ラインコンサル二期生の皆様へ☆ 10日目 いまがスタート地点 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆こんにちは(#^^#)❤

 

 

 

 

気づけば今日は10日目ですね☆

 

 

 

個人的にはあっという間でしたが、

みなさんはいかがだったでしょうか☆

 

 

 

 

すご~く早いです!!

 

っと、昨日、すでにメッセージをしてくださった

方がいらっしゃいましたが(#^^#)

 

 

 

ここからの今日も「意識して」

自分の波動のキャッチをしてみてくださいね☆

 

 

 

 

ちょっと「いま」

深く深呼吸してみましょう❤

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

今あなたがいる場所から始めてみよう

 

 

エイブラハムの本に書いてある一文です☆

 

 

 

 

コンサル生さんたちにはよく言っていますが、

 

「ゴール設定」はとても大切ですが、

実は「スタート地点」もおなじくらい大切です。

 

 

 

 

 

「いま」をしっかり「認識すること」で、

「ゴールまでの道のり」を

焦ったり不安になったりすることが「少なくなる」からです。

 

 

 

 

 

おさらいですが、

意図的な創造の方法論とは

 

1,いまの気持ち(感情、波動、思考)に気づく

2,ネガティブな気持ち(感情、波動、思考)だったらそれを中止する

3,自分からこうしたいと思う方向へ、気分(感情、波動、思考)の関心を向ける

 

 

 

でした☆

 

 

 

 

 

つまり、

 

「いま」のあなたが

「どんなあなたでもいいので」

 

その「いまのあなた(スタート地点)」が掴めていれば、

 

あなたが次に「やるべきことがわかる」

 

ですよね☆

 

 

 

 

 

 

もしも「いま」「波動がネガティブに寄っている」ならば、

 

そこで「ああ、わたしはダメだ」とか

いったい、どうしたらいいのだろう?」などと、

 

思う必要はありません。

 

 

*思ってもいいけどww

 

 

 

 

 

出来事に対する解釈も、

そこに意味を見出すことも、

反省もいりません。

 

 

 

 

 

 

意図して創造する生き方を選ぶなら☆

 

 

「波動がネガティブだ」と「気づいた」なら、

次のステップは「中止すること」

 

 

だからですね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

・・・とはいえ☆

 

 

「それが簡単には行かないのだ」

 

 

と言う人もいるかもしれません(#^^#)☆

 

 

 

 

 

そんな人たちは

「感情を味わいきっていないから」

「中止にできない」のですね☆

 

 

 

 

 

出てきたすべての感情には

本当は「良いも悪いもありません」

 

 

 

 

感情とはただ「味わうモノ」なのです☆

 

 

 

 

 

・・・とはいえ、

 

ラインコンサル10日目の私たちはすることは、

まずは「気づくこと」です。

 

 

*焦らず、まずはいまのステップをしっかり身に着けましょう

 

 

 

 

 

とにかく

 

「深呼吸の波動を(その心地よさを)

知っているわたし」を創り出しましょう。

 

 

 

 

知ってしまえば「次のステップが簡単になります」

 

 

*順番をふむことは、結局は「一番の近道」です(#^^#)


 

 

 

 

「なんとなく」「ときどき」知っているのではなくて☆

 

「明確に」「確実に」

心の底から知っているがゴールです☆

 

 

 

 

 

「確実に知っている」そのような波動状態になるまで、

あと50日間をすごしましょう☆

 

 

 

 

「明確に知っている」ひとって、

見えない波動が「確実に」違ってきますから、

 

 

そのようなヒトはなんだか「キラキラする

ようになってきます(#^^#)

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

こちらもおさらいですが、

 

 

いま、深呼吸をしているのは

 

1,ゼロの波動(心地よい波動)なのでそれを認識するために

  何度も繰り返して「カンカクを掴む」ため

 

 

2,「中止する」ときに深呼吸を使ってもいい

  *別の方法でも構わない

 

 

こちらの2点のためにやっていますね☆

 

 


 

この認識もとても大切です☆

 

 

 

 

「波動のキャッチのため」なのか

「中止するため」なのか、

 

しっかり「意識して」やっていきましょうね☆

 

 

 

 

もし、あなたがいまからする深呼吸は

「わたしの波動のキャッチのためにしている」という

「意識でいれば」

あなたは「自分の波動がわかるようになれます」し、

 

 

「中止するためにやっている」という

「意識でいれば」

あなたは「その波動を中止できる」からね(#^^#)

 

 

 

 

そうして、

 

まずは「波動をキャッチするために深呼吸をする」ように

してみましょう☆

 

 

とにかく「心地よい波動のカンカクを知って」あげましょうね☆

 

 

 

 

 

*お時間ある方は

 一期生の皆さんに向けた10日目の記事もお読みくださいませ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆ここからの今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます