今朝〜ちゅーキラキラ


起きがけになんとなく目を開けると


部屋の中は光で溢れていて


少しそのまま瞑想してましたハートハートハート


気持ちよくて〜口笛口笛ラブラブ


たまらぁーんグラサングラサン




・・って


今、書いていても目の前が光が飛びまくるキラキラキラキラ


どんな感じかなぁ〜??




例えてみると!


えっと・・


スワロフスキーの蚊が


いっぱい飛んでる感じ〜キラキラキラキラキラキラ


凄いキラキラしてるの上差し


他の表現は思いつきません滝汗滝汗もやもやもやもや
(他に例えはないのかーいアセアセアセアセ


でもね


凄いたくさん飛んでる〜キラキラキラキラ


んーっと


不便ですうずまきうずまきうずまき
(目の玉にワイパー欲しいタラー





最近は


電話セッション以外で


クライアントさんと直接お話をする機会が少なくて


なんかtelepathyで生きている気がしますアセアセアセアセ


娘もサイキックなので


言葉が無くても伝わりますうずまきうずまき


《お皿洗ってくれないかなー》左矢印私の心


『ハイハイ洗いますよ〜』左矢印娘のボヤキ






それと〜


最近は【龍】のアプローチも多くて


とても懐かしいエネルギーです龍龍龍


数年前まで【龍】のエネルギーを使って


お仕事していた時があるので


いやぁ〜ん星星星


お久しぶりラブラブラブラブ


って感じです流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


相変わらず【龍】のエネルギーはパワフルです


いまジェット機が横を通っていった?


みたいな風圧がきたりしますうずまきうずまきうずまき


って・・書いてても


呼んだ?呼んだ?


って感じで【龍】はやってきますアセアセアセアセ


とにかく【龍】は動きが早い


(ここでしばらく時間が空きます〜龍が来ると私の思考は停止するので文章書けなくなります)
トホホタラータラータラー



龍からの伝言です!


《個人個人が早く変化するための課題が与えられている今、気づいた人から変容が始まります。
宇宙の存在達はあなたの変化を見ています》




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

思考を止めてみてください


そうそうカラッポにボォ〜っと星


そしてハートの中でトロントロンになっているちゅー


自分をイメージしてラブラブラブラブ



私達は本当の自分を知らずに真顔


思考が自分だと思っている自分で生きてきました真顔


いわゆる思考で生きてきたのです真顔




上差し思考を通して世界を見るのと

上差し本当の自分を通して世界を見るのと


では


全く違う世界が見えるのですルンルンルンルンルンルン


思考を使わずに魂の部分を使ってみてくださいキラキラキラキラ



素敵だな〜と思ったブログをシェアしておきます
下矢印下矢印下矢印



たくさん笑ってみてください口笛口笛口笛ラブラブ



今日も読んでくださった笑顔のあなた
ありがとう〜ハートハートハート