わたしのすべてで向かうこと☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

目に見える変化が欲しかったら☆

 

 

現実世界にカタチを持たせたかったら☆

 

 

 

 

 

「ぜんぶのわたし」でそこへ向かうことだよ☆

 

 

 

 

 

わたしの「すべての方向を一致させる」の。

 

 

 

 

 

見えない思考や感情だけでなく、

見える世界の身体も言葉もそっちへ向かわせる。

 

 

 

 

 

自分の持ってるエネルギーの「ぜんぶの方向を一致させて」

いくことが大事になるよ☆

 

 

 

 

瞑想して精神だけが落ち着いていても

カタチはなかなか現れない。

 

 

言葉だけで「うまくいく」って言っていても

そのような現実はなかなか現れない。

 

 

 

 

 

わたし個人は「魂と心と身体」の「三位一体」で「向かう」

っていう言い方をしてるけど、

 

 

ようするに「ぜんぶ」を「同じ方向へ向け続ける」

ってことだ。

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

まずは「見えないわたし」が基盤となる。

 

 

 

 

 

だから、

まずは見えないわたしを「本質に戻す」ってことをやってあげる。

 

 

 

 

 

本質の世界はなんとも居心地がいい。

 

 

 

勝手に楽しくなって

勝手に活力が沸く

 

世界だ。

 

 

 

 

 

そうやって精神性が心地よくなると

わたしたちは「絶対に」動きたくなる。

 

 

 

 

見えないワタシが本質に戻れば、

わたしたちは「必ず」本質の声が聴こえるから。

 

 

 

 

 

 

わたしたちの欲求には

 

「行動したい」

 

というものがインプットされてしまっているからね☆

 

 

 

 

 

 

そうして、

だからそのオトに合わせて身体を動かしてあげる。

 

 

 

言葉を使ってあげる。

 

 

表情を合わせてあげる。

 

 

 

 

 

そうやって、

わたしの「すべて」を同じ方向へ向けるのだ。

 

 

 

 

 

すると、

いずれカタチが出来上がる。

 

 

見たい景色が広がっている☆

 

 

 

 

それはもう、絶対にそうなってしまうのだ。

 

 

 

 

それが法則だから。

 

 

 

 

 

 

だからシンプルに☆

 

 

 

 

「わたしのぜんぶ」を

わたしが見たいものへ合わせてください☆

 

 

 

 

 

「なぜ」とか「どうして」なんて思っている暇はない。

 

 

 

 

 

わたしたちは「波動的存在」だから

いつでもブレている。

 

 

 

 

いつでも振動して、

上へ下へと震えてる。

 

 

 

 

だから「合わせ続ける工夫をすること」

が大事になるよ。

 

 

 

 

 

すべてのヒトは

 

 

気づけば☆

 

勝手に☆

 

 

波動はブレるから☆

 

 

 

わたしはブレるから☆

 

 

 

 

 

そんなの当たり前だから、

 

ブレる自分にダメだししたり落ち込んだり

言い訳したり正当化したり

 

する必要はないし

そんな時間はもったいないよ。

 

 

 

 

 

 

そんなことより

ブレた「いま」創意工夫を重ねて☆

 

 

意図して創造的に

再び己の方向を定めてあげてくださいませ☆

 

 

 

 

 

いつでも☆

 

わたしのぜんぶの方向付けをしていきましょう☆

 

 

 

 

 

そこにエネルギーつかいましょう☆

 

 

 

 

 

するとほら☆

 

 

気づけば見たかった景色が目の前に広がっているよ☆

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます