ゴールからはじめよう | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさま☆

 

2022年☆あけましておめでとうございますちゅー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

お正月ですから美味しいものを食べて気分よくいきましょうキラキラキラキラ

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

なんて書いておきながら、

 

私は日常の延長線上のお正月

を過ごしておりますww

 

 

 

 

日々、日常を大切にしていれば

お正月だから」という前提は・・・あまり重要ではなくなっちゃうからね☆

 

 

 

 

とはいえ、

世間は「お祭りムード」ですので、

 

お正月はなにかを始めるにはとってもいい節目になるよね☆

 

 

 

そういう「世間のエネルギー」を上手に活用するのは

おすすめかなって思っていますウインクルンルン

 

 

 

 

***

 

 

 

 

さてさて☆

 

そんなみなさんは、

2022年の「ゴール」は設定しているでしょうか☆

 

 

 

 

私は自分の人生でスピリチュアルをはじめるまでは、

 

一年先のゴールを決める

 

なんてこと、やったことがありませんでしたww

 

 

 

 

会社員だった私は、「会社の目標」に沿って、

一年の利益目標はあったものの、

 

それ以外に「自分の人生のゴール設定」なんてもの、

考えたこともなかったような気がしますww

 

 

 

 

2015年あたりからはじめた「クリエイト実験」 →

 

「見えない世界が見える世界を創っているらしい」

ことを

自分の人生で体験してみよう

 

 

と思った辺りからようやく、

 

 

一年先のワタシを創り出す

という思考を持ち始めました。

 

 

 

 

 

そんなことを5年ほどやり続けた2022年の1月2日現在の私は

 

「一年先をいま決める」ってことが

とってもスムーズにできるようになってきましたよルンルン

 

 

 

 

なにごとも「練習あるのみ」ですね❤みなさま☆

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

スピリチュアルな世界では

いつも目的地から始めます☆

 

 

 

 

ゴールを描き続ける力こそ、

まずは身に着けるべき力です。

 

 

 

 

ちなみに、

その継続性は誰もがすでに持っていますよ☆

 

 

 

気づいているヒトと、気づいていないヒトがいるだけ。

 

 

 

そして気づいていない人は

「気づくことから」はじめたらいいだけです☆

 

 

 

 

欲しいと思う気持ちを大切にして下さい。

 

 

 

欲しいと思う気持ちを「あなたが」大切に育めば、

それは大きく育ちますので❤

 

 

 

 

自分のナカにだけにある、

キラキラと光り輝くその「大切なモノ」を

見つめ続ける力を手に入れてくださいませ☆

 

 

 

 

見つめてあげるだけでなにもせずとも勝手に育つことすらあります。

 

*これを引き寄せと言いますww

 

 

 

 

 

自分の人生は自分がクリエイトします☆

 

 

 

意識的にデキているヒト、

無意識的にしているヒトのちがいがあるだけ。

 

 

 

 

意識的な(意図的な)創造を☆

していく一年にしていきましょう

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

あ~~~~~っっっ!!!もう最高!!!

 

めーーーっちゃ笑って

叶えたいことがどんどんカタチになって

 

ちょー楽しい一年だったヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます