実験日記78 毎日、実験中❤ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆おはようございます❤

 

 

 

 

今日から17日の新月まで☆

 

 

12日間❤

 

 

 

 

意識的に取り組むワークを決めました☆

 

 

 

、、、今朝、突然降りてきたのでww

 

それを実行してみます❤

 

 

 

 

 

それは

 

 

1、瞑想(波動のチューニング)

 

2、17秒間、純粋な思考に浸る

 

3、夢ノートを書く

 

4、豊かさのワークをどれか1つ

 

5、理想の1日をノートへ書く

 

 

こちらの5つです❤

 

 

 

 

 

 

 

これら5つのリストを見て

 

お気づきの方もいらっしゃると思うのですが

 

 

 

すべてはすでにやっている行為で

 

真新しいモノはまったくありませんね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

いままでと決定的に違う点があるのです☆

 

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めーーーーっっっちゃくちゃ

 

意識してやる!!!

 

 

 

 

ってこと( ̄▽ ̄)☆ww

 

 

 

 

 

 

なぜ、意識的にするのか☆

 

 

 

目的は

 

 

自分への意識への

 

信頼度合いをもっと強化したい

 

 

と思ったからです❤

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

たとえばフルマラソンに例えてみると

 

 

 

**

 

1、フルマラソン走ってみたいという

  自分の願望に気づく

 

2、まずはリサーチ

 

 どんなシューズがいいかとか、

 YouTube動画をみたりとか。

 

3、実際に初手の動きを行う

 

  道具を揃えたり

  プロにサポートをお願いする

 

4、準備運動を始める

 

5、揃えた道具を使って

  まずは歩いてみる

 

6、次にちょっとだけ走ってみる

 

7、随時、改善しながら距離を伸ばす

 

8、習慣化するまで毎日やる

 

9、続けることが当たり前で当然になる

 

10、気づけば42,195キロが走れてる、、、☆

 

**

 

 

 

 

 

このリストでいうところの

 

 

「5」と「6」の間、

 

そして

 

「8」と「9」の間には

 

 

 

とっても大きな

 

波動の違いがあるんです。

 

 

 

 

 

 

まず、「5」までは走ってもいないですよね☆

 

 

つまりここまでが

 

大きな波動の変換点の一つです。

 

 

 

走り出す前の波動のチューニング

 

しっかり行うことで

 

 

 

実際に走り出した後の波動が

 

スムーズに調整できるようになります☆

 

 

 

 

これが

 

瞑想だったり

 

日々の波動のチューニングです❤

 

 

 

 

 

まずはここまでを強化する❤

 

 

 

 

すると

 

 

スムーズに「6」へ移れるからです❤

 

 

 

 

「6」は三次元世界での

 

実際の「行動として」

 

 

表現するレベルになっていきますが、

 

 

 

実はこれ、

 

 

 

「5」までがしっかりしていれば

 

 

勝手に自発的にやれるようになるし、

 

 

なんともスムーズに

 

その流れが勝手に向こうから

 

やってくることも多くなる

 

 

のですよ(#^^#)❤

 

 

 

 

 

やっぱり

 

リラックスの波動は最強です☆

 

 

 

 

 

まずはこの「5」までの段階を

 

 

めーーーっちゃくちゃ意識的に強化することで

 

 

「6」の行動への移行がスムーズになります☆

 

 

 

 

そのための

 

上記の5つのリストを

 

 

12日間、意識して

 

続けてみようと思います(#^^#)❤

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

自分が世界を創りだしてる❤

 

という認識を

 

深いレベルでするってことが

 

 

現実化にはとても大切な要素です☆

 

 

 

 

 

すべては自分が創造しているという事実を

 

確実に意識に落とし込むために

 

 

顕在意識をフル稼働するって感じ❤

 

 

 

 

ちなみに、こういうエネルギーの使い方は

 

最初は慣れないのでね、

 

ぜーーーーーったいに疲れます☆

 

 

 

 

私たちはそのエネルギーに慣れるまでは

 

必ず、疲れたりへこたれたりするんですよ☆

 

 

 

それは脳の働きであり

 

すべてのヒトがそうなのです☆

 

 

 

 

だからこそ

 

慣れてしまえばこっちのものです☆

 

 

 

 

慣れるまでやればいいんです☆

 

 

 

 

 

そのための創意工夫を

 

日々重ねていきましょう☆

 

 

 

 

 

一緒に実験してくださる方は

 

良かったら、

 

このブログの過去記事を

 

上手に使ってやってくださいませ(#^^#)☆

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

「8」と「9」はには

 

さらに大きな波動の違いがあって

 

 

 

当たり前になっていない「8」まではまだ

 

ときどき自分自身への

 

不信感が見え隠れするのですが、

 

 

 

 

走ることが当たり前になってしまった「9」では

 

 

もう当たり前すぎて

 

なんとも思わない

 

 

という波動状態になるんですね☆

 

 

 

 

 

 

走れてる私こそがふつうで

 

走れてる私こそがワタシになるので☆

 

 

 

 

 

この辺りはまた、

 

別の記事などでお話ししていこうかな☆

 

 

 

 

 

まずは今日から2週間☆

 

集中的に

 

めーーーっちゃくちゃ意識して

 

波動を整えるってことをやってみて

 

 

 

17日の新月には

 

新しい波動レベルが「当然」

 

というワタシでスタートできるように☆

 

 

 

 

 

今日も実験(#^^#)❤

 

 

開始してみます☆☆☆

 

 

 

 

 

*良かったら皆さんも

 

 どれかひとつでもやってみませんか?

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も!!!

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日にしようね☆

 

 

 

 

 

*次回、グループコンサルスタートは
 10月にさせていただきます☆
 
*告知をお待ちくださいませ❤
 
*お問い合わせが多いラインコンサルも、
 もう少々、告知をお待ちくださいませ~☆
 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます