夢を描くだけの人とカタチ創れる人の違い | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさま☆おぱようさまです☆

 

 

 

 

夢をカタチにできるヒトとそうでないヒトとの違いはなんでしょう☆

 

 

 

前の記事で書いていますが

 

 

ネガティブな想いもなんであっても、

自分のどんな気持ちも大切にできること

 

 

がひとつのキーポイントです☆

 

 

 

現実世界でカタチにしてみたいと思うその気持ちを大事にする。

 

 

現実世界で、

三次元世界で、

 

ワタシは触ってみたいのだ

ワタシは見てみたいのだ

 

という思いを大事にする。

 

 

 

では「想いを大事にする」とはどういうことでしょう☆

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

大事にすることのひとつが

夢を紙に書くこと」に繋がることがあります。

 

 

 

書けるということは

少なくとも

自分のナカにその想いが「ある」ということを知っている

 

 

ということだから☆

 

 

 

 

知っているから書けます。

 

 

そして、

知っていても認めていないと書けないこともあります。

 

 

 

ですからまずは「知ること

そして「その想いがあることを認めること

 

 

 

知って認めることで受容できるようになっていきますので☆

 

 

 

認知すれば受容が可能になるのです❤

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

実際、

人生で夢を書き続ける人はとても少ないそうです。

 

 

 

おそらく

 

現実世界にカタチ創る第一歩が

紙に書くということ

 

ということに、繋がりがあるということです。

 

 

 

そして、これもよく言いますが

 

 

ぶっちゃけ「大事にする」ってのが「書く」ってことに

ならない人もいるので

 

書かなくても夢がカタチになるって人もいますww

 

 

 

 

大事なことは「書いてる」ことじゃなく、

自分がその想いが「ある」ということを大事にしている

 

ということだけなので☆

 

 

 

 

 

・・・さて☆

 

 

あなたは自分の想い、気持ちを

大事にできているでしょうか。

 

 

 

あなたにとっての「大事にする」は

どうすること(書くことですか???)を言うのですか???
 

 

 

 

その明確さが人生の差を創りだしますぞ☆

 

 

 

 

カタチにすることを夢見てください☆

 

 

カタチにしたい気持ちを大切に育みましょう❤

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます