結果を出すことと執着について☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさん☆おはようございます❤

 

 

 

☆☆☆告知☆☆☆

 

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

今年も19日目なのですね~☆

 

 

 

19日間☆

 

みなさんの2021年はいかがですか?

 

 

 

 

新しいことに挑戦しましたか?

 

未来を変えるためのエネルギーを費やしていますか?

 

 

ちょびっとだけ振り返って、

 

今日はさらに創造的に生きていきましょうね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

先日、こちらのブログ記事でも書いたのですが

 

 

私はけっこう実利主義だ

 

 

というお話し☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、

 

 

「結果が出ることが好きだと伺いましたが、

 

それは執着にはならないのですか?」

 

 

というような質問をいただきました☆

 

 

 

 

 

あのね☆

 

 

 

 

もはや執着でいいんだよ☆

 

 

 

 

 

前にもどこかで書いてると思いますが、

 

執着するくらいの願い、望み、

 

夢があるって最高ですよね❤

 

 

 

 

 

 

この方の場合、

 

ベースに「執着がいけない」って思ってますよね☆

 

 

 

 

そうして、

 

執着はいけないって思っちゃう人はね、

 

 

執着を手離すことに執着しだすから

 

結局、

 

 

さらにややこしく執着するよ(#^^#)☆

 

 

 

*つまりは、

 結果を出す出さないにかかわらず、

 執着してるってこと

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

執着かどうか、執着してるからどうか、、、

 

なんてこと、どうだっていいのです☆

 

 

 

 

それより、

 

それを考えてるときの波動に注目してください☆

 

 

 

 

そして、

 

その波動が心地よくない状態なら

 

まずは深呼吸して整えて、

 

腹に力を入れて

 

波動を整えたらいいのです❤

 

 

 

 

 

たとえば今日、飲んだ

 

美味しかった珈琲を思い出してください☆

 

 

素晴らしい香りと艶のある色❤

 

口に含んだときの安堵感❤

 

 

それを思い出せてる「いま」

 

人生は彩鮮やかに豊かになりますね❤

 

 

 

 

 

それでいいの☆

 

 

 

 

 

結果を出すことが大好き❤

 

って、ただただ思うだけ☆

 

 

 

 

 

それが執着だってなんだってかまいません☆

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

自分の「好き」に正直にあるだけです❤

 

 

 

 

 

結果を出したいのに出せない理由は

 

いくつかありますが

 

 

 

この「執着しちゃいけない」なんてことを考えて

 

結果を出せていない人もいると思います。

 

 

 

 

執着しちゃダメなんてこと、ありません☆

 

 

 

 

いつだって

 

あなたの波動が現実を創りだしています☆

 

 

 

 

ホントに単純な世界です❤

 

 

 

 

 

執着がダメなんじゃなく、

 

執着がダメだと思うあなたの波動を

 

変えればいいだけ☆

 

 

 

 

 

この質問をくださった方はもはや、

 

執着について考えることを

 

やめちゃったらいいだけ☆

 

 

 

 

 

 

執着があってもなくても

 

あなたの波動が「叶う」波動になってれば

 

それは叶いますので❤

 

 

 

 

 

今日もしっかり波動調整していきましょうねん(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も!!!

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 
 

☆☆☆告知☆☆☆

 

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます