ディマティーニ大好きだけど私はエイブラハムがベースでっす☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

どんな「創造した世界」が

 

そこにはありましたか??

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

ディマティーニメソッド☆

 

そしてとくに

 

ヴァリューファクターは

 

本当にすばらしいワークです(#^^#)

 

 

 

 

たくさんの気づき☆

 

たくさんの知らなかったワタシ☆

 

 

そしてなにより

 

たくさんの感動に出会えます❤

 

 

 

 

 

世界最高峰のメソッド☆

 

 

そして、、、だからこそ

 

 

エイブラハムの教えって大切って

 

個人的には思ってもいます❤ww

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

あくまでも私個人的にはですが

 

 

 

エイブラハムの教えを

 

ある程度マスターしてたから

 

 

ディマティーニメソッドがよりわかった、、、

 

 

 

 

と☆

 

 

 

思っています(ΦωΦ)☆

 

 

 

 

 

 

見えない世界を中心に

 

エイブラハムという高次元の存在たちは

 

語ってくれます☆

 

 

 

 

そうして

 

 

 

見えてる現実世界から

 

見えない意識の世界へ☆

 

 

 

人間であるディマティーニは

 

ヒトの行動を通じた「現実世界」から

 

見えない「認識の世界」の話しを

 

教えてくれます☆

 

 

 

 

 

 

この世界は

 

 

見えない(非物質)世界が95%

 

見える(物質)世界が5%

 

 

と言われていますね☆

 

 

 

 

 

そうして

 

引き寄せの法則なんかに出会って

 

意識の世界へ没頭すると

 

 

 

現実世界が変わらない引き寄せ

 

ばかりを体験する人たちも出てきます☆

 

 

 

 

 

 

現実世界が変化出来る人と出来ない人の違い☆

 

 

 

 

 

私はその違いがわかるようになったので

 

 

エイブラハムとディマティーニの教えの

 

両方を大切にするようになりました❤

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

誤解なきよう、、、☆

 

 

ここに書いているのはあくまでも

 

私個人の考え方です☆

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

結果を伴わない世界は

 

私はあまり好きではありません❤

 

 

 

 

私は実利主義なのです☆

 

 

 

 

 

だってヒトには3つの欲求がある☆

 

 

 

 

 

それが「BE」「DO」「HAVE」

 

 

生きたい

 

行動したい

 

所有したい

 

 

です☆

 

 

 

 

 

結果を出すとは「持ちたい」の部分ですが、

 

これは

 

 

人間なら当然の欲求です❤

 

 

 

 

 

悟りを開いてる人たちは違うかもしれませんが

 

 

人間ならだれもが

 

 

生きたくて、動きたくて、所有したいのです❤

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

物質世界に生きてる限り、

 

 

見えないもの、見えるものすべてが

 

遊ぶためのアイテムなんです☆

 

 

 

 

 

 

まずは意識の世界が先ですが、

 

 

そこがわかってきたら

 

さわれる世界で遊びましょう❤

 

 

 

 

 

 

あなたという見えない世界と見える世界、

 

どちらの世界もないがしろにしてはダメよ☆

 

 

 

 

 

しっかりと

 

100%のワタシで生きるのよ❤

 

 

 

 

 

 

 

確かに最初のスタートは

 

見えない世界を見つめることです☆

 

 

 

 

 

 

「見えないワタシの世界」

 

 

 

自分の波動状態がいま

 

どうなっているのか?

 

 

 

ネガティブ波動を

 

そのままにしていないか?

 

 

 

 

 

そこには十分に

 

丁寧に時間をかけてあげること☆

 

 

 

 

 

そうして、そうやって

 

自分の波動の認知が出来れば

 

 

 

ディマティーニメソッド、

 

ヴァリューファクターというワークが

 

とってもスムーズに行きます☆

 

 

 

 

 

そして、

 

たったの5時間程度で意識変容をおこし

 

 

あなたという本質の世界を知ったら

 

あなたは本質で生きるようになるから

 

 

見える現実世界は当然、自ずと変化します☆

 

 

 

 

 

エイブラハムの教えと

 

ディマティーニの教え

 

*ディマティーニメソッド

*ヴァリューファクター

 

をどちらもやってみると

 

 

 

現実世界の変化って

 

めっちゃ速くなる☆

 

 

 

 

 

これは私の実体験ですが、

 

実証済みでもありますので、

 

自信をもってそう言えるのです(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

とにかく、まずはあなたの波動への意識を

 

めーーーっちゃくちゃ持ってください☆

 

 

 

 

 

そうして、最終的には

 

見える現実世界を変えましょう❤

 

 

 

 

それはもちろん、

 

あなたの好きな景色に変えるってこと❤

 

 

 

 

あなたの世界ではあなたにだけ、

 

それができますよ(#^^#)❤

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

では今日も❤

 

 

 

 

深呼吸してリラックス❤

 

 

 

 

5秒だけでいい☆

 

 

 

ホッとして

 

心地よい波動を意識します(#^^#)

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

はい☆

 

 

 

本当に

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

明日も本当に素敵な一日です❤

 

 

 

 

それではみなさま、

 

 

おやすみなさ~い❤❤❤

 

 

 

 

 

コンサルやセミナーなどのご案内

一緒に世界を変えませんか???

 

別ページへ飛びます

 

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

 

こっちも❤


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます