久しぶりにお金のお話し☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

*今日は朝からお金のお話し☆

 短いのでさらっと読んでね(#^^#)ww

 

 

 

 

昨日は

 

 

「自分を大事にする」って聞いたら、

「わたし」がどのような解釈をして、

どのような行動を指すのか

 

知っていることが大事だよ

 

 

 

と書いてみた。

 

 

 

 

そうしてこれは「すべての創造に関係する

 

 

 

 

 

 

だからたとえば「お金」もそうだ。

 

 

 

 

 

あなたは、

 

「お金を大切にする」と聞いたなら、

その「己の認知と解釈」そして、

そこからくる「行動」を知っているだろうか。

 

 

 

 

 

「一般的にどう言われてるか」

「成功者がどう言っているか」などは

 

実際はあまり大切なことではない。

 

 

 

 

 

 

「己以外の解釈」はどれも、

わたしの創造性にはたいして役には立たないのだ。

 

 

 

 

 

あなたの内側にある「あなたの認知と解釈」こそ、

あなたの創造性には不可欠なのです☆

 

*まぁ、当然だよねww

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

「お金を大事にする」

「お金を大切に扱う」

 

と聞いたとき、

 

 

 

 

あなたの世界において、

 

それは

 

どのような認知と、

どのような解釈と、

どのような行動を指す

 

 

のだろうか☆

 

 

 

 

 

それらについて「知っている」そして、

知ったうえでその行動を取り入れている」のであれば、

 

あなたは間違いなく「お金に大切にされます

 

 

 

 

 

けれど、

 

ほとんどのひとは「お金が欲しい」「お金が大切」と言いながら、

大切ってどのようなことを言うのか」を知らなかったりする。

 

 

 

 

 

そもそも

「お金に焦点を当てること」自体が

実は「ネガティブ」に感じてる人の方が多い。

 

 

 

 

だから「お金に対する自分の印象」を知らない。

 

解釈を知らない。

行動を知らない。

 

 

ネガティブだから見ようとしない。

 

気分が悪くなるから考えたくないのだ。

 

 

 

 

 

けれども「お金」って生きていく上で

けっこう大切なエネルギー体ではないだろうか。

 

 

 

 

少なくともわたし個人にとっては、

大切にしたいエネルギー体のひとつです(#^^#)

 

 

 

 

どこかで書いていると思うが、

 

お金ってのは

 

自分の大切なものを守るために

必要なエネルギー体

 

だって思っている。

 

 

 

*実際、お金で解決できることって、

 この世界にはあまりに多いと感じる

 

 

 

 

 

 

だから、「お金に悩むヒトは

自分を大切にしていないのだ」って思っている。

 

 

 

もっと言えば、

 

自分を大切にするってことが

「どのようなことを言うのか」をわかっていない。

 

 

 

 

 

だからよくよく知ってくだされ☆

 

 

 

 

簡単に「大切にする」「愛する」なんて

言葉だけ言うような、表面上の理解ではなくって、

 

あなたにとっての「大切」や「愛」や

「大切にする」や「愛する」ってのは、

どのようなことを言うのか、

 

もっと「わたし」に深く潜るのだ☆

 

 

 

 

そうして、

「知ったうえで」それを口に出し、取り入れればいい。

 

 

 

 

するとそれは「波動が変わっている」ので、

あなたの現実ももれなく変わるのです☆

 

 

 

 

 

**余談**

 

「己以外の解釈」はどれも、

わたしの創造性にはたいして役には立たないのだ。

 

 

下矢印

 

 

「他人の意見をないがしろにしていい」

と言っているわけではないの。

 

 

 

影響を受けたい成功者なんかには、

大いに影響を受けたらいいと思う。

 

 

 

*わたしだってずいぶん、セミナーやらワークショップやらに

 お金と時間と熱意をかけてきているww

 

 

 

 

ただ、

他人の解釈はあくまで参考程度である」ということだ。

 

 

 

*実際、お金に関して、

 わたしはディマティーニの教えをそのまま・・・

 やってはいませんのでね・・・ww

 

*でも、資産は増えてますよ(#^^#)☆

 

 

 

 

*これねww →

 

*動画は音が出ます

 

 

 

 

 

 

詳しくは省きますが、

 

己を浮き彫りにするために、あえて他人の意見を聞くこと」は、

決して無駄にはならないよ

 

ってことを付け足しておきます(#^^#)☆

 

 

 

 

 

 

お金に興味がある人は、

お金事の記事も読んでみてね~❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます