第24記事目:『ライオンズゲート』ってなに?どう過ごせばいいの?(·ε·`)?8/8は龍の日! | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

皆さんこんばんはニヤニヤラブラブ

 

高次元とのチャネリングひらめき電球

高次元の光と白龍さんの光でヒーリングキラキラ

3分で1個、潜在意識のブロック解除カギ

 

3つの合わせ技で・・・

『魂で感じる自由で生きたい人生をドキドキ

 

・・・のMIHOこと香堂実穂ですデレデレハート

 

 

 

さてさて・・・

 

今日は・・・

 

『ライオンズゲート』しし座ハート

 

についてと・・・

 

 

 

『8』は龍の数字・・・

 

『8月8日』は龍の日といわれているので

龍さんから皆さんへの言葉を

チャネリングしてみました龍ラブラブ

 

 

 

 

 

それでは・・・

今日もお付き合いくださいちゅーハート

 

 

 

『ライオンズゲート』という言葉

ご存じですか??



スピリチュアル好きの人だと結構話題に

なっているのでご存じの方も多いと思います。

 

 

 

 

『ライオンズゲート』は『スターゲート』とも

呼ばれており、

 

宇宙からのパワーが降り注ぐ門

 

みたいなものです。

 

 

 

 

ポイントとなる日が

 

『8月8日』

 

と言われていて、

 

 

 

地球が銀河系の中心にくるとされており、

『惑星の新年』とされています。

 

 

 

また、『8月8日』に『ライオンズゲート』が

開くとされており、『8月12日』まで

キープ状態が続くと言われています。

 

この期間は、宇宙からのエネルギーが

地球上に・・・

 

『最大限』パーアップアップアップ

 

に降り注ぐことになるのです。

 

 

宇宙のエネルギーが

最大限!!!ポーン!!

 

・・・て言われても

!?どうして過ごせば良いの滝汗??

 

 

ってなりますよね??

 

 

 

では・・・・

宇宙エネルギーを

最大限受け取る方法

をお伝えしましょうデレデレ虹

 

 

 

①周りや自分自身に感謝の

 気持ちで接する。

 

②ありのままの自分自身を

 見つめて認めること。

⇒否定したり足りない部分をあげないのが重要注意

 

③心を許せる人と多くの

時間を共にすること。

 

④過去にとらわれないこと。

 

⑤無理はしないこと。


⑥自分がこれから実現したい事

をノートに書いたり、宣言したり

して、自分の望みを意図する。本

瞑想やチャネリングをして、

潜在意識に宇宙エネルギー

を取り込むようにする。UFO

自分の波動を上げるアップ

⇒リラックスして過ごす事や運動したり自然の中に

身を置く事で思考を止めてHAPPYでいる事が

波動をグンと上げます。

 

 

 

この8つを意識し、実践して

 

宇宙エネルギーを

目一杯

受け取りましょうねUFOキラキラ

 

 

 

 

宇宙エネルギーを受け取る事で

自分が望んでいる事をどんどん実現化

していきましょうニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

最後に数字の『8』は龍の数字と

言われています龍ラブラブ

 

せっかくですので

龍さんとチャネリングして

 

・皆さんに伝えたい事

・『8月8日』にすべきこと

 

この二つを聞いてみました。

 

 

【龍さんが皆さんに伝えたい事】

 

私達(龍さん達)はいつも

あなた方の傍にいます。

私達は、あなた方のサポートをする事が

喜びなのです。

 

しかし、私達がいる事を気付いて

もらえなかったり、私達の存在に気付いて

いても、繋がってもらえない。

 

また、私達は出来る限りサインを送っています。

どうかそのサインをなかったことにせずに

受け取って下さい。

 

私達がいる事にどうか気付いて下さい。

 

 

【8月8日にすべき事】

 

私達(龍さん達)に願いを投げて下さい。

私達を含め高次の存在はあなた達が

『意図』しなければ、動くことができません。

 

あなた達が願いを意図すればそれを

叶えるために、私達は最善になるように

色々なものを運ぶことでサポート

をするのです。

 

(補足)⇒MIHO解釈

運ぶという表現は、龍さん達が

人脈や物事を進めるにあたっての

きっかけを最前の方法であなたに

準備してくれるという意味だと思います。

 

龍さんは高次のタクシーと呼ばれているので

納得です。

 

 

ではではパー

今日はこのあたりで!!

 

 

必要な方へメッセージが

届きますように手紙ラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたちゅーハート

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

『京都で気軽にスピ語り♡』

(定員4名の気軽なお茶会です音譜

 

 日時:  9月1日(日)13:00~15:00

      9月11日(水)13:00~15:00

 

 場所:京都駅近郊 

 (詳細はお申込後ご連絡致しますメール

 

 金額:3,000円(飲食別)

 

 お申込みは・・・こちらデレデレラブラブ

 

星美味しい紅茶を飲みながらコーヒーラブラブ

 スピリチュアルな事が好きだけど周りに

 お話しできる方が少ない方大歓迎ウインクドキドキ

 

星MIHOも含めて皆さんの不思議体験を

  皆で共有しましょう!

⇒現在私の宇宙担当の二色の顔の宇宙人や

  龍のお話をもしたいです♪

 


【特典】

 

星皆さんの気になる事聞きたい事を

 あなたのハイヤーセルフに

 チャネリングします。UFOキラキラ

 (カードリーディング付)

 

星皆さんの龍からのアドバイスを

  お伝えします。龍音譜

 

星潜在意識のブロックを一つ解除します。

 

星SHINGOさんやモゲさんのセッションを

 受けた秘話も 共有しちゃいますドキドキ 

 

お申込みは・・・こちらデレデレラブラブ

 

 

皆さんのHAPPYへの一歩を

お手伝い出来たら嬉しいですパーラブラブ