第35記事目:あなたのリミッター外す気マンマンです٩(ˊᗜˋ*)و | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

皆さんこんにちはニヤニヤラブラブ

 

魂で感じる自由と幸せを手に入れる為の

リミッターを外しますパーキラキラ

 

「ベガ」からやってきましたUFO流れ星

 

宇宙系チャネラー&エネルギーワーカー

MIHOこと香堂実穂ですハート

 

 

さてさて・・・

今日のテーマは・・・

 

 

突然ですが・・・

 

私初めて・・・

 

10月23日(水)

東京のイベント

で出店します上差し

 

 

いきなりお江戸・・・

東京での出店緊張する・・・滝汗DASH!

 

・・・と思いきや

 

のほほんと優しいイベントで

緊張はしてません(笑)コスモス

 

 

 

 

 

詳しくはコチラ↓↓↓

 

龍師SHINGOさんサロンでつながった

『なゆー*さん』が主催者さんです。

 

 

今日オンラインにて打ち合わせさせて

いただきましたコスモス

 

 

色々出店内容などをお話させて

頂いた所・・・

 

 

出店時に出そうと思っている

メニューについてのアドバイスや

店構えのやり方etc,,,,

 

 

打ち合わせのはずが・・・

知らない間に・・・

 

コンサル

受けちゃった!デレデレハート

 

うふっちゅー

 

 

ラッキー!ベル

 

・・・て感じですニヒヒキラキラ

 

 

私的にスピリチュアルな事に限らず

何か商売をするにあたってメニューを

決めるって単純なようでいて、

やはり客観的な目が重要だなと

改めて思いました。

 

 

『なゆー*さん』のアドバイスは的確で

とっても丁寧なので、私の様なイベント

初出店の人には・・・

 

ありがた~~い女神様

のような方でしたおとめ座ラブラブ

 

 

というわけで・・・

 

 

 

今回私がするのは・・・

 

星カードリーディング星

 

サイキックオラクルタロットカード

⇒ハイヤーセルフの言葉をおろしますUFOキラキラ

 

 

龍神カード

⇒あなたの龍さんからの言葉をおろします龍ラブラブ

 

二つのカードの合わせ技で

リーディングを行いますパーキラキラ

 

 

星願いを叶える為の

エネルギーワーク星

 

龍師SHINGOさん直伝の

エネルギーワークをMIHO流に

アレンジしました。

 

宇宙と龍のエネルギーを使って

潜在意識にアクセスします。

 

願いを叶えるためにブロックが

外しやすい状態に整えます。

 

※龍の癒しがかかるので

ヒーリング効果もあります龍ラブラブ

 

星ブロック解除星

 

潜在意識を変えて現実を変える為の

セラピーです。

 

私達は社会に適応する為に

色々なブロックを抱えて生きています。

 

必要のない『心のブロック』を手放す事で

同じ現実でも見えていなかった世界が

見えてくるようになっていきます。

 

 

人生に想定以上のミラクルを感じられる

ようになっていきます赤薔薇

 

 

以上パー

 

この3つのラインナップで行いますウインク乙女のトキメキ

 

 

今回はマルシェ価格パー

 

どのメニューも単体では

 

15分で

1,500円パーキラキラ

 

3つの合わせ技の場合は

 

30分で

3,000円UFOキラキラ

 

 

・・・となっております。

 

 

この機会に是非興味がある方は

遊びに来てくださいね~ちゅー赤薔薇

 

 

必要な方へメッセージが

届きますように手紙ラブラブ

 

 

今日も読んで下さって

ありがとうございましたクローバー

 

 

【対面セッション】 

 

場所:京都駅または四条烏丸

 

星チャネリング星

 

カフェやホテルのラウンジでお茶しながら

のセッションです。

 

お悩みをじっくり聞かせて頂き、

その時々で必要な高次の存在に

(ハイヤーセルフ、天使、龍、etc)

チャネリングさせて頂きます。

 

※ご希望があればオラクルカードセッションも

させて頂きます。

 

5,000円/90分

※あなたにあったオラクルカードでセッション致します。

 

 

 

星ブロック解除し放題星

3,000円/30分

 

カフェやホテルのラウンジでお茶しながら

のセッションです。

 

じっくりお話しを聞かせて頂き

しっかりあなたに必要なブロックを

解除致します。

 

また、日々自分でのブロックをこまめに

外せるような方法もお伝え致します。

 

 

注1)ご自身のお飲み物代はご負担ください。

 

注2)詳しい場所はお申し込み後に直接

メールにてお知らせします。

 

注3)ご希望のメニューをお申込みフォームに

お書き下さい。

 

 

お申込はこちらをクリック

 

 

【遠隔セッション】

 

 

LINE電話、Facebook電話、Skype、

メールの中からご希望の方法を

お選び頂きます。

 

 

星チャネリング星

 

お悩みをじっくり聞かせて頂き、

その時々で必要な高次の存在に

(ハイヤーセルフ、天使、龍、etc)

チャネリングさせて頂きます。

 

※ご希望があればオラクルカードセッションも

させて頂きます。

 

5,000円/90分

※あなたにあったオラクルカードでセッション致します。

 

 

 

星ブロック解除し放題星

3,000円/30分

 

 

じっくりお話しを聞かせて頂き

しっかりあなたに必要なブロックを

解除致します。

 

また、日々自分でのブロックをこまめに

外せるような方法もお伝え致します。

 

 

 

お申込はこちらをクリック