夜中にお金のお話し☆雑談レベル | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

どんな「創造した世界」が

 

そこにはありましたか??

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

おそくに失礼いたします☆

 

 

 

こちらは雑談レベルのお金のお話しを☆

 

 

 

 

 

今日は個人コンサルだったのですが、

 

そこで「稼ぐ」のお話しをしました❤

 

 

 

 

 

 

 

 

私は気づけばお金のお話しをしてしまうのですがww

 

 

それは

 

 

お金っていうエネルギーが好きだから

 

 

 

です☆

 

 

 

 

そして、「稼ぐ」という行為自体も好き❤

 

 

 

 

 

たとえば突然100万円を「貰う」のでもいいのですが、

 

 

経済を回して100万円が手元にやってくる」

 

ってのは、

 

 

ただいただくよりも

 

いろんな「見えないモノ」が

 

乗っかってやって来るんだよね☆

 

 

 

 

 

 

たとえばそれは「達成感」だったり

 

お客様からの「ありがとう」だったり☆

 

新しい「経験」だったり

 

さらなる「インスピレーション」だったり☆

 

 

 

 

 

 

「稼ぐ」にはそういうエネルギーが付いてくるの。

 

 

 

 

 

 

「儲ける」ってのは単純に

 

金銭面での利益が手に入ることを言いますが、

 

 

この「稼ぐ」ってのは「労働」ってのが関わってきます☆

 

 

 

 

 

 

そうして、

 

稼ぐ(労働って置き換えてもいい)ってものを

 

「やりたくない」と感じる理由は

 

 

ほとんどの場合

 

いま(もしくは過去)

やりたくないことをやって稼いでる(稼いできた)から

 

という、めちゃくちゃシンプルな理由だと思う。

 

 

 

 

 

だから、「稼ぐ」=「大変なコト」→「楽したいこと」

 

→できたらやりたくない、お金だけ欲しい

 

 

になってしまうわけだよね☆

 

 

 

 

 

 

でも、本来は違うじゃん☆

 

*リブログ記事参考にしてね

 

 

 

 

 

本当は誰もが「稼ぐこと」を

 

「思わずやっちゃう、好きなもの」

 

に出来るのよ☆

 

 

 

 

そうして、

 

それができるとこの世界が天国になると思うよね☆

 

 

 

 

稼ぐこと自体が楽しくて仕方のないことになる。

 

 

 

 

 

 

私たちは稼げるか稼げないかに関わらず、

 

 

日常的になにか

 

行動は起こしてしまうモノ☆

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

思わずやってしまうこと、

 

好きでやってしまうものたちで

 

「稼ぐ」をすればいいのだよ☆

 

 

 

 

 

*おまけにその「好きな事で稼ぐ」をしてれば

 自ずと他人のためになって、

 世の中の貢献につながるよ☆

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

実際これって、

 

あなたが本気になればすぐにでも創れる☆

 

 

 

 

 

今日、

 

個人コンサルではその具体的なお話しをしたんだけど、

 

きっとこの方は

 

すぐにでも「チャリン☆」っていいだすと思うぞ❤

 

 

 

 

 

お金のクリエイトって実はカンタンだからね☆

 

 

 

 

 

 

 

この方はここまで来るのに8カ月かかってるけど、

 

それってダメですか???

 

 

 

私はぜんぜんOKって思うよ☆

 

 

 

 

連続でコンサルを取ってくれていて、

 

来年までお付き合いできるし、

 

 

焦ってた時期もあるけど、

 

いまは本当にゆったり、やりたいことに意識を向けている☆

 

 

 

 

 

変化のタイミングは人それぞれだ。

 

 

 

 

 

自分の波動状態がつかめてくれば、

 

それはもう「カタチになるに決まってる」よ☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

「稼ぐ」ってことに関して言えば

 

みんなかなり制限して世の中を見すぎだよ☆

 

 

 

 

 

いまのご時世、本当になんとでもなるの☆

 

 

 

 

いたるところに可能性が転がっている。

 

 

 

全員、本当にやりたいことで稼げるんだよ❤

 

 

 

 

 

 

それにはまず、

 

あなたが「本当にやりたいこと」を思い出すことだ。

 

 

 

 

 

やりたいことを思い出せるワークの一つが

 

価値観ワークです☆

 

 

 

 

 

今日の方は価値観ワークを5カ月ぶりくらいにやった☆

 

 

 

 

当時はワークがなかなか進まなかったけど、

 

いまではスラスラ書けました❤

 

 

 

そうして、いまやってる「好きなコト」は

 

最初に言ってたのとはずいぶんと違う☆

 

 

 

 

それは

 

思い込みの制限を外せたからだ☆

 

 

 

 

 

そうして、いまやりはじめたことはきっと

 

「カタチになる」可能性が高いって感じる❤

 

 

 

 

だって、

 

本当にやりたいことをやっている可能性が高いもん☆

 

 

 

 

 

可能性が高いと言っている意味は、

 

価値観ワークは何度もやらないと意味がないからだ。

 

 

 

せめてあと1~2回は連続的にやってみないとわからない。

 

 

 

でも逆に言えば連続に何度もやることで

 

この先、悩みなんてなくなるワークです☆

 

 

 

 

人生の一瞬、

 

何度かこのワークを繰り返せれば、

 

 

あとは悩む必要はない。

 

 

 

 

 

 

価値観ワークを知っている方たちはぜひ、

 

年内に連続で何度かやったほうがいいですぞ☆

 

 

 

 

「明確さ」が人生を分けます☆

 

 

 

 

あなたが自分の波動に「明確であれば」

 

それは必ずカタチをもたらすからだ☆

 

 

 

 

 

 

、、、夜中にまとまりのない文章で失礼しました( ̄▽ ̄)☆

 

 

 

 

 

*お金のクリエイトに興味がある方、

 よかったら28日のワークショップにおいでね❤

 

 残席2名様です❤

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

では今日も❤

 

 

 

 

深呼吸してリラックス❤

 

 

 

 

5秒だけでいい☆

 

 

 

ホッとして

 

心地よい波動を意識します(#^^#)

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

はい☆

 

 

 

本当に

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

明日も本当に素敵な一日です❤

 

 

 

 

それではみなさま、

 

 

おやすみなさ~い❤❤❤

 

 

 

 

*「価値観ワークショップ」など

 この夏のワークショップ、アップいたしました❤

 

別ページへ飛びます

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます