お金の創造☆雑談レベルのお話し | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさん☆おはようございます☆

 

 

 

☆☆☆告知☆☆☆

 

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

昨日は「稼ぐ」ってお話しをしたけれども☆

 

 

 

まぁでも、

 

お金ってのは稼がなくても手に入る☆

 

 

 

 

 

わたしも以前はわかっていかなったけれど、

 

 

お金って働けば働くほどもらえる

 

ってものじゃない。

 

 

 

 

 

 

どれだけ働いても手に入らない人はいるし、

 

ほとんど働かなくてもたんまり持ってる人もいるのが

 

この世界の本当の姿だ☆

 

 

 

 

 

だからとっても単純で、

 

 

お金が欲しいなら

 

お金ゴトをしっかりやればいい☆

 

 

 

 

 

お金が欲しいから仕事してますってのは

 

あながち間違いではないけれど、

 

 

それは必ずしもイコールにはならないよ☆

 

 

これは真実❤

 

 

 

 

 

あなたは「稼ぎたいの?」

 

それとも「お金が欲しいの?」

 

 

もちろん「どっちも欲しい」もOKだよ☆

 

 

 

ただ、ここに明確さがない人は

 

 

「お金が欲しくて働いてるけど、お金に不自由」

 

 

ってな現実を創造するだろうね☆

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

この記事はお金のお話しね☆

 

 

 

 

私が個人的に思うのは

 

 

すべては稼ぐ額が大事なんじゃなくって

 

 

自分の自由になるお金があることが大事

 

 

って、思ってる☆

 

 

 

 

 

 

やりたいことや欲しものがあったとき

 

 

それを手に入れる方法のひとつの手段として、

 

お金ってめっちゃ「楽」なんよ☆

 

 

 

 

ほぼ、全世界共通で

 

お金で交換できることはあまりに多い。

 

 

 

 

なんも言わなくても

 

すべてを納得させられるパワーがあることが多い気がする。

 

 

 

 

 

手元に自由に使える「お金」っていう物体があれば、

 

 

それって欲しいモノを瞬時に手に入れるチャンスが、

 

(つまりは現実創造が)

 

 

速まるってことには繋がると思うんだよね☆

 

 

 

 

 

だからある程度、

 

手元にお金ってあったほうがいいかなと思ってます☆

 

 

 

 

 

欲しいモノってのは

 

ワタシにとって大切なモノってことじゃんか。

 

 

 

 

 

だからお金って

 

自分の大切なモノを守るために大切なモノ

 

って思うのよ❤

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

、、、ちなみに☆

 

 

 

こういう雑談記事が書けることも

 

お金を引き寄せるよ☆

 

 

 

 

お金について

 

自分の想いを知ってることが大事なの。

 

 

 

 

 

 

たとえ雑談レベルでも

 

 

 

お金についての自分の気持ちとか思考とか

 

意思とかが「わかってる」状態じゃなきゃ書けないでしょ。

 

 

 

そうして、

 

そうやって「自分の気持ちがわかってる」っていう

 

認知が受容や信頼や肯定を産むから、

 

 

結局はお金を引き寄せるのね☆

 

 

 

 

 

自分がお金ってモノをどう扱ってるのか、

 

ちゃんと知ってあげるだけで

 

 

その物体は手元にやって来るのよ☆

 

 

 

 

 

これはお金以外ももちろんそうね❤

 

 

 

 

 

*お金に興味ある人☆

 ワークショップ来てみてね❤

 

別ページへ飛びます

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

*「価値観ワークショップ」など

 この夏のワークショップ、アップいたしました❤

 

別ページへ飛びます

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます