第18記事目:潜在意識のお金のブロックがはずれたら・・・(`・-・´)/ | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

皆さんこんばんわ星

 

チャネリングと

宇宙のホワイトマジックと

白龍さんの光でヒーリング

潜在意識のブロック解除で・・・

 

『魂で感じる自由で生きたい人生をドキドキ

 

・・・のMIHOですデレデレハート

 

 

 

皆さんには『お金のブロック』

ってありますか札束あせる

・もっとお金がほしい
・たくさんの金を稼ぎたい
・お金でトラブルばかり
・お金があれば○○出来るのに

・お金が減るのが怖い

・お金がなくて将来が不安だ

こんな事を考えたりしていませんかチーン!?


例えば・・・

 

ベルお金はしんどい思いをしないと稼げないゲロー

 

ベル子供の教育費なら

「もっとお金があればいい

教育受けさせてあげられるのに・・・」チーンガーン

 

ベルもっとお金があれば人生が楽しく

生きられるのに笑い泣きあせる

 

ベルお金がないからやりたい事ができないゲロー

 

 

 

 

などなど・・・

 

 

このように思ってしまうことは

一般ピーポー!

普通なことです。


でもこれは・・・・・


お金がないから

お金があるから

 

という観念に縛られているから

こういう考えになるんです。


わたくし・・・MIHOが行う
潜在意識のブロック解除では

このお金のブロックを

超簡単に

外すことができますウインクアップ



まず、潜在意識の中の

お金の価値観が

3種類あってそれを調べます目DASH!DASH!

 

 

お金に対して潜在意識のクセは・・・

日本人日本
外国人イギリス
宇宙人UFOキラキラ

の3つ中から調べていきます。サーチ音譜


例えば・・・

 

【日本人の場合】

⇒「清く貧しいが正しい」というのが根本

にあるのでお金を悪い物と

とらえてる傾向があります。

【外国人の場合】
⇒外国人の場合は前世などから

持ち越している潜在意識で・・・

「お金を隠している」

「神に捧げている」

「お金を持つと殺される」

なんてことを潜在意識で思っている人もいます。

【宇宙人の場合】
⇒宇宙人はすごくおもしろくって

「お金の貨幣価値が・・・

わからない!ゲッソリはてなマーク

に反応が出るんですよ!!!

 


自分の潜在意識の中に

 

「お金は悪い物バイキンくん」だとか

「お金を持つと殺されるドクロ

「お金の価値がわからない真顔はてなマーク

 

 

 

な~んてものがあったら

お金を上手に稼いだり貯めたり出来なくて

当然ですよね滝汗!!



自分の潜在意識が何人かわかれば

人種別ブロックを外して

その後でお金の悩みをはずします。

 

 

この人種別ブロックを

外さなければ

今お悩みの

お金ブロックは

外れないんです!札束あせる

 

 

 

自分で一生懸命ブロックを外しても

一向に効果が出なかった人は

ココに問題があったんですポーン!!

 



私も、お金に悩まされてきたところが

いーーーっぱいありました。

(↑過去に離婚したあたりから・・・!)

ちなみに・・・
わたくしMIHOのお金の人種は何かニヤニヤ??

外国人でしたイギリス

そして・・・

「私はお金を隠している」
のところに過去世から引きずっている

問題があったんです。



・・・・というわけで

長くなってきたので今日はこのあたりでパー

 

ブロック解除と

驚くべき変化については

次回書きたいと思いますラブラブ

 

 

 

今日は皆さんも興味があるのではないかと

『お金のブロック』について書かせて

頂きました~デレデレラブラブ

 

 

必要な方へメッセージが

届きますように手紙ラブラブ

 

 

今日もありがとうございました。

皆さん愛してますちゅーハート

 

 

【お知らせ】

『京都で気軽にスピ語り♡』

(定員4名の気軽なお茶会です音譜

 

 日時:  9月1日(日)13:00~15:00

      9月11日(水)13:00~15:00

 

 場所:京都駅近郊 

 (詳細はお申込後ご連絡致しますメール

 

 金額:3,000円(飲食別)

 

 お申込みは・・・こちらデレデレラブラブ

 

星美味しい紅茶を飲みながらコーヒーラブラブ

 スピリチュアルな事が好きだけど周りに

 お話しできる方が少ない方大歓迎ウインクドキドキ

 

星MIHOも含めて皆さんの不思議体験を

  皆で共有しましょうバレエ

 

星皆さんの気になる事聞きたい事を

 あなたのハイヤーセルフに

 チャネリングします。UFOキラキラ

 (カードリーディング付)

 

星皆さんの龍からのアドバイスを

  お伝えします。龍音譜

 

星潜在意識のブロックを一つ解除します。

 

星SHINGOさんやモゲさんのセッションを

 受けた秘話も 共有しちゃいますドキドキ 

 

 

お申込みは・・・こちらデレデレラブラブ

 

 

皆さんのHAPPYへの一歩を

お手伝い出来たら嬉しいですパーラブラブ