夢リストはこう扱う | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさま☆おぱようさまです☆

 

 

 

 

夢をリスト化すると(書き出すと)叶う☆

 

 

これはよく言われていることだし、

実際、私もかなりたくさん経験している事実です☆

 

 

 

 

・・・が☆

 

 

 

先日このブログで書いたように

書かなくても叶うことはありますし、

 

逆に「書いても書いても叶わない」って人がいたとしても、

それも「わかる」って感じです☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

夢をリスト化すると(書き出すと)叶うのは

「(リストに)整理すると波動が整うから」です。

 

 

 

 

紙の上にはっきり見える化するだけで、

ワタシの波動が整うから。

 

 

 

 

すくなくとも、あなたのカタチにしたいモノたちが、

ぼやけた意識だけの世界からは抜け出せたわけなので、

 

それだけで「現実にカタチ創る」ことができちゃうってことが

起こりうるのですよ☆

 

 

 

 

書いてるあなたの波動がすっきり整えば、

その波動に合わせたものが目の前に現れだす世界です。

 

 

 

 

だからもちろん、書かなくても叶う人だっているし、

*書かなくても整ってるってこと

 

書いても書いても叶わない人もいるのです。

*書いても書いても整ってないってこと
 

 

 

 

誰かや何かに合わせた波動ではなく、

ワタシらしい波動=本質の波動に整えば

 

本質の波動をしている「誰か」や「なにか」が目の前に現れます☆

 

 

 

 

つまり書くのは「整えるため」なのです☆

 

 

 

何を整えるの???

 

 

 

自分の波動を整える」ためです☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

ですから「私らしい波動を知るために」

リストを書き出しましょう。

 

 

 

すると、「人生はいろいろ起こり始めます

 

 

願いが叶いだすというよりは

本質の波動に合わせて現実が動き出す」のです。

 

 

 

 

そして、起こるいろいろは、

のちに「経験できてよかった」と思えるものたちです。

 

 

 

その瞬間にはわからない出来事もあるかもしれない。

 

でもそれらは

「未来のさらに整ったワタシがちゃんと整理できる」世界です。

 

 

 

 

だからひとまず「書いてみる」

 

 

「書き続けてみる」

 

 

 

 

 

リストにするのは「波動を整えるためだ」とわかりながら書きましょう。

 

そして、今日という一日をスタートさせる。

 

 

 

それだけで「あなたの波動は変化します

 

 

 

 

 

自分の「ワタシらしい波動」をキャッチしましょう。

 

 

キャッチできたときって、

めっちゃくちゃ気持ちぃ~~~~~デレデレデレデレデレデレ

ですよ❤

 

 

 

 

キャッチ出来ただけで気持ちが良いです☆

 

 

 

 

そして、「だから」願いが叶いだすのです❤

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます