ラインコンサル二期生の皆様へ☆ 13日目 さまざまなわたし | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

どんな「創造した世界」が

 

そこにはありましたか??

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

ラインコンサル2期生のみなさま☆

 

こんばんは☆

 

 

 

今日はちょっとスタイルを変えて、

夜に記事をアップしています(#^^#)

 

 

 

 

明日で2週間目となります☆

 

少しは自分の波動に敏感になれてきた・・・でしょうか☆

 

 

 

 

 

わたしはこの、

スピリチュアルな世界に足を突っ込んですぐのころ、

 

敏感になることが「怖い」と思っていた時期があります。

 

 

 

 

敏感になってしまったら、

「怖いこと(そう感じること)が増えてしまう」

と、直感的に思ったからです。

 

 

 

 

わたしはどちらかというと「エセポジ」タイプの人間で、

ネガティブな出来事には「落ち込む」より「平気なふりをする

タイプでした。

 

 

*直視できないタイプね。つまりウソつきなので厄介ねww


 

 

 

これはいま思い返せば

「ネガティブの渦に呑まれるのが怖かった」

のだと思います。

 

 

*だから「エセ」になるんだよね

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

「引き寄せの法則」という本を読んで、

 

 

幸せが増えるということは、

そう感じられるためには

その反対も増えるということだと感じました。

ネガを感じなければならない

 

 

 

 

だから最初のころ、

「なんとか敏感にならずに、どうにかならんもんだろうか」

と思っていた時期がありますww

 

 

 

 

そして、

それだとうまくいかないことがわかりました(ΦωΦ)☆

 

 

 

 

 

では、わたしはどうしたかといえば、

 

ネガティブをイヤなものにしないようにしたい

 

ということでした。

 

 

 

 

ネガは無くならない。

 

世界は「ある」で出来ているから。

 

 

 

おそらく、むしろ増える(そう感じる)可能性すらある。

 

*これからもわたしは拡大成長し続けるので

 

 

 

 

 

ならば☆

 

 

 

 

 

わたしはネガティブと共に

人生を歩めるようになろう

 

 

と、思ったわけです☆

 

 

 

 

 

 

そうして、わたしはいまだに

「ネガティブに感じること」は「イヤだ」と思います。

 

 

 

 

あ~・・・この感じ・・・嫌いだわ・・・

 

と思います。

 

 

 

あ~・・・落ち込む・・・

あ~・・・なんてうまくいかないのだろう・・・

あ~・・・もうイヤ・・・

 

 

 

 

そんなことを「感じる」のは、できれば「イヤ」ですww

 

 

 

 

でも、

無くならないことを知っています。

 

 

 

 

 

だからいまのわたしは

「それを排除しようとは思いません」

 

 

 

 

あ~・・・イヤだ・・・

 

 

と思って、

それを「ちゃんと味わってあげよう」と思っています☆

 

 

 

 

 

一緒にいてあげようと思う。

 

 

浸かってあげます☆

 

 

 

 

 

そして、

 

 

そうやって、

ただ、そばにいるだけで

 

ネガティブは「変化する」ことがわかりました☆

 

 

 

 

 

ネガティブは無くなりませんが、

わたしの意識の持ちようで、カタチを変えるのです。

 

 

 

 

 

まぁ当然と言えば当然です。

 

 

 

 

 

わたしのナカのネガティブもポジティブもニュートラルも、

すべては「わたし」だから☆

 

 

 

 

 

わたしからわたしへ、変化する・・・というか、

常に「カタチを変え続けている」のが「わたし」なのです。

 

 

 

 

 

 

さまざまなカタチを持つ「わたし」を

すべて「受け入れてあげよう」と思います。

 

 

 

 

すべての「カタチ」を「認めていく」

 

 

 

 

わたしはときに情熱的で

わたしはときに怠慢です。

 

 

わたしはときに可愛らしく、

わたしはときに憎たらしい。

 

 

わたしはときに愛に溢れ、

わたしはときにひどく残忍です。

 

 

 

 

 

それがわたしです。

 

 

 

 

 

大事なことは

 

多面的であるわたしを

「表面上だけで理解する」のではなく

明確に知っている」と言えるようになること

 

です。

 

 

 

 

 

わたしのすべてを「クリアに」「知り、認めている」と、

周りのヒトからも「認めてもらえる」ようになるのです☆

 

 

 

 

 

*****

 

 


 

 

はじまって13日目☆

 

少しだけ、この13日間を振り返ってみてください☆

 

 

 

 

どれくらい、自分に対する認知度がクリアになっているか、

確認してみましょう☆

 

 

 

 

そして、

「意図的な創造」に移ってください☆

 

 

*スタート地点を知ったなら、

 ゴールを設定してください☆

 

 

 

 

設定が終わったらちょっと深呼吸です☆

 

そして、

「さぁ☆いま、このカンカクを感じよう」としてくださいね(#^^#)

 

 

 

 

 

*お時間ある方は

 一期生の13日目の記事もお読みくださいませ☆
 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

では今日も❤

 

 

 

 

深呼吸してリラックス❤

 

 

 

 

5秒だけでいい☆

 

 

 

ホッとして

 

心地よい波動を意識します(#^^#)

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

はい☆

 

 

 

本当に

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

明日も本当に素敵な一日です❤

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます