ラインコンサル二期生の皆様へ☆ 12日目 魂の入り口のお話し | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆おぱようさまです❤

 

 

今日もまずは深呼吸からスタートです(#^^#)

 

 

 

 

波動に意識を向けましょう❤

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

昨日は「好き」について、書きました☆

 

 

 

あと、今日は,

私はやっぱりこれが好き❣️も再確認できました💕
ありがとうございます♪

 

 

 

このような方もいて・・・(#^^#)

 

 

 

 

好きなものは何かと言われて答えられない私です
今までいかに人に合わせて選んでいたり

なんでもいいと言って食べていたり....


少しずつ意識して好きなものを見つけていきたいと思います

 

 

 

 

このような方もいます(#^^#)

 

 

 

 

どちらがいい、悪いはありません☆

 

 

 

 

「いま」の「わたし」を「認識できた」のであれば、

それは「あなたのスタート地点を知った」という状態ですから、

どちらも「いいね❤」ってことですね☆

 

 

 

 

 

そうして、

 

「好きなモノ」って案外、

わかっていない、なんだかわからないってオトナはけっこういます☆

 

 

 

 

でも、「ない」ってことはあり得ません。

 

 

 

 

「キライ」があるなら「好き」も同等に「ある」のです☆

 

 

 

 

 

もしいま、それを「わからない」と思うなら、

「忘れさせなければならない理由があった」からです。

 

 

 

 

忘れないといられないような場所に、

「わたし」を置いているのかもしれませんね(#^^#)☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

・・・たとえば☆

 

 

 

 

「好き」には2種類あって、

 

それが「好きで得意」と「好きで苦手」です☆

 

 

 

ですので「キライ」にも2種類あって

 

「キライで得意」と「キライで苦手」ですね☆

 

 

 

 

 

こちら4種類の中で、

創造的な人生を送れるパターン

 

「好きで得意」もしくは「好きで苦手」です☆

 

 

 

 

 

 

なんであれ、

「好き」発信であるものは継続できます。

 

そうして、

ミラクルが起こるものですからね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

たとえば

 

なんだか人生、「物足りない」とか☆

なんだか「ナニカが違う気がする」とか☆

 

幸せなのだ「けれど」なんて思ってるヒトたちは、

 

 

「キライで得意」をやってる可能性が高いかもしれません。

 

 

 

 

キライでも得意なモノって、

ヒトから褒められるのですよ☆

 

 

 

「すごいですね」なんて言われちゃうから、

なかなかそれをやめられなかったりします☆

 

 

 

キライなのにね(#^^#)

 

 

 

 

 

そうして、

 

「わたしは不幸だ」とか☆

「後悔ばかりしている」とか☆

 

幸せとは程遠い」なんて思っているヒトたちは、

 

 

 

「キライで苦手」をやっているのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

また、

好きな事で稼げない人たち」ってのは、

 

「好きで苦手」から「やり始めた」パターンの可能性もあります☆

 

 

*詳しくは後記していますので、読み進めてみてくださいませ

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

現段階で「行動はいりません」が、

 

*いまはご自身の波動に注目する「行動を」してくださいませ

 

 

 

 

今後、

わたしの波動の明確さがわかってきたら、

 

とっかかりとしてまずやるのは

 

「好きで得意」をおすすめします☆

 

 

 

*これを、

 わたしはよく「魂への入り口」という言い方をします

 

 

 

 

 

こちらは「継続性」と

「他人のためになれる(感謝が生まれる)」という二つが

「わかりやすく感じられる」からです☆

 

 

*継続性と他人のためになれるものなので、

 自ずと「稼ぐ」ことも可能です

 

 

 

 

 

そうして、

次のフェーズとして好きで苦手」に入っていきます。

 

 

 

 

 

わたしはよく「魂は全方向」という言い方をしますが、

 

「苦手」であっても「好き」なものは

実はやれちゃいます(#^^#)

 

 

 

 

 

魂の領域への「入り口」は

「好きで得意」が入りやすいのでお勧めなのですが、

 

 

好きで苦手も魂と同調できます。

 

 

*だって「好き」だからね☆

 

 

 

 

 

ただ「苦手なモノ」ってのは、

ヒトによっては魂の領域に「入りにくい」と思いますから、

「手始めにやる」より「慣れてきたらやる」ほうが

お勧めかなと思います。

 

 

 

先に「好きで得意」の分野で

魂の領域の「感覚を知ってしまっておく」と、

その後がスムーズかなと思うので☆

 

 

*もちろん、お好きにしていただいていいのですけどもね❤

 

 

 

 

 

どちらにせよ、

 

はいってしまえば☆

 

*同調してしまえば

*統合してしまえば

*ゾーンに入れば

 

・・・同じ意味です(#^^#)

 

 

 

あとは「すべて、出来ちゃう」のです☆

 

 

 

 

 

魂の世界に不可能なんてあり得ませんのでね(#^^#)

 

 

*だから「キライ」すらも出来ちゃうんだよね

 

 

 

 

 

なんにせよ、

まずはあなたの「好き」をめいっぱい「認識してください」

 

 

*前回記事などを参考にしてくださいね

 

 

 

 

 

そうして、明確さの波動の状態で、

 

「魂の入り口」になるものを「周りに置き」

意識して「触れるようにして」

「行動する」ようにしていきます。

 

 

 

 

 

それは多くの場合、「稼げる」状態になれますので、

おそらくほとんどの方が「安心できる」のですね☆

 

 

 

 

安心するとはリラックスしているということですので、

 

そこから「好きで苦手」に入っていくと、

そちらも割とスムーズにうまくいきます(#^^#)

 

 

 

 

*「好きで苦手」から入らないことをお勧めするのは、

 そのような理由からです☆

 

 

 

 

 

とはいえ☆

 

12日目のわたしたちはまず「好きを認識すること

をやっていきましょう(#^^#)

 

 

 

 

たくさん知りましょう☆

 

その序列にも気を配りましょう☆

 

 

 

 

 

まずはリラックスして☆

 

 

 

子供のころはなにが好きでしたか???

 

周りのヒトから「あなたって〇〇が好きだね」

なんて言われることはなんでしょうか☆

 

 

 

 

自分に意識の波動を向けてあげましょう(#^^#)

 

自分を「もっともっと」知ってあげましょう☆

 

 

 

 

「知ること」は「愛すること」に似ていますよ❤

 

 

 

 

 

今日はここまで☆

 

 

 

 

 

*お時間ある方は、

 第一期生の12日目の記事もお読みくださいませ☆

 

*ネガティブなカンカクが好きでない方は、

 ぜひ、お読みくださいませ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます