お金編☆この辺りがわかると現実化は速いよ☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

どんな「創造した世界」が

 

そこにはありましたか??

 

 

 

 

今年初めての新月ですね(#^^#)❤

 

 

 

 

みなさん、どんな夜をお過ごしですか(#^^#)☆

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

ディマティーニの教えでは

 

 

「お金の管理を隅々までする」

 

 

という教えがあります。

 

 

 

 

 

いまあるすべての資産を確認して

 

リストを作ってファイリングしなさい

 

 

って書いてある本があります☆

 

 

 

 

 

 

、、、でね☆

 

 

 

 

 

 

これ☆

 

お金の引き寄せに興味がある方には

 

ちょっと観ていただきたいんですが☆

 

 

 

 

 

*音が出ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかるでしょうか☆

 

 

 

 

リーダーのてつやは

 

財布の中身が増えても減ってもわからんのですねww

 

 

 

 

 

お金にとっても無頓着です☆

 

 

 

 

 

まったく管理できてないww

 

 

 

 

 

それなのに

 

めちゃくちゃお金持ってるんですよ☆

 

 

 

 

 

 

どんどんお金が増えてます❤

 

 

 

 

 

 

実は私自身もこのタイプですww

 

 

 

 

 

 

お財布の中身があんまりわかってないタイプ❤

 

 

 

 

 

 

先に書いた、

 

ディマティーニの教えと反対なのね☆

 

 

 

 

 

 

これはどうしてだかわかりますか???

 

 

 

 

 

 

 

このあたりの仕組みがわかってくると

 

なんであっても現実化は速いですよ☆

 

 

 

 

 

 

さぁ☆

 

 

シンキングタイムでっす(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

では今日も❤

 

 

 

 

深呼吸してリラックス❤

 

 

 

 

5秒だけでいい☆

 

 

 

ホッとして

 

心地よい波動を意識します(#^^#)

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

はい☆

 

 

 

本当に

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

明日も本当に素敵な一日です❤

 

 

 

 

それではみなさま、

 

 

おやすみなさ~い❤❤❤

 

 

 

 

 

☆☆☆告知☆☆☆

 

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます