最近「価値観」の話しばかりしているww | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

どんな「創造した世界」が

 

そこにはありましたか??

 

 

 

 

 

今日はZoomでお話し会❤

 

 

 

 

 

最近、とってもはまっているww

 

 

価値観

 

 

のお話しをさせていただきました☆

 

 

 

 

「ヒトは話したいことを話している」

 

とは、本当ですね(#^^#)☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

「ゆっきーさんの言っている価値観ってなんですか?」

 

 

と聞かれまして、

 

 

 

そっか、そこを説明しないと伝わらないよな☆

 

 

と気づきました☆

 

 

 

 

 

 

価値観とはいろんな説明がありますが

 

 

私のお伝えしてる「価値観」とは

 

 

Dr.ディマティーニからの教えによる

 

「価値観」となります。

 

 

 

 

 

 

私の言うところの「価値観」とは

 

 

あなたにとって

 

「重要で優先順位の高い」

 

やりたいこと

 

 

を指します。

 

 

 

 

 

 

「やりたいこと」なので、

 

価値観は動詞形式で表される

 

ことになります☆

 

 

 

 

 

 

ここでいう「価値観」とは

 

 

主観的にあなたが

 

「重要だと思っているすること」

 

 

を指します。

 

 

 

 

一般的に、社会的に、世間的に、、、

 

などということではないってこと☆

 

 

 

 

このブログで言う価値観とは

 

主観的なモノ

 

動詞形式であること

 

がとっても大切になってきます。

 

 

 

 

 

主観的ですから「あなたにとって」です。

 

 

 

 

あなたがあなたを知っていることが

 

価値観を知ることに繋がります。

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

実は私たちは

 

思ってる以上に自分のことを知りません。

 

 

 

 

なにをすることを大切に思っていて

 

なにをやりたいと思っていて

 

なにをすることが好きなのか

 

 

 

言い換えると「使命」とか「生きる目的」

 

なんて言い方にもできます。

 

 

 

 

これをしっかり答えられる人はいま、

 

人生に悩んだりすることは

 

とても少ないと思います(#^^#)☆

 

 

 

 

ゴール設定がされているので

 

あとはソコへ向かって進むだけ、、、ですもんね☆

 

 

 

 

 

「私を知る」とはいろいろあります。

 

 

*違う記事でもいろいろ書いてます

 

 

 

 

 

人間的欲求とは

 

 

「BE」「DO」「HAVE」

 

 

「ありたい」

 

「したい(行動したい)」

 

「所有したい」

 

 

です。

 

 

 

 

価値観とはこの「DO(行動)」の部分ですね☆

 

 

 

 

 

 

あなたはなにをしたくて

 

産まれたんでしょうか☆

 

 

 

あなたはなにを表現したくて

 

人生を創りだしているのでしょう☆

 

 

 

 

 

これが価値観です❤

 

 

 

 

*もし、いまそれがわからなくて知りたい、、、という場合に

 これを知れるワークが

 1月29日に行わさせていただくワークということです❤

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

最近ホント、

 

価値観を知るって素晴らしいことに気づいて

 

その話しばかりしちゃってます(#^^#)ww

 

 

 

 

だってこれを知ると、人生に迷いがなくなりますから❤

 

 

 

 

一度は経験して欲しいワークです(#^^#)☆

 

 

 

 

、、、ブログでもまた、

 

価値観のことを書いてしまった、、、ww

 

 

 

「ハマってる」とはこのことですし、

 

ハマってるとは「波動が高い」ことですので

 

良いことなのです(#^^#)☆ww

 

 

 

 

*みなさんは最近、なににハマってますか?

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

では今日も❤

 

 

 

 

深呼吸してリラックス❤

 

 

 

 

5秒だけでいい☆

 

 

 

ホッとして

 

心地よい波動を意識します(#^^#)

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

はい☆

 

 

 

本当に

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

明日も本当に素敵な一日です❤

 

 

 

 

それではみなさま、

 

 

おやすみなさ~い❤❤❤

 

 

 

 

 

ほか、コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

 

こっちも❤


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます