第25記事目:私のサイキックな能力が開花した一つのきっかけは○○○でした!(o´艸`) ♪ | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

皆さんこんばんはニヤニヤラブラブ

 

高次元とのチャネリングひらめき電球

高次元の光と白龍さんの光でヒーリングキラキラ

3分で1個、潜在意識のブロック解除カギ

 

3つの合わせ技で・・・

『魂で感じる自由で生きたい人生をドキドキ

 

・・・のMIHOこと香堂実穂ですデレデレハート

 

 

さてさて・・・

 

今日は・・・

 

私のサイキック能力が

開花した一つのきっかけパーキラキラ

 

についてお話していきますね。

 

 

私はよくビックリされますが、

 

去年2018年の秋までは

 

まったくもってスピリチュアルの

 

『ス』 の字も知らない

 

見えない!

聞こえない!

感じない!

 

・・・の

 

スピ感覚

超鈍感系女子でした真顔うずまき

 

 

 

龍さんの存在も知らず・・・龍あせる

宇宙人なんて映画の世界で・・・UFOあせる

引き寄せの法則すら『何それ?』って真顔??

感じでした。

 

 

 

至って、ノーマルにのほほんと暮らして

おったのですデレデレ虹

 

 

 

・・・がしかし

 

 

 

去年の夏、部屋は掃除好きなので

結構キレイなのに・・・

 

 

押入れの中がぐっちゃぐちゃで汚いゲロー

本当にぐちゃぐちゃだったんです!

 

 

女子特有あるあるの

『え~っ本当に汚くてぇラブラブ

って実際みたら・・・

 

めっさキレイやん。。。ムキー

 

 

みたいなものではなく・・・

 

お見せしよう・・・。

嘘偽りない

私の恥部・・・。

 

ぐっちゃーの押入れ・・・。

 

 

 

ひどい!ゲッソリガーン

ひどいわぁ~!

 

見て見ぬふりをしてきたが・・・

 

急に・・・・

 

 

なんか嫌だ・・・

 

嫌だ・・・・

 

いやーーーっ!!ゲローDASH!DASH!

 

 

となって・・・

 

 

『収納上手になる本』をアマゾンで

ポチって本の通りにやってみました本あせる

 

 

中の物を全部出して

『いるもの』『いらないもの』に分けて

 

徹底的に

断捨離をしましたパーキラキラキラキラ

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

スッキリ!!ニヤニヤキラキラキラキラ

 

 

これをきっかけに家のありとあらゆる物を

断捨離しました。

 

 

そして・・・

 

 

家がすっきりすると・・・

 

 

余計なものを買わなくなったり

『必要なもの』『必要じゃないもの』

が素早くパパっとわかるようになりました。

 

 

おそらく、断捨離の中で

『いらないもの』を捨てるという工程で

自分に必要なものが理解できたのだと

思っています。

 

 

そしてそこから急激に人生が

変わりました。

あれよあれよという間に・・・パー虹

 

 

それまでお笑いと美容系しか観なかった

YOUTUBEにサイキック能力の開花をする

きっかけとなったヒーラーさんの動画が

おススメ動画に上がってきた事がきっかけで

スピに興味を持ち、スピ系の本を読んだりして

いる間に・・・

 

 

あらやだ・・・

 

宇宙人や龍と

つながって

チャネリング

出来るように

なっちゃった!龍ラブラブUFO

 

 

8月に断捨離して

9月ぐらいからスピに興味が湧き

11月にはチャネリング出来るように

なっていました。

 

嘘のような本当の話

なんですよ!真顔!!!

 

 

 

このお話しをある方にしたら・・・

 

『不必要なものを手放した事で

新しいものを迎え入れる準備が

出来たから新しいものが

手に入ったということねウインクアップ

 

必要なものがあるのに

不必要なものでスペースが

埋まっていたら、いつまでたっても

必要な物が入ってこない・・・。

 

こういうことなのかな真顔!?

 

・・・と思いました。

 

 

なんだか・・・

妙に納得してしまいましたベル

 

 

信じるも信じないもあなた次第

ですが・・・

 

サイキック能力に限らず・・・

 

・新しい出会い

・新しい仕事

・欲しい物

 

・・・がある人は

 

『断捨離』

 

やってみて損はないと

思いますよ~ウインクアップ

 

ではではパー

今日はこのあたりで!!

 

 

必要な方へメッセージが

届きますように手紙ラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたちゅーハート

 

 

 

 

 

【お知らせ】

『京都で気軽にスピ語り♡』

(定員4名の気軽なお茶会です音譜

 

 日時:  9月1日(日)13:00~15:00

      9月11日(水)13:00~15:00

 

 場所:京都駅近郊 

 (詳細はお申込後ご連絡致しますメール

 

 金額:3,000円(飲食別)

 

 お申込みは・・・こちらデレデレラブラブ

 

星美味しい紅茶を飲みながらコーヒーラブラブ

 スピリチュアルな事が好きだけど周りに

 お話しできる方が少ない方大歓迎ウインクドキドキ

 

星MIHOも含めて皆さんの不思議体験を

  皆で共有しましょう!

⇒現在私の宇宙担当の二色の顔の宇宙人や

  龍のお話をもしたいです♪

 


【特典】

 

星皆さんの気になる事聞きたい事を

 あなたのハイヤーセルフに

 チャネリングします。UFOキラキラ

 (カードリーディング付)

 

星皆さんの龍からのアドバイスを

  お伝えします。龍音譜

 

星潜在意識のブロックを一つ解除します。

 

星SHINGOさんやモゲさんのセッションを

 受けた秘話も 共有しちゃいますドキドキ 

 

お申込みは・・・こちらデレデレラブラブ