第19記事目:潜在意識のお金のブロックがはずれたら・・・その②(`・-・´)v | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

皆さんこんばんわ星

 

高次元とのチャネリングと

高次元の光と白龍さんの光でヒーリング

3分で1個、潜在意識のブロック解除で

 

『魂で感じる自由で生きたい人生をドキドキ

 

・・・のMIHOですデレデレハート

 

 

前回は『マインドブロックバスター』である

MIHOのお金のブロックの外し方を書きました。

 

前回の記事⇒コチラ

 

今回は私自身、お金のブロックを外してきて

起こった変化を書いていきましょう札束キラキラ

 




『マインドブロックバスター』として

潜在意識のブロック解除を

学び始めた時から、お金のブロックは

何度か外していたんですが、

はっきり効果が出たのは

やっぱり大元のブロック

外してからでした。



まず私のお金のブロックの人種は・・・

『外国人』イギリス

 

『外国人』タイプには前世などから

持ち越している潜在意識で・・・

 

「お金を隠している」

「神に捧げている」

「お金を持つと殺される」

なんてことを潜在意識で思っている人が

いると昨日お話ししましたが・・・

 

私はその中の


「お金を持つと殺される」滝汗あせる

にすごく反応する自分がいました。

 

なんとも・・・自分のタイプ・・・

 

隠したり、神に捧げるではなく

お金を持つと殺されるって・・・・

 

 

一番お金に対する

ブロックが

きつそうやんか!ゲロー汗

 


そして・・・・

こわごわと潜在意識の中にある

『お金を持つと殺される』というブロックの

イメージを読み取ってみると・・・・

 

 

首つり(汗)ゲローあせる

 


↑あくまでもイメージです(汗)

 

ぎゃーー!ゲッソリあせる

なんと恐ろしいイメージが笑い泣きあせる

 

 

わたくしMIHOのお金に対するブロックは

相当に根深いものなのだと

思いましたねチーンガーン

 

 

これはいかんと・・・

早々に解除後のイメージを見ると

 

 


↑これもあくまでもイメージです目

 

晴れ曇りの海で波が行ったり来たり

しているイメージでした。

 

 

とにかく・・・

 

ブロック解除を

念入りに行いましたパーうずまき



そうしたことで・・・最近は

 

お金に対しての

恐怖心や不安を

必要以上に

感じなくなりましたウインクアップ


結構今までは『お金が減る』ということに

必要以上に不安や恐怖を感じていました。

 

今までは貯金通帳を見ては、

少しでも数字が減るとがっくり

来ていましたが、最近は多少の

変動でアワアワしなくなりましたニヤニヤ音譜音譜




また、お金を頂くことにも変化が出てきて、

以前はお金を頂くことに、

なんだか変な遠慮がありました滝汗汗



でも、お金を頂くからこそ自分もその時間、

全力で集中してお仕事として徹底的に

やり切る意識が出てきて良い意味での

責任感とよりよいパフォーマンスをしたいという

向上心へと思いがシフトしました。ウインクアップ



時間というのは有限で、私の時間を提供し

サービスをしたことで発生した

お客様からの『ありがとう』

の気持ち・・・・

 

 

その対価がお金をいただくニヤニヤ札束

 

変にお金をもらうことへの罪悪感

みたいなものが

 

スコーン!

外れましたニヤニヤキラキラキラキラ

 

 

そのおかげか・・・

 

今月普段の月よりも

10万円も

実入りが多かったのですニヤニヤ札束アップ

 

 

そういう意識へと自分が変わったことに

ビックリしつつ・・・

嬉しい変化だと思っていますちゅー虹



また、お金というものを最近学び始めた

なかで、よく聞くのが


ベルお金はエネルギーでそのエネルギーを

  回していくことで、豊になれる。


ベルお金の価値はその人の価値。

 お金の集まる人は多くの人脈や

 人間性を兼ね備えている。


すごく共感しました。

少し前の自分を見てみると・・・・

 

 

人間関係やコミュニケーションの幅が

極端に少なくてハッ!としましたポーン!


この気付きがなければ

 

なんて面白くない

人生を歩もう

としてたんだろう?

 

 

・・・とちょっと怖くなりました。





お金に縛られてない人は

いないです。


だからこそ『マインドブロックバスター』で

潜在意識のお金のブロックを外し

ガンガン自由な人生を歩んでください。

 

夢を実現して自由な人生を

生きていいんです!!
 

 

あきらめていた夢、やりたかったこと

どんどんやっていいんです!!



私のセッションは3分で1個、

簡単にブロック解除ができますウインク音譜

 

 

本当に効果に

自信ありです!ウインクアップ

 

今日も長い記事を読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

【お知らせ】

『京都で気軽にスピ語り♡』

(定員4名の気軽なお茶会です音譜

 

 日時:  9月1日(日)13:00~15:00

      9月11日(水)13:00~15:00

 

 場所:京都駅近郊 

 (詳細はお申込後ご連絡致しますメール

 

 金額:3,000円(飲食別)

 

 お申込みは・・・こちらデレデレラブラブ

 

星美味しい紅茶を飲みながらコーヒーラブラブ

 スピリチュアルな事が好きだけど周りに

 お話しできる方が少ない方大歓迎ウインクドキドキ

 

星MIHOも含めて皆さんの不思議体験を

  皆で共有しましょうバレエ

 

【特典】

 

星皆さんの気になる事聞きたい事を

 あなたのハイヤーセルフに

 チャネリングします。UFOキラキラ

 (カードリーディング付)

 

星皆さんの龍からのアドバイスを

  お伝えします。龍音譜

 

星潜在意識のブロックを一つ解除します。

 

星SHINGOさんやモゲさんのセッションを

 受けた秘話も 共有しちゃいますドキドキ 

 

 

お申込みは・・・こちらデレデレラブラブ

 

 

皆さんのHAPPYへの一歩を

お手伝い出来たら嬉しいですパーラブラブ