実験日記77 波動の概念は「高い・低い」を止めちゃいましょう | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

 

今日はたっくさん寝れる日だったな、、、ww

 

 

 

 

もともと私個人は

 

エネルギー的にはよわっちぃほう、、、

 

 

といいますか、

 

 

 

休憩時間が長く必要なタイプ、、、だと思っています。

 

 

 

 

 

なので定期的なプチ冬眠が

 

頻繁に訪れます☆

 

 

 

 

そういう自分にも「おっけー」を出してあげることで

 

この世界は常に

 

 

リラックスに囲まれるようになりますね(#^^#)

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

このブログでもリアルでも

 

 

「波動」

 

 

のお話しをすることが多いのですが

 

 

 

 

ときどき

 

 

波動を高くする

 

 

という言葉を聞くことがあります☆

 

 

 

 

 

波動を高くすることが良し

 

 

みたいなイメージがあるかと思うのですが

 

 

私個人としては

 

 

「高い」「低い」という言葉の持つイメージが

 

 

あんまり好きではないんですよね☆

 

 

 

 

 

*言葉ってイメージにつながるから

 

 大事にした方が良いと思ってます

 

 

 

 

 

 

そのため

 

 

 

波動は高めるものではなく

 

整えるもの

 

 

 

という認識をしています❤

 

 

 

 

 

高みを望むことがだめということではないのですが

 

高みを望むことって

 

頭を上げ続けるイメージがありませんか???

 

 

 

これ、疲れますよね???

 

 

 

なので、このしんどそうな感じが好きではないので、

 

「高める」って言葉をあまり使わないんです。

 

 

 

 

 

上を目指すことがダメなのではなく、

 

ただ、頭を上げ続けてるのって疲れちゃうので、

 

続かなくなる可能性がある。

 

 

 

 

そのため、

 

続けることを意識したいので

 

 

整える

 

 

ほうが結局、高みに届く最適なルート

 

だと思っている、、、という感じです❤

 

 

 

 

 

 

そもそも

 

高いのは良くて低いのはダメっていう考え方も

 

私にはありません。

 

 

 

 

 

「個人個人、波動は違いがあって当然」なので

 

 

低いからだめとか

 

そんな単純なものではなく

 

 

ただ

 

 

自分らしい波動で居ることが

 

大切だよねってこと☆

 

 

 

 

 

 

そうして

 

 

自分らしい波動ってどんなの???

 

 

の答えが

 

 

あなたが素直な時の波動ですよ

 

 

とお答えしています☆

 

 

 

 

 

素直な波動は

 

リラックスしてるときの波動です❤

 

 

 

 

ですのでね☆

 

 

誰かと行動を比較したり真似するのではなく

 

 

ただ

 

 

あなたが心地よく感じる波動で居続けること

 

 

をしてるだけで

 

 

 

本当にすべてが上手く回りだします☆

 

 

 

 

 

ですので、私のように

 

 

エネルギーチャージが頻繁に必要な人は

 

 

波動が低い

 

 

ととらえるのではなく、

 

 

 

ただの波動の違い、

 

私という個性だ

 

 

 

ととらえてあげて

 

 

 

その波動の中で常にリラックスを心掛ける☆

 

 

 

 

 

行動の人まねをする必要はなく

 

ただ、自分らしさを知り、それを認めて

 

常に素直に

 

現実世界で表現してあげてください☆

 

 

 

 

 

 

それが

 

 

波動を整えること

 

 

ですからね(#^^#)☆

 

 

 

 

 

24時間のうち

 

いったいどれだけリラックスできたか☆

 

 

心地よくいられたか☆

 

 

 

 

意識するのはこれだけでいい❤

 

 

 

 

波動は高めるというよりも

 

整えてあげてくださいね(#^^#)☆

 

 

 

 

 

今日も波動を整えてから

 

おやすみなさ~い❤

 

 

 

 

 

 

*次回、グループコンサルスタートは
 10月にさせていただきます☆
 
*告知をお待ちくださいませ❤
 
*お問い合わせが多いラインコンサルも、
 もう少々、告知をお待ちくださいませ~☆
 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます