晴れ


目が覚めると


キラキラした世界だった乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


スワロフスキーがたくさん浮いてるみたいなのキラキラ


ベットに寝転んだまま


しばらく見学流れ星流れ星流れ星


めっちゃキラキラして綺麗〜キラキラキラキラキラキラ


前に書いたブログでは
下矢印下矢印下矢印


今朝は動かない状態でした〜パー


しかぁーし!!


キラッキラしていて


めっちゃ綺麗でした流れ星流れ星流れ星

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日は


車検が終わったから


高級UFOに乗って(代車)アセアセ


高級UFOとは
下矢印下矢印下矢印
車のディーラーへ


私のバージョンアップした車を迎えに行きました車


メンテナンスをしてもらって


よりスイスイと走るようになり


快適〜車乙女のトキメキ車乙女のトキメキ車



肉体を持った人間はどんどん
バージョンアップ中の人が多いけど


車もかぁーい車ラブラブラブラブ


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



昨日は自然たっぷりのスポットに行ってきました乙女のトキメキ


深呼吸をしたくなる空気です


軽いエネルギーです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今はこんな時間が幸せなのでピンクハートピンクハートピンクハート


自分時間を増やしまーすパーキラキラ


インスピレーションで感じたままにピンクマカロンピンクマカロン


そんな生活をますます〜しますウインクラブラブ


なのでブログも時々書きまーすグラサングラサングラサン


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


今日のセッションで
お客様に
伝えた言葉が面白かったから
思い出しながら書いてみます
(私は声を貸しているだけだから忘れてしまう)




この地球での体験が

例えば

マクドナルドに例えると

お店に入ってまず

地球での重たい周波数の体験の

メニューを選びます

カウンターでのオーダーは

どのサイズにしましたか?


もし

うっかり!!

【Lサイズ】を注文したなら

ささっと

【Sサイズ】に変更しましょう

なんなら

なにもオーダーせずに

店内に入ることも可能です


全て

あなたが決めれます!!!

難しく事ではありません♬♬

とっても軽いものに

今すぐしましょう〜



こんな内容だったかな〜アセアセアセアセ


時々


面白いメッセージを伝えるんだけど


セッション終わると忘れてますぅ滝汗滝汗滝汗




今日のセッションのお客様は


3組様とも


先生〜


と呼ばれるお仕事の方でしたウインクキラキラキラキラ



宇宙の事を知っている先生なんて


素敵ですよね〜ハートハートハート



ではまた〜パーパーパー