何が欲しいかの次はなぜ欲しいのか | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさま☆おぱようさまです❤

 

 

 

 

ゴールを見つめるとは

自分が「なにを欲しいと思っているのか」を認知する

ということです☆

 

 

 

自分で何を欲しがっているのか

明確にすることはめっちゃくちゃ大事ですね☆

 

 

 

だって

 

ゴールがなければゴールにはたどり着きませんのでww

 

 

 

 

 

この「ゴールを明確にする」ということ・・・

 

実は出来てない人がほとんどなんだよ☆

 

 

 

 

だからゴールにたどり着かないのです☆

 

 

 

カタチ創れないのです☆

 

 

 

 

 

昨日書いた記事の「ゴールを見つめ続けること」をするためにも、

まずは「なにを欲しいと思うのか」をくっきり認知してくださいませ☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

そして、

 

「何が欲しいか」がわかったら

なぜ欲しいのか」もわかることです。

 

 

 

 

 

あなたが欲しいと思うモノは

あなたはなぜ、欲しいと思うのか。

 

 

 

この答えが明確であればあるほど、それは手に入りやすくなるよ☆

 

 

 

 

 

だってそれは

 

あなたは自分を深く理解しているということになるから。

 

 

 

それはつまり

 

あなたは自分を愛しているということだから。

 

 

 

 

 

「認知」と「愛する」は似ているからね☆

 

 

*好きなヒトのことは知りたくなるでしょ?

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 


私たちは常に「唯一無二の存在」です。

 

 

 

あなたが欲しいと思うモノは

あなただけのもの。

 

 

 

誰かや何かに決定させてはいけません。

 

というより、誰かや何かが決定することは出来ません。

 

 

 

だからもし、あなたが

誰かや何かに「自分の欲しいモノ」を決定させてしまえば、

 

*そう思い込めばという意味ですが

 

 

あなたは「自分の本音を無視している状態」なので、

あなたは「幸せではない状態」になるのです。

 

 

 

 

たとえば☆

 

 

年頃なら結婚してなきゃいけない???

貯金がなければいけない???

フリーターはだめ???

やせなければいけない???

 

 

 

でもそれらは本当にあなたにとって大事ですか???

 

 

 

 

もっとも大切な部分を忘れてはいけない。

 

 

 

 

世間の大事とあなたの大事は違うことがあるから。

 

 

 

世間(他人)のことよりまずは「自分」です。

 

 

あなたは最も身近な「ワタシ」のことを

深く広く「知り」「認めて」

「受け入れて」あげることが大切です☆

 

 

 

 

 

あなたにとっての「価値あるものの順番」を知り、

あなたにとっての「その理由を知る」ことで、

あなたはそれを意図的にカタチ創ることができますよ☆

 

 

 

 

そして、実はその理由とは「たった一つ」に集約されたりもします。

 

 

*本当は私たちってとてもシンプルなのです

 

 

 

 

あなたにとって「あなただから欲しいモノ」は

「なぜ欲しいと思うのか」がわかることが大切ですぞ☆

 

 

 

 

夢は欲しい理由が明確なほど、

叶いやすくなるのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます