心の中でつぶやく言葉 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

どんな「創造した世界」が

 

そこにはありましたか??

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

今日も

 

願いが実現しなかった。

 

 

 

 

願いは実現しない。

 

 

実現しない。

 

 

実現しない、、、

 

 

 

 

 

、、、と言っていると

 

 

明日も

 

「今日も願いが実現しなかった」

 

 

となります☆

 

 

 

 

 

 

これは実際に

 

言葉にだしていなくても同じこと☆

 

 

 

 

 

 

心の中で「今日も実現していない」を見つめて

 

その言葉を繰り返していれば、

 

 

明日も「今日も実現していない」今日になる☆

 

 

 

 

 

 

 

実現できないことが好きですか?

 

 

 

 

あなたはいったいどうしたいのでしょうか☆

 

 

 

 

一貫性が大事です☆

 

 

 

 

 

 

願いを叶えたいならばせめて

 

「実現できるかもしれない」

 

と言いましょう☆

 

 

 

 

 

 

「実現できるかもしれない。

 

実現できる可能性はいくらかある☆

 

実現できると信じてみよう❤」

 

 

 

 

 

 

いつだって

 

あなたの想いがカタチになる。

 

 

 

 

 

あなたの言葉はあなたの想いの欠片です☆

 

 

 

 

 

 

 

「実現するその日は今日かもしれない❤

 

明日かもしれない❤

 

 

どちらにしても信じてみよう☆

 

その瞬間をまちわびて、今日も気分よくいよう❤」

 

 

 

 

 

 

なりたいワタシにだけ

 

焦点を当て続けてくださいませ☆

 

 

 

 

 

カタチになる日は

 

いきなりやってくるんだよ❤

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

では今日も❤

 

 

 

 

深呼吸してリラックス❤

 

 

 

 

5秒だけでいい☆

 

 

 

ホッとして

 

心地よい波動を意識します(#^^#)

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

はい☆

 

 

 

本当に

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

明日も本当に素敵な一日です❤

 

 

 

 

それではみなさま、

 

 

おやすみなさ~い❤❤❤

 

 

 

 

*「価値観ワークショップ」など

 この夏のワークショップ、アップいたしました❤

 

別ページへ飛びます

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます