現実化は日々、日常が大事☆たとえばお金のお話し | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさん☆おはようございます☆

 

 

 

☆☆☆告知☆☆☆

 

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

たとえば☆

 

お金を引き寄せようとするならば☆

 

 

 

 

あなたは日々、お金のことを意識出来てますか?

 

 

お金に対する「ポジティブな意識」って意味です☆

 

 

 

 

お金持ちってさ、

 

しょっちゅうお金のことを考えてるよ☆

 

 

 

 

 

朝起きたら「お金~(*''▽'')☆」ってなくらいに、

 

それが当たり前みたいに思ってる☆

 

 

 

 

 

お金に意識を向けているから

 

お金がやってくるっていう、

 

 

めっちゃくちゃシンプルなことなんだよ☆

 

 

 

 

 

 

たとえば昨日の一日を振り返ってみて。

 

 

 

あなたはどれくらい

 

お金へ意識を向けてましたか?

 

 

 

 

 

 

誰かとお金の話しをしましたか?

 

 

なにかしら、お金について書き出したり、

 

ワークをしたり、

 

視聴したり、

 

 

実際にお金を「あちらからこちらへ」

 

動かしたりしましたか?

 

 

 

すべてはポジティブな意味で!ですぞ☆

 

 

 

 

 

お金持ちはそんなことを毎日、

 

日常でやってます☆

 

 

 

 

本当に「日々」「365日」それをやってるのよ☆

 

 

 

 

だからお金がやってくる☆

 

 

 

 

お金を創り出せるヒトは

 

お金に意識を向けてるの☆

 

 

 

 

意識するからインスピレーションが沸いて、

 

「なにか行動する」ってことが自ずとできます☆

 

 

 

 

そうしてカタチ創られる❤

 

 

 

 

 

これは誰にだって出来るんだよ。

 

 

 

だって「お金に意識を向けるだけ」だもんね☆

 

 

 

 

 

あなたが無関心だから

 

お金がやってこないんだよ☆

 

 

 

もしくは、

 

お金にネガティブだからやってこないの☆

 

 

 

 

 

お金に対して

 

ポジティブな波動でいましょう❤

 

 

 

 

 

 

そうしてこれは、

 

お金だけではありません。

 

 

 

 

すべての現実化に同じことが言えます☆

 

 

 

 

 

作家は常に「文章」に意識を向けているし、

 

経営者は常に「経営」に意識が向いている。

 

 

 

 

だから「作家」だし「経営者」なんだよ☆

 

 

 

 

 

 

ゴールに意識を向け続けてください☆

 

 

 

 

ゴールを描き続けてください☆

 

 

 

 

 

 

すると、

 

それはある日突然、カタチを現すのだ❤

 

 

 

 

 

今日もあなたの夢を意識の世界で描いて☆

 

 

 

そうして、

 

目の前の「いま」の「キセキ」に視線を向ける☆

 

 

 

 

そうして魂の声が聴こえたら、

 

それを実際にやってあげてくださいね☆

 

 

 

 

 

ぱっと見、上手く言ってる人たちって

 

これを繰り返し、やってるってだけだから❤

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

*「価値観ワークショップ」など

 この夏のワークショップ、アップいたしました❤

 

別ページへ飛びます

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます