モノのとらえ方☆視点を変えよう | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

ネガティブは悪じゃない。

 

あっていいものだって思えたらサイコー☆

 

 

 

これ、よく話すよね☆

 

 

 

 

 

私は自分のナカを擬人化してる。

*これは「ヘタリア」ってマンガの影響ww

 

自分のナカにある「女神性」も「邪悪さ」も

どちらも大切にしていくって大事❤

 

 

 

これも、よく話します☆

 

 

 

 

 

 

なくなっていいワタシなんていない。

すべてあっていいのだ。

 

すべてがワタシなのだから☆

 

 

 

 

これもよく言ってるし、

 

このブログにもしょっちゅう出てくるね❤

 

 

 

 

 

 

ワタシのすべてを分離してはいけない。

 

切り離すのではなく統合するのです❤

 

 

統合イコール解放です❤

 

 

 

 

 

これもよく言います☆ww

 

 

 

 

*それぞれの詳しいことは過去記事読んでみてね☆

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

最近、映画をよく観ますが、

 

今日は「水曜日が消えた」をみました❤

 

 

 

 

 

よかったらぜひ観てみて~☆

 

 

 

なんか伝わるものがあるかも❤

 

 

 

 

 

エンドロール☆が最高です❤

 

*エンドロールまでが映画だよww

 

 

 

 

 

どんなカタチが幸せなのかはその人による。

 

 

 

大事なことは

 

その人自身がしっくりきてるかってことだけだ。

 

 

 

 

他人の価値観などどうだっていい。

 

あなたはどう思うのか。

 

 

 

そこさえおさえておければ、

 

あなたは幸せにしかなれないぞ❤

 

 

 

 

 

*ちなみに、私はアマゾンプライムで観ました~

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆ここからも☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

 

*「価値観ワークショップ」など

 この夏のワークショップ、アップいたしました❤

 

別ページへ飛びます

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます