ワタシを感じる❤ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

どんな「創造した世界」が

 

そこにはありましたか??

 

 

 

 

私は今日の午後、

 

お散歩に出かけたら

 

 

 

なんと家から歩いて3分の場所に

 

マッサージ屋さんを見つけて

 

大喜びしておりました(*''▽'')❤

 

 

 

*コンサルしてるみなさんはご存じと思いますが、

 

 ずっと家から近くのマッサージ屋さんを

 

 探していたのでした☆

 

 

 もう何度もその道を通っているのに

 

 いままでなぜ気づかなかったのだろう、、、ww

 

 

 しかも、45分2700円、、、安すぎる、、、❤

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

いま☆

 

 

 

 

ちょっと目を閉じて深呼吸をしてみます☆

 

 

 

 

 

そうして

 

「身体の動き」へ意識を向けます❤

 

 

 

 

血液の流れ、、、

 

心臓の音、、、

 

全身あらゆる場所で奏でる

 

動脈の音、、、

 

 

 

そうして

 

 

細胞ひとつひとつに意識を向けます☆

 

 

 

 

とても小さな

 

ミクロの世界へ意識を飛ばして

 

 

その小さな細胞ひとつひとつが

 

たったいま

 

 

滅しては生じる

 

生まれ変わっているその音を意識します❤

 

 

 

 

三次元世界の自分を創り出す

 

ひとつひとつがたったいまも

 

繰り返し生まれ変わっている、、、

 

 

 

 

あ~、、、なんてすごいことが

 

まるで当たり前のように起こっているんだろう、、、

 

 

 

 

自分が生きていることを

 

全身で感じます❤

 

 

 

 

すべての細胞はたったいま

 

滅して生じてを繰り返しています☆

 

 

 

 

いつの瞬間も

 

ワタシは生まれ変わり続けている、、、と

 

 

意識してみてください❤

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

、、、はい☆

 

 

 

 

いつの瞬間も

 

ついさっきまでのワタシとは違います。

 

 

 

 

それはもう

 

細胞レベルで変化しています❤

 

 

 

 

あなたの飲んだもの、食べたモノ、

 

見た景色、感じた心の動きで

 

 

すべては一瞬で変わっているという事実❤

 

 

 

 

全身の細胞は

 

2年間で完全に入れ替わると言われています。

 

 

 

身体を流れる水は

 

2週間ですべて入れ替わる、、、とも言われます。

 

 

 

 

そうやって私たちは

 

物質的にも常に変化しています❤

 

 

 

 

だからこそ

 

叶えられないことなどあり得ない☆

 

 

 

 

すべては変化し続けているのですからね❤

 

 

 

 

私たちは可能性のカタマリです☆

 

 

 

 

いつだって

 

どこにいたって

 

どんな状態だって

 

 

あなたの望みは叶えられます❤

 

 

 

 

 

本当に

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

明日も本当に素敵な一日です❤

 

 

 

 

それではみなさま、

 

 

おやすみなさ~い❤❤❤

 

 

 

 

 

*次回、グループコンサルスタートは
 10月にさせていただきます☆
 
*告知をお待ちくださいませ❤
 
*お問い合わせが多いラインコンサルも、
 もう少々、告知をお待ちくださいませ~☆
 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます