あなたは大丈夫です☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

どんな「創造した世界」が

 

そこにはありましたか??

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

今晩は昨日の・・・

 

 

 

 

こちらの記事の、どこか続きのような記事でっす☆

 

 

 

 

***

 

 

 

 

あのね☆

 

うまくいかないときは

 

上手く言ってない現実を「語ってはダメ」よ☆

 

 

*たしか昔にも

 同じような内容を書いていますが、

 もっかい書いておく☆ww

 

 

 

 

 

語るなら「3秒だけ」にしよう。

 

 

3秒だけ、

現実をしっかり「感じて」

 

そしたら

そこから「意図して」視線を外そうね☆

 

 

 

 

 

「そんなの難しい」って???

 

 

そりゃあそうだよ。

 

 

いきなりできるヒトなんてあまりに少ないよ。

 

 

 

 

ただいま中学一年生の甥っ子は、

 

あと10日後あたりにある「期末テスト」のために

 

 

そりゃあ「何度も何度も」同じ問題を繰り返し、解いている。

 

 

 

 

関数の方程式がちんぷんかんぷんで、

 

先週まででまったく同じ問題を「10回は解いて」いるよ。

 

 

 

現代文の日本語の文法がわからなくて、

 

さっきも「また」まったく同じ問題を「もう一回」やったよ。

 

*たぶん、5回目くらいです

 

 

 

 

10回やってみてダメなら、20回やる。

 

20回でもダメだったら、30回やってみる。

 

 

 

 

やり方を変えて取り組んでみだり、

もう一度、基礎に戻ってみたりしながら

 

「また」「もう一回」

つまづいてる「同じ問題をやってみる」をやっている。

 

 

 

 

そうやって、わたしたちは

 

「なんとかカタチにしようと工夫している」のよ。

 

 

 

 

だって「出来ない」のではないから。

 

「出来るまでやってない」だけだから☆

 

 

 

 

*ちなみに、前提として基礎は大事だし、

 本人の「気持ち」がなければ「やる必要はない」よ

 

 

 

 

いきなりできるわけない。

 

*いきなり出来る人もいるだろうけど

 

 

 

 

でも、

 

「わからない」「出来ない」という「現実」に出会うたびに

 

「テストで点を取りたいんだった」という「願い」に、

 

「ゴール」に焦点を当てる。

 

 

 

 

テストで点数をとれてる己に意識を向ける。

 

 

 

 

そうして

 

「やるか、やるか」で「やる」を選択してるのですww

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

みんな同じだ。

 

 

あなたも同じだ。

 

 

 

 

「出来ない」のではないよ。

 

「出来るまでやってない」のだ。

 

 

 

 

あなたは「変えたい」のではないの。

 

あなたは「叶えたい」のよ。

 

 

 

 

なにかを「変えたい」ヒトはみな、

現実を語る。

 

 

変えたがってるモノたちを語る。

 

 

 

なにかを「叶えたい」ヒトはみな、

理想を語るのよ。

 

 

 

叶えたがってるモノたちを語るの。

 

 

 

 

 

・・・このニュアンスの違いが

この文章でうまく伝えられてるだろうか??ww

 

*伝わってなかったらごめんなさいね

 

 

 

 

 

もし、

変えたい現実が

 

「貧乏はイヤだ」

 

だとしたら、

 

 

あなたは

 

 

「お金のすばらしさを語り」

「(お金がなくても)いますでにあるすばらしさを語り」

「豊かさについて思案して」

「いまある豊かさを探して」

「豊かさを見つけて(見つけるまで創意工夫して)」

 

 

そうやって

 

 

「いま」理想を語るのよ☆

 

叶ったわたしを語るの。

 

 

 

 

現実にお金があってもなくても

「いま」

お金のすばらしさを語ることは出来るのだから☆

 

 

 

 

 

あなたは大丈夫。

 

 

だって「諦めない」と言っているから。

 

 

だって出来ないヒトはいないから。

 

 

 

出来るまでやったらいいだけだから。

 

 

 

 

 

そうして

 

たとえば三次元の世界では

 

 

時間はすべてのヒトに平等に24時間です。

 

 

 

 

つまり

 

すべてのヒトに「平等に」可能性がある。

 

 

 

 

 

時間がないなんて言い訳してたらいけない。

 

時間は全人類に平等に「ある」のです☆

 

 

 

それはもう「絶対に」あるから

 

あとはもう「やるか、やるか」でっす(#^^#)

 

 

 

 

 

大丈夫。

 

あなたなら出来る。

 

わたしたちなら出来る。

 

 

 

 

いつだって「意図的に」「希望へ視線を合わせて」

 

「信じたい」と言おう。

 

 

 

「信じてあげたい」と言ってから

 

すべての物事に当たろう。

 

 

 

 

大丈夫だ。

 

この世界で「誰か一人でも出来たこと」ならば、

それは

 

全人類が叶えられる

 

ってことだ。

 

 

 

 

 

この世界はワンネスで、

 

 

わたしたちは「常に」「いまも」

すべてと繋がっているのだからね☆

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

では今日も❤

 

 

 

 

深呼吸してリラックス❤

 

 

 

 

5秒だけでいい☆

 

 

 

ホッとして

 

心地よい波動を意識します(#^^#)

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

はい☆

 

 

 

本当に

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

明日も本当に素敵な一日です❤

 

 

 

 

それではみなさま、

 

 

おやすみなさ~い❤❤❤

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます