第26記事目:体の断捨離『デトックス』をする事で高次元や龍さんとつながろう( ´ ▽ ` )ノ♪ | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

皆さんこんばんはニヤニヤラブラブ

 

高次元とのチャネリングひらめき電球

高次元の光と白龍さんの光でヒーリングキラキラ

3分で1個、潜在意識のブロック解除カギ

 

3つの合わせ技で・・・

『魂で感じる自由で生きたい人生をドキドキ

 

・・・のMIHOこと香堂実穂ですデレデレハート

 

 

さてさて・・・

 

今日は・・・

 

『体のデトックス』

についてですニヤニヤキラキラ

 

 

スピリチュアルを絡めてお話しして

いきますねパーラブラブ

 

 

『デトックス』とは一般的に

体内に溜まった有害な毒物を排出させること

を言います。

 

 

話は変わりますが

 

ユダヤ教、キリスト教、イスラム教、仏教でも
 

体は自分の魂が

宿る家家ラブラブ

 

と昔から言われています。

 

 

昨日のブログでも書いた『断捨離』の記事

でも言いましたが・・・

 

 

自分にとって引き寄せたい必要なもの

(新しい出会いや仕事・欲しい物etc...)

があるのに、不必要なものでスペースが

埋まっていたら、いつまでたっても

必要な物が入ってこない・・・。チーンガーン

 

・・・・というお話をしました。

(→昨日の記事はコチラ )

 

 

それは、体においても同じ事が

言えると思うのです。

 

 

 

 

イスラム教では年に一度、ラマダン(断食)。


キリスト教でもイースターの前が

『ファスティング(断食)』をする期間となっているんです。

 

 

まったく違う宗教なのに『デトックス』を行う

習慣がある・・・。

 

 

これは偶然ではありませんパー!!

 


体を一度『デトックス』することによって

 

神(高次元)との

つながりを深めようと

するものなんです!天使キラキラ

 

 

昨日の『断捨離』の話は家の不要な物を

捨てる話でしたが・・・

 

『デトックス』は体の不要なものを捨てて

新しいものを取り入れるスペースを

空けておいて・・・

 

高次元や龍さんから

新しく必要な情報を

ゲットしよう!龍ハートUFOキラキラ

 

 

そういう事なんですね虹

 

 

じゃあ『デトックス』

しなきゃならんな真顔!

 

 

 

そうなる訳ですが・・・

 

 

体の『デトックス』には色々な方法が

ありますねウインク虹

 

・運動をして汗をかく走る人キラキラ

・お風呂で半身浴をする温泉

・『ファスティング(断食)』をする。

・体に良い物を意識して摂取する。

 

などなど、多種多様すぎて全部は

説明しきれないのですが・・・

 

 

今日は最近私がしている

お手軽『デトックス』波

をご紹介しますデレデレひらめき電球

 

 

私の行ってる方法は・・・

 

一か月に一回、

週末の2日間だけ

すりおろし野菜

だけで過ごしますにんじん

 

①大根

②しょうが

③人参

 

この3つをすりおろして・・・・

 

しょうゆとりんご酢と亜麻仁油

お好みの味にドレッシングを作って

すりおろした野菜にかけて食べるだけニヒヒ音譜

 

ドレッシングには「お味噌」を加えても

美味しいですよ音譜

 

 

たったこれだけです。

 

 

※食べ過ぎた次の日の夜ご飯を

これに置き換えるのもおススメですベル

 

 

 

普段のフル活動で疲れていた内臓だと

本来の半分の力しか発揮できなかった所が

臓器を休めることで、元の力取戻し

体内の排出作用が進んで、

 

 

むくみ解消や腸内細菌のバランスが整ったり、

脳が活性化したり、体内の潜在酵素の温存が

出来るんですニヤニヤ音譜

 

 

私これを初めてからお通じも良くなって

3㎏痩せました!クラッカークラッカー

 

 

ここで・・・

スピリチュアルに戻りますが・・・

 

 

今、話題になっている

ニューアース、次元上昇ですが、
地球上の多くの人が体のアセンション
を経験すると言われています。


つまり・・・簡単にいうと・・・

 

今体をキレイに

保つことで

アセンションが

スムーズに行くと

いう事!!

 

なんですパーキラキラキラキラ

 

 

デトックス法にももっとストイックなものや

綿密な計画に基づいてするものも

ありますが・・・・

 

 

アテクシ・・・

美味しい物食べるのも

お酒飲むのも

好きやし・・・

 

ジャンクなものも

好きなんだー!笑い泣きDASH!

 

 

 

・・・というのが

リアルMIHOの思いなので

 

 

自分の無理のない程度で

ゆるゆるのほほんと

やっていますデレデレキラキラ

 

 

合う合わないの個人差もありますので

私の方法でなくても良いので
ご自分の直感を感じて

何かしらの『デトックス』初めてみては

いかがですかウインク??

 

ではではパー

今日はこのあたりで!!

 

 

必要な方へメッセージが

届きますように手紙ラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたちゅーハート

 

 

 

 

【お知らせ】

『京都で気軽にスピ語り♡』

(定員4名の気軽なお茶会です音譜

 

 日時:  9月1日(日)13:00~15:00

      9月11日(水)13:00~15:00

 

 場所:京都駅近郊 

 (詳細はお申込後ご連絡致しますメール

 

 金額:3,000円(飲食別)

 

 お申込みは・・・こちらデレデレラブラブ

 

星美味しい紅茶を飲みながらコーヒーラブラブ

 スピリチュアルな事が好きだけど周りに

 お話しできる方が少ない方大歓迎ウインクドキドキ

 

星MIHOも含めて皆さんの不思議体験を

  皆で共有しましょう!

⇒現在私の宇宙担当の二色の顔の宇宙人や

  龍のお話をもしたいです♪

 


【特典】

 

星皆さんの気になる事聞きたい事を

 あなたのハイヤーセルフに

 チャネリングします。UFOキラキラ

 (カードリーディング付)

 

星皆さんの龍からのアドバイスを

  お伝えします。龍音譜

 

星潜在意識のブロックを一つ解除します。

 

星SHINGOさんやモゲさんのセッションを

 受けた秘話も 共有しちゃいますドキドキ 

 

お申込みは・・・こちらデレデレラブラブ