わたしの7ミリ外側辺りの世界 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

どんな「創造した世界」が

 

そこにはありましたか??

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

わたしの

「7ミリ外側あたり」に気を配る☆

 

 

 

 

最初は3ミリくらいかなと思ったけれど、

それでは「近すぎる」ような気がしている。

 

 

 

 

5ミリかな???

 

 

いや、なんだかそれも違う。

 

5ミリはちょっと「キリが良すぎて」しまっている。

 

 

 

 

では6ミリ???

 

 

7ミリ・・・8ミリは???

 

 

 

 

 

なんとなく、7ミリだと思った。

 

 

 

 

いまのわたしは7ミリだ。

 

 

 

 

 

わたしのカラダの

ちょうど7ミリ外側辺りを意識することが、

 

とても大切なような気がするのだ☆

 

 

 

 

 

・・・こういうことは

ふだんは誰にも言わないし、このように文字に起こしたりもしない。

 

 

 

 

ワタシと私とわたしたちで対話をするだけだ。

 

 

 

 

けれども最近は、

「ワタシ」と「私」の

擬人化ミニ劇場記事を楽しんでくれる人たちがいるのでww

 

 

 

 

今日は「わけわかんねーーー」っと言われるのを覚悟で、

文字にしてみた(ΦωΦ)☆

 

 

 

 

 

わたしから、7ミリ外側辺りの世界。

 

 

 

 

その、

7ミリの「空(クウ)」にはなにがあるのだろう。

 

 

 

 

 

たぶん、

現実的に言えばそこには「空気」が存在している。

 

 

 

 

そこに「わたしはいない」

 

 

 

 

けれど

「真実の世界は違う」と思う。

 

 

 

 

「わたしにとっての真実の世界」はきっと、そのクウのナカに、

「ワタシと私とわたし」がいるのだと思う。

 

 

 

 

その、

わたしからたった7ミリ辺りの「時空間」に、

もしかしたら「すべて」があるような気がする☆

 

 

 

 

物質的な「私」と

それ以外を隔てる「私以外」のその境目に、

 

なんだかとても気を配りたい気がした。

 

 

 

 

 

肌を撫でるようにして、

わたしは

 

わたしの7ミリ外側あたりを撫でてやる。

 

 

 

 

 

そのカンカクを

わたしは誰とも共有できない。

 

 

 

 

その、

可愛がって、とても、大切にするようなそのカンカクを

「言語」にすらわかってはもらえない。

 

*見合う言葉が見当たらないのだ

 

 

 

 

 

だからせめて「わたしだけは」わかってあげたい。

 

 

 

わたしだけは「感じてあげたい」

 

 

 

 

言葉すら追いつけない波動の世界で、

わたしはそれをキャッチし、それを返す。

 

 

 

 

「「「きっと、伝わっている」」」

 

 

 

 

だって、ワタシと私とわたしたちは☆

 

 

 

 

繋がりを感じたいと願っているから。

 

 

 

 

願っているのだからそれは、

伝わっているに決まっている

 

 

 

 

だからわたしはなにもないのに感動する。

 

 

 

なにも起こっていなくても、心が震える。

 

 

 

 

7ミリ外側辺りの世界の、

その尊さにに気づけて良かった。

 

 

 

 

きっと、誰にもわかってもらえなくてもそれでいい。

 

 

 

 

わたしにはちゃんと伝わったから❤

 

 
 
 
 
もうそれで、
 
それだけで、
 
 
すべて「おしまい。」だ❤
 
 
 

 

 

*****

 

 

 

 

 

では今日も❤

 

 

 

 

深呼吸してリラックス❤

 

 

 

 

5秒だけでいい☆

 

 

 

ホッとして

 

心地よい波動を意識します(#^^#)

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

はい☆

 

 

 

本当に

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

明日も本当に素敵な一日です❤

 

 

 

 

それではみなさま、

 

 

おやすみなさ~い❤❤❤

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます