ラインコンサルQ&A13 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

ラインコンサルのみなさまへ

 

 

☆ラインコンサルでいただいた質問への

 お返事を返すコーナー☆

 

 

 

 

*記事を読む前に☆

 一度、目を閉じて、ゆっくり深呼吸しましょう(#^^#)

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

@Yukky ゆっきーさん、毎日ありがとうございます。
質問なのですが、
いい気分から外れている、と気づいたとき、

深呼吸と共に、なにに意識を持っていって、いい気分に立て直しますか?

思い描いた理想の未来、それともこのあと家に帰って飲むコーヒーのこと、

などでしょうか。

色々試しているのですが、うまくいくかどうかにかなりムラがあり、

お聞きしたいです。🙏🌟

 

 

ご質問、ありがとうございます(#^^#)

 

 

 

 

 

いい気分から外れている、と気づいたとき、

深呼吸と共に、なにに意識を持っていって、いい気分に立て直しますか?

 

 

質問に、

なにに意識を持っていって」とあるのですが、

 

この場合、

「持っていく意識((意図したい気分や波動)」は

「心地よさ」「いい気分」でよいと思います(#^^#)

 

 

 

そうして、

 

 

 

思い描いた理想の未来、

それともこのあと家に帰って飲むコーヒーのこと、

などでしょうか。

 

 

 

 

→この部分ですが、

 

(心地よさに)意識を持っていくために

「どんな行動を頭の中でイメージしているか

 

ということで良いでしょうか☆

 

 

 

 

 

もし、この辺りがズレていたら

返答もおかしなことになっとります(ΦωΦ)☆

 

*そのときはごめんなさいm(__)m


 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

色々試しているのですが、うまくいくかどうかにかなりムラがあり、

 

 

 

 

いろいろ試していること自体が

「すでに、ご自身を愛する行動をしている」ですよ(#^^#)

 

 

 

素晴らしいです❤

 

 

 

 

 

そうしてわたしは最初のころ、

「イメージで波動を整えること」がうまくいきませんでしたので、

 

最初はあまりやりませんでしたww

 

 

*のちのち出来るようになりましたが(#^^#)


 

 

 

 

本来、「体感できれば経験はいらない」のですが、

わたしの場合は「何度も経験してようやく体感がわかる」タイプ

のようなのです☆

 

・・・残念ですね???ww

 

 

*世の中には

 「経験を伴わずに体感できる」方もいらっしゃいます

 

 

 

 

というより、

 

私の場合は

 

「ある程度「量」をやったら自ずと「質」があがって、

経験を伴わずして体験が可能」

 

となってまいりました☆

 

 

 

 

 

 

そうして、

 

そもそも「己の心地よさがわからない」状態でしたから、

 

心地よいってどんな波動状態のこと???を知るためには、

まず「経験する=やってみる」が必要でした☆

 

 

 

 

 

そのため、

 

もし「いま本質の波動ではないな」と「気づいたら」

 

まずは深呼吸してそのあと

「実際に動く」ようにしていました☆

 

 

 

 

当時は会社員でしたので、

実際に動くと言っても大したことをしていたわけではありません☆

 

 

 

「出来ないことはやらない」ため、

「出来ることをやる」ようにしていました(#^^#)

 

 

 

 

 

エイブラハムの本にも書いてあるのですが、

 

「行動が重要ではないと言っているのではない」

 

という文章が出てきます。

 

 

 

「ただ、行動より意識の持つパワーは偉大だ」ということです。

 

そうして、

 

「だから、まずは波動を整えたのち、行動を起こす」

 

ことを、エイブラハムは勧めています。

 

 

 

 

 

ですのでもし、

 

意識の世界だけで「うまくいかない」「ムラがある」ならば、

「実際に行動に出ること」をお勧めいたします☆

 

 

 

*もちろん、

 まずは「深呼吸」をしてからですね(#^^#)

 

 

 

 

 

深呼吸を「何度かして」それでも

「波動の変化をキャッチできない」ならば、

 

「現実世界で動きを取り入れる」ことをお勧めいたします☆

 

 

 

 

 

そうして、

その「行動」とは、

たいしたことではなくていいのです(#^^#)

 

 

 

 

インスピレーションにしたがって、

「ちょっとしたこと」を繰り返し、やってみることです☆

 

 

 

 

ご自身の身の回りにあるアイテムたちを総動員して☆

 

己を本質の波動へ戻してみてくださいませ(#^^#)☆

 

 

 

 

 

前にどこかで書いたことがあると思ったのですが

記事を見つけられませんでしたので、

 

 

わたしの「ちょっとした波動転換方法」をお伝えすると、

 

「手を叩く」

「手を洗う」

「背伸びをする」

「大声を出す」

 

などなどです☆

 

*あと「とにかく笑う」も波動を変えますよ(#^^#)☆

 

 

 

 

 

**余談**

 

グループコンサルなどの直接お話しできる場では、

さらに具体的に「五感を使った」波動変換についても

お話ししていると思うので、

 

知っている方はそれを取り入れてくださいませ~☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

さて☆

 

なにかヒントになるエッセンスがあったら幸いです(#^^#)

 

 

 

 

ヒントがあってもなくてもまずは今日も「深呼吸❤」

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます