宇宙はいつでも待っている | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

 

宇宙はいつでも待っている

 

 

 

あなたの指示を待っている

 

 

 

 

あなたの意図を

 

 

あなたの決定を

 

 

 

あなたの声を

 

あなたの本音を聞きたがっている

 

 

 

 

本当のことを願おう

 

 

 

 

世間体や見栄や

 

うわべや外見を気にした願いではなくて

 

 

 

 

あなたが本当にカタチにしたいことを願おう

 

 

 

 

 

悲劇の主人公はもうやめる

 

 

 

 

そう決意して

 

そう宇宙へ伝える

 

 

 

 

本質で生きると宣言しよう

 

 

 

「わたし」を「出す」こと

 

「わたし」を「表現する」ことを

 

 

 

己が許可するのだ

 

 

 

 

 

 

あなた以外

 

あなたの声を届けられない

 

 

 

 

誰も

 

あなたの代わりはいないのだ

 

 

 

 

 

 

宇宙はいつでも待っているよ

 

 

 

 

「幸せになる」

 

と言いましょう

 

 

 

「もっと幸せになる」

 

と言いましょう

 

 

 

 

あなたがそう伝えてくれたら

 

宇宙はほほ笑むよ

 

 

 

だって、やっと、動けるから

 

 

 

 

あなたが言ってくれなきゃ

 

動けないのだ

 

 

 

 

あなたが伝えてくれなきゃ

 

どこにも行けない

 

 

 

 

ずっとそばにいる

 

 

けれど

 

 

あなたが言ってくれなきゃ動けないから

 

 

 

 

 

だからちゃんと伝えましょう

 

 

 

 

わたしは

 

もっと

 

幸せになるから

 

 

よろしく

 

 

 

と伝えて

 

 

 

 

わたしは

 

満ち足りた愛で溢れた人生を創るから

 

よろしく

 

 

と伝えて

 

 

 

 

そうして

 

ちゃんと「ある」を「実感して」いくこと

 

 

 

 

 

「わたし」の周りに「ある」

 

 

幸せを

 

もっと幸せを

 

満ち足りている部分を

 

愛が溢れている事実を

 

 

見つけて

 

 

実感するってことを「実際にして」あげてください

 

 

 

 

 

 

宇宙はすぐに動くよ

 

 

 

ずっと待っていたから

 

 

 

あなたが語り掛けてくれることを

 

ずっと待ってた

 

 

 

 

 

けれど

 

宇宙はエネルギーで「見えない」から

 

 

 

 

あなたがちゃんと探して

 

 

あなたがあなた自身で探して

 

 

ちゃんと見つけて

 

 

 

そうして笑って

 

 

きっと「ありがとう」が出てきちゃうだろうから

 

 

 

 

宇宙へ

 

わたしへ

 

 

すべてへ

 

 

ありがとうって伝えて

 

 

 

ただそれを繰り返したら

 

 

 

 

ほら☆

 

 

 

 

あなたは幸せに

 

 

もっと幸せに

 

 

 

愛が溢れて

 

満ち足りた人生を

 

 

 

自ずとつくってしまっているでしょう

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます