最高を探し続けよう❤ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさん☆おはようございます☆

 

 

 

☆☆☆告知☆☆☆

 

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

自分にとって最高のモノを探し続けることって

 

とっても大切だと思う。

 

 

 

 

 

誰かや何かに「諦めさせてしまった夢たち」って

 

本当は素晴らしいモノたちだったはずだ。

 

 

 

 

 

 

思い出してほしい☆

 

 

 

日本人だからとか

 

女子だからとか

 

もう若くないとか

 

 

常識的に考えてムリだとか

 

時間がないとかお金がないとか

 

 

 

などという、

 

 

 

そういう「取るに足らないこと」で

 

カタチにすることを諦める必要はない。

 

 

 

 

 

だって

 

あなたが本当にやりたいことは

 

本当は

 

絶対にカタチになってしまうのだから☆

 

 

 

 

 

あなたが「決めて」くれさえすれば

 

それは勝手に現実化します☆

 

 

 

 

 

 

あなたの「見えないモノたち」が

 

いつだって動いてる。

 

 

 

 

彼らはあなたの

 

本当の輝きを知っているから❤

 

 

 

 

 

見えないかもしれないけど

 

あなたには「味方」がめちゃくちゃいるのだよ☆

 

 

 

 

 

 

だから信じてみよう❤

 

 

 

 

わたしにも出来るのかもしれない☆

 

 

って言ってみて☆

 

 

 

 

 

前提なんていらないし、

 

理由なんていらない。

 

 

 

 

 

ただそういう

 

 

見えない「希望」を見つめて

 

見えない「可能性」を信じて

 

 

自分の人生を創りだすのだ❤

 

 

 

 

 

見えないモノを見つめてください☆

 

 

見えないけれど「ある」を感じてください☆

 

 

 

 

 

 

あなたの人生の全ては

 

あなたがデザインするのだ☆

 

 

 

 

 

あなたがあなたの好きなように

 

 

好きな色で

 

好きな香りで

 

好きなカタチで

 

 

埋め尽くそう❤

 

 

 

 

 

常に

 

自分にとっての最高を目指すこと❤

 

 

 

 

 

それって「楽しい!!!」よ❤

 

 

それこそが「人生」だ☆

 

 

 

 

 

 

あなたの「好き」を大切にしてください☆

 

 

シンプルに夢を描こう❤

 

 

 

 

あなたが希望を抱き続ける限り、

 

それはいずれ、カタチを伴います☆

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

*「価値観ワークショップ」など

 この夏のワークショップ、アップいたしました❤

 

別ページへ飛びます

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます