お金のワークショップの感想をいただきました | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさん☆おはようございます❤

 

 

 

☆☆☆告知☆☆☆

 

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

13日の新月に

 

お金のワークショップを開催させていただきました❤

 

 

 

その際に感想をいただけた方がいらっしゃるので

 

こちらでシェアさせていただきます☆

 

 

 

*一部、読みやすいように変更している部分があります

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

Iさま☆女性☆

 

 

この度はセミナー参加のご対応ありがとうございました。

 

セミナーはものすごく衝撃で、

申込みして本当に良かったと実感してます。

 

 

1、どうして受講しましたか


引き寄せで、唯一どうにもならなかったお金。

しっかりと学んでみようと初めて決意したからです。

そうしたら直感的にYukkyさんが思いつき、

ちょうどセミナー募集があり行動しました。


2、受けてみていかがでしたか?

 

例えるなら、ゆるふわヨガ講師のレッスンしに行ったら

ガチムチマッチョの熱血筋トレ指導、しかも正真正銘の筋肉愛。

 

圧倒されながら、動かせてない&未使用の筋肉を

ゴリゴリ刺激されました!

自分一人ではたどり着けなかった世界に生きている人に

初めてお話できました。

嬉しいです!


Yukkyさんと私は、同じ場所で生きていても

全然違う世界を見ていて、

お金に対する姿勢が私自身とはっきり違い、

その違いを教えてくれました。

自ら実践して結果を出している事を届くように伝える事、

誰にでもできることではないと思います。

 

しかもそれを心底楽しみながら続けて、

最新の状態にアップデートすることも怠らない。

そのような知識や考え方を受け取れるのは、ありがたいことです。

 

セミナー後、数時間眠り、

起きた後、爽快感があり本当に心地よい運動後のようでした。

 

リラックスして参加できました。

本気になると、やはり羞恥心や罪悪感はなくなりますね。

今までは、本気になっていないということが本気でわかりました。

そしてYukkyさんのアフターメッセージのフォローに、

優しさと愛情を感じました!

これまでない世界を知ったことで、『難しい』と私も思うので…。

 

私以上に私を信じてくださって、ありがとうございます。

 

確かに、伝えていただいた事は

準備するものがほぼ無しで実践できる事ばかり。

自分の身一つでどこまでできるか、どう変化できるか、

自分で創造し始めます。

 

 

**さらに**

 

Yukkyさんにセミナー後の力強いメッセージのお礼と、

個人コンサルへの意気込みお伝えしていただけたら幸いです。

これから、セミナーでの速記状態のメモノートの整理と、実践する事を実践。

その前にまず、自分をニュートラルにする癖付けから。

『本気で』自分をニュートラルできてる自分作りからコツコツ進めていきます

波動調整千本ノック、コンサル日まで鍛えるぞ!です。

Yukkyさん、今度ともお金事のご指導よろしくお願いします。

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

とっても熱のこもったメッセージ、

 

いただけてめっちゃくちゃ嬉しかったです(#^^#)❤

 

 

 

感動が伝わる文章ですね☆

 

ちゃんとゆっきーまで届いておりますよ❤ww

 

 

 

 

私がリアルで

 

お伝えするときに気を付けていることは

 

 

「その場で参加者さまの波動を

 変化(変容)させること」

 

 

そして

 

 

「ほとんどの方がすぐにできる、

 実践できることを伝える」

 

 

ように心がけています☆

 

 

 

 

 

せっかくお時間とお金という

 

エネルギーをかけてくださったみなさまが、

 

 

5時間後には変化していること❤

 

 

 

 

これって、ディマティーニの教えがあると

 

実践できちゃうんですよね(#^^#)☆

 

 

 

*エイブラハムの教えだけだと

 即効性はちょっと薄いのです

 

 

 

 

 

そのため、

 

ワークショップ中に実際に「お金がやってくる」

 

という方も、少なくありません。

 

 

*今回はいませんでしたが、

 その場で臨時収入入る方もいます☆

 ホントに☆ええ、マジで☆ww

 

 

 

 

 

その場でその方がエネルギー変容しちゃえば

 

現実世界はあっという間に変わるのでね☆

 

 

 

 

なにも不思議な事ではありませんよね(#^^#)

 

 

 

 

 

Iさまは来月から、個人コンサルにも

 

申し込みをいただきました❤

 

 

 

とっても嬉しいです(#^^#)☆

 

 

 

 

 

ここから半年間で

 

本気でエネルギー変容☆

 

 

一緒にお手伝いできることを

 

嬉しく思います❤

 

 

 

 

楽しんで☆

 

一緒に創造的な現実化☆

 

 

体験していきましょう(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

2021年❤

 

気づけばもう2週間が過ぎましたね☆

 

 

 

ここからさらにパワーアップして

 

今月の終わりはがらりとエネルギーが変わってる❤

 

 

そんな読者様がいてくださったら

 

嬉しいですね(#^^#)

 

 

 

 

*コンサルはお値段お高めなので、、、

 という方には、

 29日のセミナー、本当にお勧めですので

 よかったら参加してみてくださいね☆

 直接、お話ししましょう~❤

 

*もちろん、グループコンサルもお待ちしております

 

 

☆☆☆告知☆☆☆

 

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も!!!

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 
 

☆☆☆告知☆☆☆

 

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます