第17記事目:アヌビス神からのメッセージ(2019.7.21) | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

皆さんこんばんわ星

 

宇宙系チャネリングと

宇宙の光と白龍さんの光でヒーリング

潜在意識のブロック解除で・・・

 

『魂で感じる本当に生きたい人生を生きようドキドキ

 

・・・のMIHOですデレデレハート

 

 

さて・・・

三峯神社さんに行ったことがきっかけで

つながったアヌビス神からの

メッセージを備忘録で書いておきます。

 

過去記事はこちら↓パー音譜

第6記事目:三峯神社へ行ったあとに起こった不思議な事#アヌビス神

 

 

 

【7月21日】

 

地球の二極化が進んでいる。

その中で仲間を我々のもと(高次元)に

返さねばならない。

 

仲間は地球に下りた時に個々それぞれの

設定がされており、高次元そのものの

存在やあり方を忘れているので、

思い出す必要がある。

 

仲間達の設定をはずし思い出して

もらうために我々はエネルギーを

送っている。

 

 

 

 

以上。

 

 

 

私がこれをブログで書く事が重要

だったようなので共有致します。

 

 

私の見解からすると、

地球の二極化で

ゲートが閉まる叫び

 

・・・やらなんやら言う人もいるようですが、

次元上昇(アセンション)をしようがしまいが

個々それぞれの魂(スピリット)が決めている

ことなんです。

 

もう少し地球を味わって地球物語のデータ

を集めたい魂もいれば・・・

 

もう堪能したし一旦帰るモノもいる。

ただそれだけです。

 

アセンションしたけりゃ

すればいい!UFOアップ

 

特に興味がなければ

する必要なし!パーキラキラ

 

忙しい毎日で

アセンションのワークなどを

しなければならない。。。。

 

でも、時間が取れなくて

不安になったり、

イライラしたりするくらいなら

 

しなくて結構!パーキラキラ

 

ちゃんと来るべき時が来たら

必死にならずとも

必要な人には高次元の計らいで

アセンションするようになっています。

 

 

個々の魂(ハイヤーセルフ等)に

おまかせして、自分が生きたいように

生きるのが良いと思います。

 

 

だから、たまに・・・

『アセンションしなければならない』

『ゲートがしまる』とか脅しの様に

言う人がいますが・・・

 

不安をあおって

何かを売ったり

勧めてくる人には

要注意です!バイキンくんガーン

 

 

アセンションしない事が

悪い事でも

いい事でもないのです。

 

 

ちゃんと自分を内観して・・・

 

 

恐れからそういうことをしているのか滝汗??

周りが皆やっているからしているのか滝汗汗

必要だからしているのかニヤニヤ虹

 

 

じっくりとハートで感じてみて下さいパーラブラブ

 

 

必要な方へメッセージが

届きますように手紙ラブラブ

 

 

今日もありがとうございました。

愛してますちゅーハート

 

 

【お知らせ】

『京都で気軽にスピ語り♡』

(定員4名のお話会です音譜

 

 日時: 9月1日(日)13:00~15:00

      9月11日(水)13:00~15:00

 

 場所:京都駅近郊 

 (詳細はお申込後ご連絡致しますメール

 

 金額:3,000円(飲食別)

 

 お申込みは・・・こちらデレデレラブラブ

 

星スピリチュアルな事が好きだけど周りに

 お話しできる方が少ない方大歓迎ウインクドキドキ

 

星MIHOも含めて皆さんの不思議体験を

  皆で共有しましょうバレエ

 

星皆さんの気になる事聞きたい事を

 あなたのハイヤーセルフに

 チャネリングします。UFOキラキラ

 (カードリーディング付)

 

星皆さんの龍からのアドバイスを

  お伝えします。龍音譜

 

星SHINGOさんやモゲさんとお会いした秘話も

 共有しちゃいますドキドキ 

 

 

お申込みは・・・こちらデレデレラブラブ

 

 

皆さんのHAPPYへの一歩を

お手伝い出来たら嬉しいですパーラブラブ