3日くらい前から


頭がフラフラしています〜うずまきうずまきうずまき


立ち上がると真っ直ぐ歩けない感じ


あれぇ〜うずまきうずまきうずまき


おっとっとぉ〜アセアセアセアセ


って感じで


珍しくエネルギー酔いって感じですアセアセアセアセ


同じような症状の人いるのかな?


今日は少し落ち着いた感じかなくるくるくるくる


エネルギーがもうかなり違うんだね〜


太陽が出てなくても眩しすぎます流れ星流れ星流れ星


携帯のアイコンもプルプル揺れてるし〜笑笑


なんやねんタラーこれ滝汗滝汗





朝から大好きなスイカジュースを作りスイカスイカ


昨日の夜に大好きなお友達からいただいた


あずきとクリームのハーモニー


のパンを食べる食パン


このハーモニーなぜか美味しいのですナイフとフォーク


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


昨日は対面セッションでしたうさぎ


受けてくださった方々


ありがとうございましたヒヨコ


始めましての方も


とってもいい感じで


私もお喋りしながら


改めて気づかされる事がありましたラブラブラブラブ



そして


オヤツの差し入れもありがとうございます😊


アップルパイ〜♬♬♬


パイ生地が大好きな私にとっては


もうウキウキするしかないパンですパンパンパン


次のお客様を待ちながら食べるのでつぅ〜グラサンハート


美味しすぎますキラキラキラキラキラキラ





みなさん


自分の喜ばせ方を


よぉ〜くいて座よぉ〜くいて座ご存知でいて座


そして


不必要な周波数もポイってすることが


とってもとっても上手です拍手拍手拍手



1人のクライアントさんは


マルコニクスヒーリングを受けて


激変され


その後


リキャリブレーションを受けて


ビックリする変化をされ


久しぶりに今日セッションに来られましたが


聞いて


ぶっ飛ぶくらいの変化をされてました〜お祝いお祝い


とっても楽しそうに


自分のレールに乗って


楽しそうな事にチャレンジされていました上差し上差し


きっと人気者の有名人になるのではグラサン?


楽しみですピンクハートピンクハートピンクハート





そう


自分のレールから降りなければ


自分の世界が広がりますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日はツメツメで4人のセッションでしたが


皆さんが軽くて


めっちゃ楽しくてチョキチョキ


すんごい盛り上がりました〜星星


みなさん
ありがとうございましたハートハートハート



先日


断捨離していたら


娘のおもちゃ箱から


ポロって落ちてきました


子供の世界って素敵じゃんラブラブラブラブラブラブ


これからは大人も


子供のように楽しんでいく時代マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


無邪気に楽しんでいきましょう〜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私の車は車検の為にメンテナンス中


代車でやってきた車は


おろしたての新車が代車になっていて


新車の香りがするピカピカの車


それも最高級の贅沢仕様の車体車車車


真っ白な車に


真っ赤なシート


全てがデジタルで


近未来的な感じ〜ラブラブラブラブ


スピードメーターはフロントガラスに


浮かんだように数字が浮かび〜キラキラキラキラ


声をかけるとなんでも対応してくだしゃるハート


UFOみたいぃ〜


今日は遠方で仕事なので

UFOで行ってきまーすウインクウインクウインク