第34記事目:鳥肌が出るのは宇宙のサイン!『スピリチュアルチルズ』∑(-∀-ノ)ノ | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

皆さんこんにちはニヤニヤラブラブ

 

魂で感じる自由で生きたい人生を

お手伝い致しますパーキラキラ

 

「ベガ」からやってきましたUFO流れ星

 

宇宙系チャネラー&ヒーラーの

・・・のMIHOこと香堂実穂ですハート

 

 

さてさて・・・

今日のテーマは・・・

 

 

寒いわけでもない・・・。

水に浸かっているわけでもない・・・。

怪談話を聞いたり、肝試しもしていない。

 

なのに・・・・急にブルっと

 

鳥肌がたつ・・・。鳥アセアセ

 

そんな経験皆さんありませんか!?

 

 

 

今日は・・・・

 

『今日は鳥肌は宇宙やガイド

からのメッセージ!?∑(-∀-ノ)ノ』

 

についてお話したいです。ちゅー赤薔薇

 

 

 

今週になって、あるコミュニティに

参加させて頂き、『チャネリング』を

複数の方にさせていただいていました。

 

 


スカイプやメッセンジャーやZOOMなどを

使って、はじめましての方のお悩みなどを

聞いて、その方のハイヤーセルフや

ガイドの方にお話を聞かせて頂き

それを伝えるということをしていた時です。

 

 


なぜか・・・

メッセージを伝えている最中に

ぶわわわーっ・・・と


 

鳥肌が!滝汗

 


 

そんな事が何度もあって

なんだろうな~?・・・と

思っていたんです。

 

 

 

また、スピリチュアル仲間と色々お話

している時にもたまに、ぶわわわっと

出る事が最近多々ありました。

 

 

特に、何か自分の心に刺さる言葉を

仲間からもらったり、腑に落ちる事が

あった時にも出る事がありましたパーアセアセ

 

 

なぜだろう?

・・・と思いつつ

 

 

何度も起こるので特に調べて

いなかったのですが・・・

 

 

今日思いもよらない形でそれが

宇宙や龍さんからの

メッセージだったことを

 

 

白龍会のお仲間のめぐちゃんから

教えてもらいましたニヤニヤキラキラ

 

※『白龍会』とは↓

https://ameblo.jp/spiritoflife358/entry-12521246189.html

 

 

↑鞍馬山でエネルギーワークさせてくれているめぐちゃんキラキラ

 

 

 

病気や風にあたったわけでもなく

水の中でもないのに、体に出る鳥肌・・・。

 

 

それは・・・・

 

 

宇宙や龍さんと繋がったり、

見えない力に導かれている時

に出る鳥肌・・・UFODASH!

 

 

その名も

 

『スピリチュアルチルズ』

 

・・・というそうです。

 

 

 

宇宙やハイヤーセルフ、天使、龍さん

守護霊からの・・・

 

GOサイン!上差しキラキラキラキラ

 

 

迷うことなく進みなさいという

メッセージとしても、

『スピリチュアルチルズ』は

起こるようです。

 

 

 

また、自己防衛のサインとしても

鳥肌は出るようで・・・・

 

 

なーんかこの人と合わないな・・・

という人とお話ししたり、

なんだか気分がすぐれなかったり

もやもやしている時に起こる鳥肌は

誰かから悪意(生霊など)を

とばされている要注意のサイン

だったりするのです注意


 

※悪意・呪い(生霊)をはねのける方法は

後日お伝え致します。

 

 

良い意味の鳥肌なのか?

注意喚起の鳥肌なのか?

 


どっちなの~滝汗!?

・・・と気になりますよね!?

 

 

見分けるのは簡単ですデレデレキラキラ

 

 

 

良い意味での鳥肌はワクワクしたり、

なんだか腑に落ちる感じがした時に

出て、嫌な気分は全くしませんコスモスキラキラ

 

 



悪い意味での鳥肌は

もやもやしたり、不安が襲ったり

良い感じがしない時は

注意喚起の鳥肌ですドクロあせる

 


 

これも一つのシンクロスタンプの一種だと

思います。

 

 

宇宙や龍さんからのサインを

 

気のせいかな・・・

で済まさないウインク!

 

 

スピリチュアルな感覚を磨く

とても大切な事だと再確認

しましたニヤニヤキラキラ

 

 

今日教えてくれた、めぐちゃん

本当にありがとう!デレデレハートハートハート

 

 

やっぱり、持つべきものは仲間ですコスモス

 

 

今日はこのあたりでちゅー赤薔薇

 

 

 

必要な方へメッセージが

届きますように手紙ラブラブ

 

 

今日も読んで下さって

ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

【対面セッション】 

 

場所:京都駅または四条烏丸

 

星チャネリング星

 

カフェやホテルのラウンジでお茶しながら

のセッションです。

 

お悩みをじっくり聞かせて頂き、

その時々で必要な高次の存在に

(ハイヤーセルフ、天使、龍、etc)

チャネリングさせて頂きます。

 

※ご希望があればオラクルカードセッションも

させて頂きます。

 

3,000円/60分

※あなたにあったオラクルカードでセッション致します。

 

 

 

星ブロック解除し放題星

2,000円/30分

 

カフェやホテルのラウンジでお茶しながら

のセッションです。

 

じっくりお話しを聞かせて頂き

しっかりあなたに必要なブロックを

解除致します。

 

また、日々自分でのブロックをこまめに

外せるような方法もお伝え致します。

 

 

注1)ご自身のお飲み物代はご負担ください。

 

注2)詳しい場所はお申し込み後に直接

メールにてお知らせします。

 

注3)ご希望のメニューをお申込みフォームに

お書き下さい。

 

 

お申込はこちらをクリック

 

 

【遠隔セッション】

 

 

LINE電話、Facebook電話、Skype、

メールの中からご希望の方法を

お選び頂きます。

 

 

星チャネリング星

 

お悩みをじっくり聞かせて頂き、

その時々で必要な高次の存在に

(ハイヤーセルフ、天使、龍、etc)

チャネリングさせて頂きます。

 

※ご希望があればオラクルカードセッションも

させて頂きます。

 

3,000円/60分

※あなたにあったオラクルカードでセッション致します。

 

 

 

星ブロック解除し放題星

2,000円/30分

 

 

じっくりお話しを聞かせて頂き

しっかりあなたに必要なブロックを

解除致します。

 

また、日々自分でのブロックをこまめに

外せるような方法もお伝え致します。

 

 

 

お申込はこちらをクリック