お金のお話し「稼ぐ」編☆雑談レベルww | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

どんな「創造した世界」が

 

そこにはありましたか??

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

お盆ですね~☆

 

そして、めっちゃ寒いんですけど、、、( ̄▽ ̄)☆ww

 

 

 

こんなに肌寒いお盆、

 

いったいどうした???って感じです☆

 

 

 

 

まぁ、ちょっとは過ごしやすいけども☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

私は

 

手元にお金はあったほうがいいって思ってるタイプです☆

 

 

 

お金がなくてもいいとは思ってないんだよね☆

 

 

ただ、

 

お金がなくてもどうとでもなるとは思ってるけどww

 

 

 

 

なんていうか、

 

お金っていうエネルギー体はちょっと特殊じゃん。

 

 

それは、実際はそうじゃないんだけど、

 

*エネルギーって切れ目がないからね

 

 

でも「特別扱いしてる人たち」が多いのは事実だからやっぱ、

 

世間の流れはそうなりがちだって思うわけよ☆

 

 

 

 

実のところ、

 

手元にお金がなくてもどうとでもなる。

 

 

必要な時に必要な分、産みだせばいいから。

 

 

 

 

でもさ、

 

手元にお金があるって実際

 

 

その人のパワーが広がる

 

 

ってことはある。

 

 

 

 

お金ってエネルギー体の持つパワーって

 

それほど強いから☆

 

 

 

 

 

もちろん、お金ってエネルギーにばかり

 

引っ張られたらおかしなことになるよ☆

 

 

 

 

だから根本、

 

なくたってどうとでもなることはわかってなきゃね☆

 

 

*この部分は大事なとこよね

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

今日は「稼ぐこと」について書いてみる☆

 

 

つまり

 

お金ゴトではなくお仕ゴトについての記事です☆

 

 

 

 

 

実際、

 

お金を手に入れる方法はいくらでもある。

 

 

なので、「稼ぐ」だけに特化する必要はない。

 

 

 

それでも私は

 

稼がないより稼いだ方が良いって思ってる。

 

 

 

 

私たち人間は

 

 

「存在したい」「行動したい」「所有したい」

 

 

という3つの欲がある。

 

 

 

 

本来、稼ぐという行為はこの

欲望のすべてを網羅できるのだ。

 

 

 

 

 

というか、

 

実際、稼ぐという行為はこの、

 

3つの欲求を満たすものを選ぶべきなのだ。

 

 

 

 

 

自分という存在を感じられて、

 

行動意欲が沸いてしまって、

 

結果的にたくさんのものを持ててしまうモノ

 

 

を、やったらいい。

 

 

 

 

 

これには

 

純粋思考が大事になる。

 

 

 

 

周りを気にせずただ

 

自分がやってみたいことを思い描く☆

 

 

 

あなた自身が

 

自分という存在を感じられる行動がわかれば、

 

あとはそれをやっていくだけで、

 

結果的に誰かのためになり、

 

たくさんのモノをあなたにもたらすのだ。

 

 

 

 

 

その、もたらされるものの中のひとつが

 

お金ということになる。

 

 

 

 

 

3つの欲求の全てを網羅できることが

 

「お仕事」なのです☆

 

 

 

 

 

稼ぎ方なんてこの世界にアホほどあるので

 

限定する必要はない。

 

 

 

 

ただ、この3つを網羅するよう気を配ればいいのだ。

 

 

 

 

純粋な思考で思い描くものは

 

また、味わいたくなるものです。

 

 

 

 

つまり、

 

稼ぐことは純粋に楽しいことになる。

 


 

 

 

そういうサイクルを産みだせばいいだけ☆

 

 

 

 

 

稼ぐこと=苦しいことになってるヒト、

 

なんか間違ってるのよ☆

 

 

稼ぐ=楽したいってなことになってるヒト、

 

これも矛盾してるのよ☆

 

 

 

 

 

本来、稼ぐことはあなたにとって喜びなのです☆

 

 

やりたくて仕方がないことのハズでっせ☆

 

 

 

 

*雑談レベルで失礼ww

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

では今日も❤

 

 

 

 

深呼吸してリラックス❤

 

 

 

 

5秒だけでいい☆

 

 

 

ホッとして

 

心地よい波動を意識します(#^^#)

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

はい☆

 

 

 

本当に

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

明日も本当に素敵な一日です❤

 

 

 

 

それではみなさま、

 

 

おやすみなさ~い❤❤❤

 

 

 

 

*「価値観ワークショップ」など

 この夏のワークショップ、アップいたしました❤

 

別ページへ飛びます

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます