ラインコンサル二期生の皆様へ☆ 11日目 好きなモノ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆おぱようさまです❤

 

 

11日目☆

 

 

 

今日もまずは深呼吸からスタートです(#^^#)

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

11という数字は個人的に「かなり好きな数字」です☆

 

 

 

数字はすべて好きですが、

 

ぞろ目で素数という数字は

なかなか美しい数字だなと思います(#^^#)

 

 

*わたしは11月生まれでもあるしねww

 

 

 

 

 

・・・ところで☆

 

あなたの「好きなモノ」はなんでしょうか☆

 

 

 

 

 

好きな対象物」はなんでしょう☆

 

 

 

 

わたしはネコが好きです❤

 

宝石が好きで、中でもダイヤモンドが大好きです(#^^#)

 

 

 

 

白色と無色透明な色が好きです☆

 

文房具が好きで、とりわけノートが大好きです❤

 

 

 

ピラミッドが好きです☆

 

夏目漱石が好き☆

 

 

 

布はシフォンが一番好き❤

 

YouTubeが好きで毎日観ます☆

 

 

 

 

 

ほかにもいっぱいありますが、

 

では「食べ物」はどうでしょうか☆

 

 

 

 

わたしはケンタのオリジナルチキンが大好きで、

 

マックのベーコンポテトパイがめっちゃ好き❤

 

 

日清カップヌードルとどんべいが好きです(#^^#)

 

 

 

 

お寿司もとっても好きですし、

 

焼き肉もすき焼きもしゃぶしゃぶも大好きです❤

 

 

 

 

いちごが好きで、スイカも好きで、

 

白桃もキウイも大好き☆

 

 

 

 

あ、それから・・・・・っと、

 

食べ物も書ききれないほど、好きなものがあります(#^^#)ww

 

 

 

 

 

じゃあ「好きな場所」はどうでしょうか☆

 

 

 

 

わたしは「自分の部屋」がとっても好きです☆

 

 

本屋が好きで、文房具屋さんが好き☆

 

 

美術館が好きです☆

 

 

ホテルの大きな部屋も大好きです❤

 

 

ハワイが好き☆

 

 

森林よりは海が好きです☆

 

 

 

 

 

ではでは、

 

飲み物」ではいかがでしょうか☆

 

 

香り」は???

 

 

オト(音楽)」は???

 

 

好きな肌触り」は???

 

 

そして

 

 

あなたが好きな行動(すること)はなんでしょう???

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

自己認知とは、たくさんの事柄があると思いますが、

 

なかでもあなたの「好き」をどれほど知っているでしょうか☆

 

 

 

 

 

とくに好きな「己の五感について」

そして、好きな「行動について」

 

 

知っていることは、

 

 

「創造的な人生において」

かなり大切な要素になってきます☆

 

 

 

 

 

 

「好きなモノ」もそうでないものも、

 

 

この世界の全ては

創造主であるあなたが創造した「アイテム」です。

 

 

 

 

あなたにとって「好き」と思う「アイテムたち」は、

あなたが「己を心地よくさせるために」生み出しました。

 

 

 

 

 

ですから、

 

せっかく創り出したそれらのアイテムを

できるだけたくさん「利用して」いった方が良いですね☆

 

 

 

 

 

あなたの「好き」は

それはもう、本当にたくさんあるのです。

 

 

 

 

あなたはあなたの身近に、遠くに、

世界の至る所にそれらをちりばめているのです。

 

 

 

 

 

その、数限りないあなたの「好き」を、

「いくつも」知っておくこと。

 

 

 

 

さらには

それらを「己の波動調整に役立てること」

 

 

 

 

 

すべては「己を喜ばせるために」

生み出したモノたちですから。

 

 

 

 

 

まずは「身近なモノから」

 

ご自身の「好き」をチェックしていきましょう☆

 

 

 

 

 

 

「あれもこれも好き」であってもかまいません。

 

 

ただし

 

 

「優先順位は必ずあります」

 

 

 

 

 

ですから出来るだけ「上位の好きなモノたち」を

「知り」それらを「創造性に活用して」ください☆

 

 

 

 

 

さて☆

 

あなたの「好き」はなんでしょうか(#^^#)

 

 

 

 

「わたし」に「意識のベクトルを向けて」

じっくり探ってみてくださいね❤

 

 

 

 

 

 

*お時間ある方、

第一期生の11日目の記事も読んでみてくださいませ☆

 

 

*たまたま、

今日の記事とお対になっているような記事になってます(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます