わたしがなにに注目しているのかを知ること☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

この世界では「すべて」が「同時」に存在する。

 

 

 

そんな世界にいるにもかかわらず

 

もしも「不足」や「心配」や「恐怖」ばかりが

現実に現れるとしたら

 

 

それは「あなた」がその波動状態になっているからだ。

 

 

 

 

 

あなたがそこに注目してる。

 

あなたがそこに興味を持ってる。

 

 

 

 

 

すべてが同時に存在する世界だから、

 

「不足」や「心配」ももちろん存在する。

 

 

 

けれどもそんなものばかりが見えるとしたら、

それは「あなたにとっての真実」なのだ。

 

 

 

 

だから

その世界は「間違い」ではない。

 

 

 

 

けれども

その世界は「正しいわけではない」

 

 

 

 

 

間違いではない=正しいにはならないから☆

 

 

 

 

 

間違いではないけれど、

 

いつでも「それとは違う現実も存在している」

ってことを忘れたらいけないってこと☆

 

 

 

 

いつでも「別の現実」を体験することが出来る。

 

 

 

 

あなたがそのように決めさえすればいいのだ。

 

 

 

 

 

たとえばこの世界は大きな遊園地のようなもので、

 

いま乗ってるジェットコースターがイヤなら

となりのコーヒーカップに移ればいいってこと。

 

 

 

すべては同時に存在していて、

あなたはいつだって選べる自由を持っている。

 

 

 

 

 

「そうはいっても難しい」

 

「なかなか気持ちを切り替えられない」

 

 

なんて言う人もいるかもしれないけれど、

 

 

これは「間違い」だ。

 

 

 

 

 

それは間違っているのよ。

 

 

 

 

 

だってあなたは「創造主」だから。

 

 

あなたはいつだって創りだせるから。

 

 

 

 

目の前の現実がどれだけ「不足」していて「心配」ゴトばかりで

日々がツラく、哀しく、気持ちが落ち込んでいたとしても、

 

 

あなたは

「目の前のカタチ」に支配されるってことはない。

 

 

 

 

だって、あなたは創造主だから。

 

 

 

 

創り出してる側にいるのだから。

 

 

 

 

創られたものに支配されることはないのよ☆

 

 

 

 

それは出来ないの。

 

 

 

 

創られたものに支配されてるって感じてるとしたらそれを

「悲劇のヒロイン演じてるのね」って言ってるのよ☆

 

 

 

 

 

この間かいてるけど、

 

だからその

「悲劇のヒロイン演じるのをやめよう」って決めないとね☆

 

 

 

 

 

ぜんぶ「独り芝居」なんだよ☆

 

 

 

 

だから

あなたが本当に演じたいものを演じてください☆

 

 

 

 

あなたがあなたらしく

本質を表現できてるその「役」は、

 

あなた以外には演じられないからね☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

己が注目しているものがカタチになっているだけの、

とてもシンプルな世界だ。

 

 

 

 

だから

 

「わたしを表現しよう」と決めて

「わたしらしさを大切にしよう」と決めて

 

あなたがあなたに意識を向ければ

 

 

それは喜びを伴ってカタチになります☆

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます