アヤワスカ‐サントダイミ‐ウンバンダイミ | ∞ スピリティズム メッセージ ∞

∞ スピリティズム メッセージ ∞

スピリティズムの教義に基づいた善霊からのメッセージ集
スピリティズムとは“思想”です。世界中で広く知られています。

“アヤワスカ‐サントダイミ‐ウンバンダイミ”

     についてパイ・ベネディクト・デ・アルアンダより



親愛なる子供たちよ、私から多くのお願いがあります。

 

人は、人生で数々の道を行き来しますが、本当に重要なことはいつか自分自身で見つけ出します。

そして私たちは、自分の魂の自由、幸せ、平和と安らぎを望んでいます。

私たちを閉じ込める多くの苦しみや罪悪感、その内なる地獄から自分自身を解放し幸せをもたらしてくれるのは私たちの良心だけです。

私たちは素晴らしいものを求めて生きていますが、その達成のために一生懸命働いたり、闘ったり、献身や努力といった必要なことはあまりしません。

短い期間で私たちは幸せな気分を味わおうと自分を惑わせています。

私たちの間違いは見分けをできないことが決定打であり

私たちは世界を見て後悔をし、他人を責めます。

それだけプライドに盲目であり、エゴを抱えているのです。

 

今日、私たちはあなたがたの中に入り込んだぞっとする悪について警告したい。

 

スピリチュアルへの憧れがあるあなたの弱点を利用し、紛らわしい誘惑が外からやって来ます。

無意識に神聖なものや、または簡単な道を求めようとする傾向であるために

世界中の宗教界の衰退を、私は心底感じています。

皮肉なことに幾度となくエゴと貪欲さのせいで、聖職者たちは真実からどんどん離れ、神聖な神殿を侵害しています。

 

私たちは特に「聖なるもの」として誤解を招いている「アヤワスカの儀式」について言及いたします。

 

まず、なにが真実か、嘘か。理解しましょう。

アヤワスカの儀式は神聖な儀式とは言えません。


なぜなら、植物たちは森の王国の全ての意識を司る森の神、オリシャオッショッシーによって守られています。

そして森の王国でみつけることができる神聖な薬草は薬草の神、オリシャオサインによって守られています。


薬草の神オサインはこの叡智を、当時アマゾンに住んでいた純粋な魂を持つ先住民に与えられました。

"アヤワスカ"は、ケチュア語で"死の蔓"又は"スピリットの蔓"と言われており、

「聖なるアヤワスカの儀式」の目的は、自分自身を解放することができなかった魂を救済することでしたが、

その神聖な目的は、「サントダイミの儀式」に惑わされた人々によって侵害されてしまいます。

ダイミとは“光を与えて”または“私を助けて”という意味であったはずなのに、助けを求めて来る霊にとって苦しみとなりました。

救済を行わないといけない人々に今では利己的な間違った儀式にされているからです。

自分自身の無意識の中に潜り本来の自分を知れるという口実で、現在の宗派が公言する光、強さ、癒しの約束に惑わされ、エゴの落とし穴に落ちてしまった人々はアヤワスカの幻覚物質によって引き起こされる脳への影響により自己中心的な幻覚が見えるなど、多くの場合、人はより純粋で崇高であると信じ込んでしまいます。

何人もの一部の信者たちは善霊(entidade de luz)に繋がり自分が指導されているのだと信じていますが、実は騙す霊に惑わされているのです。


原始的なインディアンによって自然の目的のために発祥したものが今では、

不適切にも最初の目的から完全に逸脱した飲み方の宗派の舞台に、母なるアマゾンはなりつつあります。

特にブラジルでは、宗教と見せかけることによって、闇の支配者の真の目的を隠しています。

 魅力的な楽器や讃美歌、霊媒の輪により誘発されたこの舞台裏では、悲しい現実が広がり

エネルギーを吸い取る霊と問題を引き起こす霊たちは、自分たちにとって恵まれた環境(人にとっては保護されていない環境)を利用して、エゴを満たすために自分たちの成長に必要なエネルギーを吸い取る為に人間に憑りつきます。

 

 

- 子供たちよ、多くの人がこれらの儀式に参加するように呼びかけます。あなたに新しい意識を探求するための扉が開くと言うでしょう。

 

- それはまさに本当です

 

- しかし、誰もこれらの扉をあとで閉める必要があるとあなたにアドバイスしますか

 

- これらの扉は、すでに開いているあらゆる生き物に存在する霊性のチャンネルの扉と同じものですか?
 

- これまで閉鎖されたものを誰かが開こうとしているのであれば、この霊たちの本当の意図は何でしょう?それらの扉を通過することではないだろうか?

 

- 霊媒の練習は聖なるものであり、聖霊と一緒に練習されるべきですか?

 

- 誘われた儀式に参加する時、霊媒の練習をしていないとたぶんあなたは言います。

 

- しかし、誰もあなたを導くことはしません!

 

- その誘いが最高の存在との繋がりであれば、一回で十分ではないでしょうか?

 

- ではなぜ、どんな理由で、永遠に儀式へ招待し続けるのでしょうか?

 

- "いいえ、私の子供たちよ!これはあなたが絶望の時に求めるものをみつける方法ではない。そのことを意識せずみんなやっています!"

 

- キリストを思いだしてください

 

偽預言者たちに気をつけてください。 彼らは羊のように見せかけますが、中身は貪欲な狼です。 あなたがたは果実によって彼らを見分けることができます。

ブドウはイバラから、イチジクは雑草から取ることが誰かにできますか? 同様に、良い木はすべて良い果実を結ぶが、悪い木は悪い果実を結びます。 良い木は悪い果実を結ぶことはできませんし、悪い木は良い果実を結ぶこともできません。

良い果実を結ばないすべての木は切り落とされ、火に投げ込まれます。こういうわけで、果実によってあなたがたは彼らを見分けることができるのです!

マタイ715-20

 


- 霊媒能力はすべての人間にとって自然なギフトです。アヤワスカの物質は私たちの意識や潜在意識をさまざまな状態に誘導してしまいますので、非常に気をつけなければなりません!

 

- 世界中の精神的に不安定な霊媒者たちは、様々な精神的な問題に巻き込まれており、自分自身を傷つけたりしています。

 

例えば、ガラスに噛み付く、他の人は針を身体に刺すなど、霊に憑りつかれた人々は、エネルギーを吸い取る霊によってどんどん体を悪魔のような見た目に整形するように促されてしまいます。

 

- 闇の司令官の邪悪な最大の計画は、あなたを真理から遠ざけ、物質的、知的、そして特に精神的な進歩への主要な道から逸らせることです。

 

- 子供たちよ、あなたがた全員は霊媒能力を持っています。神が与えたこの自然のギフトは、ほとんどの部分がアクセスできなくなり理解されず、タブーとなって誤解されています。ひどいことに霊的な交流の中で多くの霊媒者はプライド・見栄・エゴを残し、悪い手本となってしまっています。

 

- 薬草の神オサインは脳への影響を研究する神経科学者に、アヤワスカの秘密を明らかにしています。 

 

- アヤワスカが松果体にぶつかると、私たちの意識と合う段階の霊媒能力が目覚め、繋がり、理解できるようになるでしょう。

 

- 統合失調症、精神病、精神疾患などの患者たちや中毒者を、理解しもっと助けることができるかもしれません。

 

- 感染症の治療に現在広く使われているペニシリンは、偶然な発見ではありませんでした。

 

薬草の神オサインはこの知識を公開しましたが、しかし、真菌の周りを囲うカビを私たちが使用できるまで、実験室で隔離し濃縮、精製する必要がありました。

 

- 私の子供たちよ、闇の思う壺にはまらないでください。

 

- 偽りの預言者に気をつけてください!

 

- 聖なるウンバンダは、サントダイミ”と共通する価値観、概念、目的、実用的なアイデアを持ちません。

 

また、いくつかの宗派によって広げられた「ウンバンダイミ」という言葉も

ウンバンダの祭壇や儀式を模倣し、理解せずにシンボルを使用、信者を混乱させています。

 

- すべての宗教の聖職者はこれから起きようとしているアヤワスカの無差別的な使用に、その危険性を無視しないでください。

 

- 子供たちよ、新しい意識の数々の境界を正しく探りたい場合、感覚の扉を開きたい、自分自身の中にある意識をもっと発見したいなら

あなたの聖なる真の目的の探求を助けることができる安全かつ根拠のある情報の元に長年霊媒能力の教育を行っているセンターまたは精神主義者の勉強会を受けることをおすすめします。

 

- 地球上にまだ残る闇を終わらせるために、神様が真実の光を注ぎますように。

すべての子供たちよ、サラヴァ!

 

―パイ・ベネディクト・デ・アルアンダ―


2018930日に霊媒:岡林 ルイス カルロスが受け取ったメッセージ

 


原文(Português)は こちら(aqui )