こうやってやっているっていう実例☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさま、おはようございます☆

 

 

 

 

先日、

 

書きたいことがあるのになかなか文章にできない

 

という記事をアップしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして、

 

それは「今日も」そうでしたww

 

 

 

 

 

今朝も5時からとりくんでみましたが、

やっぱり「うまく文章にならない・・・」のです☆

 

 

 

 

 

このようなとき☆

 

 

 

 

「やりたいことがあって、

けれどもそれがなかなかうまくいかない」とき☆

 

 

 

 

 

 

一定量、エネルギーを出しきったら、

わたしはそのあとは

「あきらめる」ようにしています☆

 

 

 

 

 

つまり「ちょっと横に置く」のです。

 

 

 

 

 

「いまはムリなやつだ」と腹をくくります。

 

 

 

 

 

そうしてそこから一旦離れて、

けれどもたとえば「翌日の朝」もう一度それに取り組んでみる。

 

 

 

 

そうしてまた、「やっぱり書けない」ならば「再度」

それは「いったん、あきらめる」のです☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

どのような「カタチにしたいもの」であっても、

わたしの場合は「しがみつく」ようなやり方をしません。

 

 

 

 

 

まず、

 

一旦は出し切る。

 

持ってるエネルギーをしっかり向けてやる。

 

 

 

 

そうやって出し切って「ムリだった」ならば

その場は「あきらめる」

 

 

 

けれども「翌日は」

 

(というか、一瞬先はもう常に)

新しいワタシです☆

 

 

 

 

 

だから「新しいワタシ」でやってみる。

 

 

 

 

もう一度

一定量のエネルギーを出し切ってみる。

 

 

 

 

そうして

「また、ムリだった」ならば「また」

「一旦は」「あきらめる」

 

 

 

 

そうしてまた、「翌日は新しいワタシ」がはじまりますから、

「また、やってみる」のです☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

「またやってみる」の繰り返すその「循環リズム」は

「対象によりいろいろ」ですが、

 

 

 

 

 

わたしは

「いったんはあきらめて」

そうして

「新しいワタシでまたやってみる」

を繰り返しています☆

 

 

 

 

 

 

よくお話ししますが

「出来ないことはやらない」です。

 

 

 

 

「いまのわたしはそれは出来ないのだな」と「知った」ならば

それを「認めて」それを「受容します」

 

 

 

 

 

そして

新しいワタシでもう一度、やってみるのです。

 

 

 

 

 

新しいワタシでも「ムリだった」ならば、

また「次の新しいワタシ」に託せばいいのです☆

 

 

 

 

 

すると、

 

いつかの新しいワタシが

「わたしがカタチにしたがっていることをカタチにする」

のです☆

 

 

*意図していることが大前提ですがね

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

いま、朝の8時になりました☆

 

 

 

今日の新しいワタシも

「書きたいこと」について「文章に書けない」状態でしたが、

 

 

いま、その「書きたいけれど書けないヤツ」については

 

 

「文章でなくてもお伝えできればいい」と思っているので、

どこかでいつか

「文章か、それ以外かでお伝えできる」はずです(#^^#)

 

 

 

 

 

だから焦ったりしなくていい。

 

 

毎朝、2時間かけても書けないことについて、

焦ったり悩んだり悔やんだりしなくていいのですね(#^^#)

 

 

 

 

 

・・・ということで☆

 

ここからは「別のやりたいことをやる時間」です(#^^#)

 

 

 

ブログ記事については「おしまい まる」まで来ましたので、

今日はまた「別のやりたいこと」に取り組みに行きます☆

 

 

 

 

 

・・・と、こんな感じで☆

 

わたしは日々を過ごしております(#^^#)ww

 

 

 

 

参考になるかわかりませんが、

今朝も雑談記事をアップしておきます☆


 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます