実験日記86 波動を強化する☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆おはようございます❤

 

 

 

まえにこんな記事を書きました☆

 

 

 

 

 

波動は「整える」ことを意識してるってお話し☆

 

 

 

 

整えることが必然的に

 

高めることになるんですよ☆

 

 

 

 

でね☆

 

 

 

 

整えた後することは、、、

 

 

 

 

波動を強めること

 

 

 

でっす(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

整えた後は強くします❤

 

 

 

私という波動を強める❤

 

 

 

 

パワフルにしていく作業ですね(#^^#)

 

 

 

 

強めるためには

 

いろいろやり方があります☆

 

 

 

 

総じて言えることは

 

 

波動を意識的に揺らすこと

 

 

になるんですが

 

 

 

 

 

手っ取り早くて簡単なものが

 

 

自然の波動に影響を受けること

 

 

です☆

 

 

 

 

 

 

自然とは

 

もとからソコにあったもの☆

 

 

 

 

 

 

たとえば太陽のヒカリ★

 

 

風☆

 

 

夜空を見上げること☆

 

 

一面咲き誇る花たちを眺めたり、、、☆

 

 

 

 

 

 

私はときどきお散歩をしますが

 

 

「風」「太陽」を感じられる

 

 

とってもリーズナブルな

 

 

波動強化時間

 

 

になっています(#^^#)☆

 

 

 

 

 

 

わざわざ時間を設けることなく、

 

たとえば

 

 

 

通勤中、ちょっと空を見上げる☆

 

 

太陽の光を意識する☆

 

 

髪を乱す風を意識する☆

 

 

 

 

そうして、

 

 

自然の波動と

 

一体化するイメージをします❤

 

 

 

 

 

それが

 

 

波動強化

 

 

です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

整えて、強化する❤

 

 

 

 

 

強めるとは

 

拡大させるということ☆

 

 

 

 

 

拡大、成長、膨張は、

 

宇宙との同調です❤

 

 

 

 

 

 

今日は

 

深呼吸をしたら

 

 

ちょっと空を見上げてみてください☆

 

 

 

風を感じて☆

 

 

自然と一体化したワタシ、、、を

 

イメージしてみましょう❤

 

 

 

 

、、、はい☆

 

 

 

 

それだけで

 

整えてさらには

 

広がりまで創りました❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日☆

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

それではみなさん、

 

 

いってらっしゃ~い❤

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆ここからも!!!

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

*次回、グループコンサルスタートは
 10月にさせていただきます☆
 
*告知をお待ちくださいませ❤
 
*お問い合わせが多いラインコンサルも、
 もう少々、告知をお待ちくださいませ~☆
 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます