認知すると自覚できる | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさま☆おぱようさまです☆

 

 

 

2022年もすでに5日目☆

どうぞ素敵な一年にしましょう❤

 

 

・・・私は年末にこじらせた風邪がいまだ治りませんが・・・ww

 

 

*ときに不健康は大事なイベントですウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

*****

 

 

 

前回の記事で「認知が大事」と書いてますが、

 

これは別の言い方をすれば「自覚することが大事

とも言い換えられるかもしれません☆

 

 

 

まず、自覚がなければなにも手に入りません。

 

 

*それは「自覚がなければ意識的に(意図的に)

 手に入れることは出来ない」って意味ね☆

 

 

 

 

欲しいと思う気持ち。

 

それはつまり足りない」と思うその想いを

 

自覚し、

そして大切にすること。

 

 

 

 

足りなくて

もっと欲しいと思っている

 

 

という自分の想いを(いますでにそう思っているのだということを

 

まずは自分が知り、自分で認めることです。

 

 

 

 

これはよく言うセリフですが

 

ネガティブな想いは決して悪ではありません。

 

 

*ネガティブが悪だと思っているのは誰ですか???

 

 

 

自分は「そう思っている」「そう感じている」

 

そういう自分がいるのだというその事実を知ってあげることです。

 

 

 

 

スピリチュアルな世界では

「ワクワクが正義」みたいなイメージがあるけど

 

*私だけ??ww

 

 

それはちょっと違う。

 

 

 

 

あなたの「想い」に良いも悪いもない。

 

 

自分の想いのすべてはただ

「ワタシとしてココにある」だけです。

 

 

 

 

知ること。

 

そして認めること。

 

 

 

そういう気持ちがあるという事実。

 

 

それをちゃんと「自覚する」

 

 

 

 

だってそれは「ワタシの一部」です。

 

 

愛の反対は無関心と言いますが、

 

すでに「ある」ワタシの一部を

無いものにしないことです。

 

 

 

 

しっかりぱっきり見つめること。

 

見つめ続けてあげること。

 

 

 

だって、

 

無関心をやめれば(つまりは見つめ続ければ)

それは「愛」に変わります❤

 

からね☆

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

2022年☆

 

まだだ自分を知っていきましょう❤

 

 

 

まだまだ知らないワタシがいますよ???

 

 

 

だって私たちは常に成長します。

 

欲望は果てがないのですちゅーキラキラキラキラ

 

 

 

欲望には果てがないからこそ

夢は叶っていくのです☆

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます