うまくいかないなぁ・・・と感じるときは☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

どんな「創造した世界」が

 

そこにはありましたか??

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

**余談**

 

昨日の☆

 

 

YOSHIKIさん

HYDEさん

SUGIZOさん

MIYABIさん

 

 

4名で新しいロックバンド☆

 

 

 

わたしは

HYIDEさんの声がめちゃくちゃ好きですが、

 

 

MIYABIさんは40代☆

三名様は50代☆

 

 

最高にかっこいい40代50代❤

 

 

 

みなさんのエネルギーが「かっこいい」「美しい」

 

 

 

キラキラするのに「年齢」は関係ないんだね☆

 

 

 

わたしも40代☆

 

わたしも「これから」ですね(#^^#)ww

 

 

あなたがいくつだったとしても

 

あなたも「これから」ですね☆

 

 

 

 

生きてる限りずっと「これから」です☆

 

ずっと「可能性のカタマリ」です☆

 

 

 

 

SUGKIOさんがめっちゃ良いこと言ってましたが、

 

 

人生一回☆

 

 

やりたいと思うことを「ちゃんと」やりたいですね☆

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

「なんだか上手くいかない」ってとき。

 

 

「停滞してる」「進んでいない・・・」

 

 

むしろ「なんか悪くなってる」気がするとき。

 

 

 

 

わたしは出来るだけ散財するようにしている(ΦωΦ)ww

 

 

 

 

なにかが「うまくいっていない」と感じるとき。

 

 

不安を覚え、

焦りが迫ってきている感があるとき。

 

 

己の波動に「手ごたえ」や「信頼」を感じられないと

感じるときは、

 

 

 

エネルギーを出せていない

 

 

意図が甘い

 

 

 

結局はどっちかだ。

 

 

 

 

そうして

 

二つのうち、

 

勇気のいる「エネルギーを出す」って方を

やることにしている。

 

 

 

 

 

現状を変えるとは

己の波動を変えるということだ。

 

 

 

 

己の波動のふり幅を変える必要がある。

 

 

 

 

 

このとき、

 

「穏やかに」「ゆるやかに」

 

変えることはあまり、おすすめしない。

 

 

 

 

人生は刻一刻、

 

たったいまもどんどこどんどこ

形成されていってしまっている。
 

 

 

 

明らかに停滞を感じ、

気持ちに余裕がないなら、

 

 

 

まずは「深呼吸」をして

 

「よし。エネルギー出していくぞ!」

 

っと自分で自分に「意図を明確にする」をして、

 

 

 

 

そうしてごく短期間のうちに

 

波動のふり幅をぶんぶん上下させるなにかしら

 

をするのだ。

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

わたしの場合はできるだけ値段を見ずに

欲しいと思うモノを次々と購入する。
 

 

 

 

うまくいかないときは

「波動のふり幅がおだやか」なときだ。

 

 

だから自ら

「波動をぶんぶん上下させる」なにかしらをやる。

 

 

 

 

このとき、

散財するってのはかなり有効な手段になる。

 

 

 

 

欲しいと思っていたのに買っていなかったモノたちに焦点を合わせ、

それを購入する。

 

 

または、

 

欲しいものを「わざわざ探しにいって」

 

*欲しいものは絶対にどこかにある

*この世界はわたしが創り出しているから

 

 

「見つけて」そしてそれを購入する。

 

 

 

 

 

このように「自ら波動のふり幅を変える」ってことをすると、

それが「起点」となって、

 

現状はさらりと変化する。

 

 

 

 

「穏やかに」変えるのではなく

 

「一気に」

「エネルギッシュに」

 

やるのだ。

 

 

 

 

できるだけ「勇気が必要なコト」をやる。

 

チャレンジングな事をやる。

 

 

 

 

お金を使うってのはある意味、

 

もっとも勇気がいて、

もっとも楽しい

 

行動のひとつなので、

 

 

己の波動が上下にぶんぶん

波動領域が広がる。

 

 

 

 

 

「だから」わたしは己の波動が変化するので、

 

あとからちゃんと現状も変化するのだ。

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

あなたにも必ず「なんだか上手くいかない」と感じる瞬間が、

この先(またはいま??)訪れる。

 

 

 

不安になり、焦ったりしてもかまわないが、

 

それは3秒ほどで「意図的に」終わらせて、

 

 

 

「エネルギーを出す」ってことに意識を向けてください☆
 

 

 

 

出せてないだけ。

 

 

だから

 

出していこう。

 

 

 

 

出せるものがない???

 

 

 

 

そんなことを感じるなら、この記事を読もうね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

では今日も❤

 

 

 

 

深呼吸してリラックス❤

 

 

 

 

5秒だけでいい☆

 

 

 

ホッとして

 

心地よい波動を意識します(#^^#)

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

はい☆

 

 

 

本当に

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

明日も本当に素敵な一日です❤

 

 

 

 

それではみなさま、

 

 

おやすみなさ~い❤❤❤

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます