり、ネットや本で

気になる情報があったりして

少しずつ自分に起こっている事が

理解できるようになっていきました。

 

 

 

そして、少しずつ少しずつ

自分の声を信じられるように

なってきた頃から、自分の心に従って

会いたい人に会いに行ったり

行きたい場所へ行ったりすると

 

 

不思議な事に・・・

 

普通にしてたら絶対

出会わないはずなのに!ポーン

 

・・・という

自分にとって素晴らしい気付きをくれる

 

知り合うべくして知り合った!デレデレ

 

としか言いようのない人との

出会いがあるんです。

 

 

そういう出会いを勢いよく繰り返して

行くうちに・・・

 

 

サイキックに目覚めてまだ一年も

立たないうちに、ものすごい勢いで

情報や知識を吸収してきました。

 

 

学ぶことが楽しくて楽しくて

必死になりすぎて

アップアップと溺れそうになりながらも

インプットとアウトプットを繰り返し

そうこうするうちに・・・

 

 

なんと!

 

このサイキックな能力を使って

お仕事をするまでになりましたポーンビックリマーク

 

 

 

私としては・・・

 

私の人生

なんでこんなことに

なってんの!?ポーン!?

 

 

・・・と不思議で仕方ないんです。

 

 

スピリチュアルアレルギーだったのに・・・ゲロー

 

 

勉強嫌いで体育と音楽しか『5』を

とった事がない私が本を読みまくり

動画まで観て知識を欲している・・・ゲッソリ

 

 

 

これ・・・実は・・・

 

宇宙人に体を

のっとられたのでは

なかろうか!?UFO乙女のトキメキ

 

・・・という

不安はさておき・・・

(まぁ・・元から宇宙人なんですが)

 

 

宇宙や龍のサポートを受けると

こんなに早く現実が変わっていく事に

驚きが隠せません。

 

 

もちろん、そこには・・・

 

①自分がたくさんの

行動をおこしたこと走る人あせる

 

 

②宇宙からのサインや

龍さんのサインを

気のせいにしないで

高次の存在というものを

認めたことパー!

(シンクロポイントカード!!ポンDASH!

 

③自分にあるたくさんの

思い込みであるブロックを

外してきたことアップ

 

 

この3つに尽きると思っています。

 

 

この記事を書こうと思ったのは

セッションのお仕事でとっても嬉しい事が

あったので書きました。
 

 

嬉しかったことはまた明日

書きますねデレデレラブラブ

 

 

必要な方へメッセージが

届きますように手紙ラブラブ

 

 

今日も読んで下さって

ありがとうございましたクローバー

 

 

 

【対面セッション】 

 

場所:京都駅または四条烏丸

 

星チャネリング星

5,000円/90分

 

カフェやホテルのラウンジでお茶しながら

のセッションです。

 

お悩みをじっくり聞かせて頂き、

その時々で必要な高次の存在に

(ハイヤーセルフ、天使、龍、etc)

チャネリングさせて頂きます。

 

※ご希望があればオラクルカードセッションも

させて頂きます。

 

※あなたにあったオラクルカードでセッション致します。

 

 

 

星願いを叶える為のエネルギーワーク星

5,000円/30分

 

 

龍師SHINGOさん直伝の

エネルギーワークをMIHO流に

アレンジしました。

 

宇宙と龍のエネルギーを使って

潜在意識にアクセスします。

 

願いを叶えるためにブロックが

外しやすい状態に整えます。

 

整えた後、必要なブロックを解除したうえで

願い事を宇宙に投げるワークを行います。

 

 

※龍の癒しがかかるので

強力なヒーリング効果もあります龍ラブラブ

 

 

 

星ブロック解除し放題星

3,000円/30分

 

カフェやホテルのラウンジでお茶しながら

のセッションです。

 

潜在意識を変えて現実を変える為の

セラピーです。

 

私達は社会に適応する為に

色々なブロックを抱えて生きています。

 

必要のない『心のブロック』を手放す事で

同じ現実でも見えていなかった世界が

見えてくるようになります。

 

人生に想定以上のミラクルを感じられる

ようになっていきます赤薔薇

 

じっくりお話しを聞かせて頂き

しっかりあなたに必要なブロックを

解除致します。

 

また、日々自分でのブロックをこまめに

外せるような方法もお伝え致します。

 

 

 

注1)ご自身のお飲み物代はご負担ください。

 

注2)詳しい場所はお申し込み後に直接

メールにてお知らせします。

 

注3)ご希望のメニューをお申込みフォームに

お書き下さい。

 

 

お申込はこちらをクリック

 

 

【遠隔セッション】

 

 

LINE電話、Facebook電話、Skype、

メールの中からご希望の方法を

お選び頂きます。

 

 

星チャネリング星

5,000円/90分

 

お悩みをじっくり聞かせて頂き、

その時々で必要な高次の存在に

(ハイヤーセルフ、天使、龍、etc)

チャネリングさせて頂きます。

 

※ご希望があればオラクルカードセッションも

させて頂きます。

 

※あなたにあったオラクルカードでセッション致します。

 

 

星ブロック解除し放題星

3,000円/30分

 

潜在意識を変えて現実を変える為の

セラピーです。

 

私達は社会に適応する為に

色々なブロックを抱えて生きています。

 

必要のない『心のブロック』を手放す事で

同じ現実でも見えていなかった世界が

見えてくるようになります。

 

人生に想定以上のミラクルを感じられる

ようになっていきます赤薔薇

 

じっくりお話しを聞かせて頂き

しっかりあなたに必要なブロックを

解除致します。

 

また、日々自分でのブロックをこまめに

外せるような方法もお伝え致します。

 

 

 

 

注1)ご希望のメニューをお申込みフォームに

お書き下さい。

 

 

お申込はこちらをクリック